« rivet and surge を使ったコーディネート♪ | トップページ | ネットショップに商品をアップしました♪ »

2012年10月23日 (火)

1点のみですが…

こんにちはー

ネット部隊です。1点のみですが、
商品をネットにアップしました♪
今回は…MAISON DE PLAGEのタッセル&刺繍入りの
ドルマンセーターです。
とってもかわいい1枚なのでオススメです!

Img_9751

今回もスタッフのともちゃんが着てくれました♪

チャコール、ブラックと2色ご用意しているので、

是非お店でも、ネットでもチェックしてみて下さいね。

|

« rivet and surge を使ったコーディネート♪ | トップページ | ネットショップに商品をアップしました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/47559546

この記事へのトラックバック一覧です: 1点のみですが…:

« rivet and surge を使ったコーディネート♪ | トップページ | ネットショップに商品をアップしました♪ »