« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

今日の藍子のコーディネート

いつもブログを読んで下さっている皆さん、こんばんわ
 
こないだフードフェスタに行って来た藍子です
 

20121028153352

 
天気も良くて、お祭りみたいで楽しかったですよ〜
 
そんでもってこれまた別の日、ゲーセンのフリースローで必死に遊んでいる私
 

1350663425870

 
若干酔っ払いです(☆∀☆)
 
さて
 
今回も私のお勧め新商品をご紹介
 

Dcim0315

 
カーディガン…¥5500
【ナップパーム】
 
ブラウス…¥4900
【カリネ】
 
パンツ…¥6900
【カリネ】
 
ハット…¥1900
 
ネックレス…¥1900
 
バッグ…¥15000
【ズッケロ】
 
シューズ…¥15800
【フタハト】
 
カーディガンはウール100%で少し厚手、無地やボーダー柄もあります
 
パンツは私の好きな緑で(笑)
 
そして、こちらはダルメシアン柄のワンピース
 

Dcim0314

 
ワンピース…¥8900→¥6900
【ハーモニー】
 
ハット…¥3900
 
付け襟…¥4900
 
ベルト…¥2900
 
バッグ…¥5800
 
ブーツ…¥16800
 
ワンピースは私も色違いを買っちゃいました
 

20121027124017

 
ライダースジャケット等羽織っても素敵ですよね
 
ますます寒くなって来ましたね、暖かくて素敵なクッキー・パステルの商品を、是非見に来て下さい
 
最後に、前回のミーティング後の風景
 

20121025210425

 
手作りの揚げ春巻きにおでんにお鍋〜、美味しかった〜(*´∀`)♪
 
次回のミーティングも、頑張ります&食べます
 
ではでは、また
 
ネットショップも宜しくお願いします(o・・o)/~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

YARRAのアルパカカーディガンでコーディネート



こんにちはsun

えりこです(^^)/

今週に入って急に寒くなりましたね〜〓(>_<)
私は南国に逃亡してしまいたい気持ちでいっぱいですが、暖かい冬物で乗り切りたいと思いますっnote

今日はあったかニットを使ってコーディネートしてみました(^^)

YARRAのアルパカカーディガンでコーディネート

カーディガン(YARRA)\11,000
ブラウス(Eight Peanuts)\7,900→\5,900
パンツ(Switch)\5,900→\3,900
ベレー帽\1,900
ネックレス\2,800

カーディガンは私もゲットしたんですが、着心地に感動good
アルパカ100%でとってもあったかsun
最高ですfull

続いてはコチラup

YARRAのアルパカカーディガンでコーディネート

2wayニット(Hands of creation)\8,900
パンツ\9,500
ネックレス\1,400→\1,120

ニットは、ともちゃんもブログで紹介してたHands of creationの2wayモヘアニットですgood

私もこのコーディネートでゲットしてみましたhappy01

YARRAのアルパカカーディガンでコーディネート

カーディガンとしても大活躍しそうですfull

他にも、あったかニットが続々入荷中ですhappy01
遊びに来て下さいねlovely
お待ちしてますhappy01

ネットショップも新しい物アップしてます。

よろしくお願いしますhappy01

http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

ネットショップに商品をアップしました♪

こんばんわ♪

ネット部隊からの連絡です〜

ナップパームのAPPAREL MADEのニットシリーズを

ネットにアップしました。

アラン模様がかわいいベストやカーディガンです。

Img_9820

今回はあいちゃんがモデルになってくれました!

とっても可愛く着こなしてくれました。
カラーもたくさんあるので、オススメの商品になっています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

1点のみですが…

こんにちはー

ネット部隊です。1点のみですが、
商品をネットにアップしました♪
今回は…MAISON DE PLAGEのタッセル&刺繍入りの
ドルマンセーターです。
とってもかわいい1枚なのでオススメです!

Img_9751

今回もスタッフのともちゃんが着てくれました♪

チャコール、ブラックと2色ご用意しているので、

是非お店でも、ネットでもチェックしてみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

rivet and surge を使ったコーディネート♪

・・・・
こんにちわ〜(^o^)まゆこです♪
 
だんだん寒くなってきて、cookie&パステルにはニットやコート、スヌードなど、カワイイ冬物がたくさん入ってきてます☆
 
ぜひ見に来て下さいね(*^^*)
 
今日の1つ目のコーディネートはこちら☆

Dsc_1020

シャツ(rivet and surge)3800円
ジャケット(rivet and surge)5700円
パンツ(rivet and surge)3800円
ハット2900円
 
全てrivet and surgeでコーディネートしてみました(^o^)
 
とってもかわいくてお手頃価格☆パステルのスタッフ達もお気に入りでかわいく着ているのでチェックしに行ってみて下さいね(*^^*)
 
2つ目はこちら☆
スヌード2500円
ニット(morning carm)12000円
スカート(maison)6900円
 
何とも暖かそうなこのニット♪
 
冬が来るのが待ち遠しくなりますね(*≧∀≦*)
 
3つ目のコーディネートはこちら☆
シャツ(NAPPALM)3900円
ベスト(cube surge)5900円
パンツ(cube surge)7900円
ストール2500円
ハット2900円
バック1000円
 
なんともパンチの効いたコーディネート(笑)・・・私は大好きですけど(*^^*)
 
カラフル&柄♪
 
シンプルなきれいめ服を着る日とカラフルに元気にカジュアルに合わせる日と色々着てみるのも楽しいですよo(^o^)o
 
どちらのタイプも揃ってますので遊びに来て下さいね〜o(*⌒O⌒)b
 
ネットshopもよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットショップに商品アップしました♪

こんにちはー♪

ネット部隊からのご連絡です。
って、ネット部隊って一体誰??って、ご紹介が遅れました…。
1年前までスタッフでクッキーの娘のけいこです。
子育ての合間にネットをちょこっとずつやっているので、
更新がのんびりですが、是非おつきあい下さいshine
さて、今回は3点アップしました。
YARRAのベスト、NIMESのハンドメイドペルーニット、
そして、毎年人気のノンブルアンペールからの軽量ダウン!
今回もえりちゃんと、ともちゃんにモデルさんをお願いしました♪

Img_9518

Img_9641

また次回は何か素敵なものをアップするので、お待ち下さい♪

Img_9744

さて、最後のおまけ。

うちのちびっ子のしかめっ面鼻垂れフェイスでお別れです〜。

ではでは〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

H productでコーディネート☆

こんにちわー(^O^)ともこです♪♪

わたくし連休をいただきまして、ふるさと香川県へ帰郷しております\(^^)/

香川といえば、うどん!!

どん!!

H productでコーディネート☆なつかしい味にほっこり(o^^o)

田上家は福岡うどん派ですが、わたしは断固として讃岐うどんを譲りませんっ( ̄^ ̄)笑

それでは、コーディネートです(^O^)

H productでコーディネート☆

ジャケット¥9800(iocus)
カーディガン¥4900(PAR ICI)
パンツ¥6600(cafetty)
ティペット¥3800

ノーカラーのゴブランジャケットにファーティペットをつけました!
これからの季節はストールやスヌードなど活躍しますね(^^)

クッキーでもたくさん入荷してきていますので、ぜひっ!!

H productでコーディネート☆ブラウス¥(rivet&surge)

セーター¥(H product)
パンツ¥(H product)

rivet&surgeのブラウスはリボンとメガネのバッチ付きです(´ω`)♪

ハーフパンツはサルエルでゆったり履くデザインです(^^)
おなじ素材でジャケットもあります!

H productでコーディネート☆わたしの大好きな肘あて付きです(・∀・)

最近、朝晩は冷え込むようになりましたね(>_<)

羽織り系もたくさんご準備しておりますよ!

H productでコーディネート☆

ぜひ、見に来てみてくださいね\(^^)/

ネットショップもよろしくお願いします♪
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

藍子のお勧め新商品(* ´∇`*)♪

いつもブログを読んで下さっている皆さん、こんばんは
 
こないだ100人以上で、少し遅れたBBQをして来た藍子ですっ
 
今回も皆様に、素敵な秋物をどんどんご紹介しますよ〜
 
Dcim0304
ジャケット…¥5900→¥3900
【アーチ】
 
カットソー…¥2300
【アクアリーフ】
 
パンツ…¥9500
【ヤマトドレス】
 
ベルト…¥3800
 
バッグ…¥2800
 
ティペット…¥3800
 
ブーツ…¥17800
 
トレンドのアニマル柄を取り入れたコーディネート
 
ショートパンツでスッキリ、ジャケットでキレイ目に合わせてみました
 
ショートパンツはお色違いでグレーもあります
 

20121009154951

ブーツは後ろのデザインがポイントです
Dcim0305

 
艶感もあり、形も綺麗で私も狙ってます
 
それから
Dcim0306
 
カットソー…¥2800
【ウェアーズ】
 
ベスト…¥4900
【ウェアーズ】
 
レギパン…¥6900
【アンカルネ】
 
バッグ…¥5800
 
ブーティー…¥7900
 
カットソー、私も買いました
 
ビジューがたっぷり、シルエットもドルマンになってます
 
その他にも

20120930133110

20120927194240_2

20120930165805

20120930191209

20120930192757

20121006131051

20121006135451

可愛い靴下もたくさん入荷したので、パステルでは、藍子作靴下コーナーも作ってみました
 
これまで通り3足1050円、タイツやトレンカも対象です
 
まだまだ素敵な商品がたくさんありますよ〜
 
是非ご覧になって下さいね
 
ではまた
 
ネットショップも、宜しくお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

連続出張

こんにちは〜happy01

洋子ですsun
朝夕がめっきり寒い〜bearingって感じられるようになりましたねえimpact
でも、おしゃれにはぴったりの良い季節になりましたhappy01
クッキーには、今、可愛い洋服がいっぱいですnew
今年は、ちょっと奇麗なカジュアルをお勧めしますgood
見に来てねえhappy01待ってま〜すheart04
至福の時happy01

Img_9497

仕事から帰ると、Halくんが待ってくれていましたlovely

子供の笑顔ってホントに癒されますねえhappy01

あ〜いやされる〜happy01

私、またまた今週も木曜日まで出張していますcrying

自分の家以外で寝るの、落ち着けないのか?くたびれてしまいますねsad

やっぱ自分の家が広島が一番だよねえfull

金曜日には、お店にスタンバっていますので、よろしくお願いしますhappy01

http://www.cookie.co.jp

ネットショップも新しい商品をアップしましたので

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

etrenneのコートでコーディネート

こんにちはsun

えりこです(^^)/

涼しくなりましたね〜!
私は寒いのが苦手で、すでにホッカイロが手放せません(笑)

今日のコーディネートは私が最近ゲットしたものを織り交ぜつつご紹介しますgood

etrenneのコートでコーディネート

コート(etrenne)\9,800
ボーダートップス(NOMBRE IMPAIR)\8,500
パンツ(ドミンゴ)\12,000
ネックレス\1,000
バッグ(fes)\11,000
パンプス(mio notis)\6,900

そろそろ軽めのコートがほしい季節ですよねlovely
このトレンチコートは今の時期にピッタリですgood
ウエストにひもが通してあるデザインで、羽織っても、とじて着てもシルエットがキレイなんですgood

中に履いてるドミンゴのパンツはバツグンに履きやすくて大好評ですよhappy01

そして私がゲットしたのはパンプスimpact
安定感のあるヒールで履きやすいですgood

etrenneのコートでコーディネート

ジャケット(mink chair)\11,800
ブラウス(zampa)\5,900
パンツ\8,900

ネックレス\4,200→\3,360
パンプス(mio notis)\6,900

私はブラウスをゲットしましたgood
スカートにも合わせやすい丈で、コーディネートの幅が広がりますfull

etrenneのコートでコーディネート

ワンピース(iocus)\7,900カーディガン(un carnet)\7,900

ストール\2,800
ネックレス\6,800→\5,440

私はワンピースとカーディガンをゲットしましたgood
特にロングカーディガンは持っておくとかなり便利ですfull

皆様もいかがですかhappy01
お気に入りを見つけに来て下さいね〜!

お待ちしてます(^^)/

http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

ネットショップに商品アップしました♪

こんにちは♪

ネット部隊からお知らせです。
秋冬もののニットなどをアップしましたので、
良かったら御立ち寄りください。
今回のモデルは…初登場のあいちゃん♪
とっても可愛く着こなしてくれましたー(◎´∀`)ノ
Img_9270
rivet & surgeのドットのほわほわプルオーバー、
とってもかわいいです♪
cookie studio online shopはこちらです→ 
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

東京コレクション

こんにちは〜sun

洋子ですsun

皆さん元気ですか?

もちろん私は元気ですsun

だいぶ秋らしくなってきましたねえ

衣替えはもうすみましたか?

季節の変わり目は、コーディネートに悩みませんかあ

こんな時は、クッキーにお任せください

希望、要望、これゴボウ!なんちゃってhappy01

何でもお任せくださいcute

Img_9307

私は昨日から東京に出張していますdash

富士山も恥ずかしがって雲に隠れていますup

誰に恥ずかしいかって?

決まってるじゃないですか! ワ タ シheart03

あるメーカーさんの展示会風景ですhappy01

 

 Img_9309

もう来年の春物ですheart01

まだ秋になったばかり

クリスマスプレゼントももらってないのに!  関係ないか!

私は木曜日までこっちでコレクションを見て回りますimpact

金曜日にはお店にスタンバっていますので、よろしくお願いします。

朝夕の温度差が激しいので、風邪引きやすいので、気をつけてくださいねえ!

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

「ANNARUNA を使った大人コーディネート♪」

 
こんにちわ( ☆∀☆)まゆこです♪
 
台風が過ぎ去って、また一段と涼しくなりましたね(^o^)
 
みなさまこれからの季節風邪など引かれないように気を付けて下さいね〜(*^^*)
 
さて、今回もとっておきの秋冬物コーディネートをご紹介☆
シャツ(Flavar)6900円
セーター(caliner)5700円
デニム(DMG)12500円
ストール1900円
ハット(rivet and surge)1500円
 
これからの季節はストールは必須アイテムの1つですよね(^o^)
 
cookie&パステルには毎年お手頃価格のストールが入荷してくるので、要checkです☆
 
続いて、
ラメタートル(zampa)3800円
ワンピース(maison)5900円
ジャケット(ANNARUNA)12800→8900円
ファーマフラー(ザッカホリック)3800円
パールロングネックレス1000円
ハット(rivet and surge)1500円
 
まだ少し気が早いかも知れませんが(笑)年末の行事、忘年会シーズンにも最適です(^-^)v
 
そんな時にはワンピースがとても重宝しますよ♪直前にいつも焦って探してしまう方(*^^*)今年は早めに準備して年末をゆっくり待ちませんか?o(^o^)o
 
最後に、

Dsc_1005

カットソー(rivet and surge)3500円
ロングカーディガン(ANNARUNA)7900→5900円
水玉パンツ(Hプロダクト)11800円
ハット(rivet and surge)1500円
 
今着るものがなーーい(>_<)と、悩まれている方、中に着ているカットソーを半袖にして、上からカーディガンを羽織ってはいかがでしょう☆秋らしい色を使って中は半袖で涼しいけど、見た目は先取り感がたっぷり♪
 
涼しい顔して街を歩きましょ♪
 
ぜひお店に色々見に来て下さいね〜(^o^)
 
お待ちしてます♪
 
ネットショップもお願いしま〜す☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »