« 藍子のお勧め新商品(* ´∇`*)♪ | トップページ | ネットショップに商品アップしました♪ »

2012年10月15日 (月)

H productでコーディネート☆

こんにちわー(^O^)ともこです♪♪

わたくし連休をいただきまして、ふるさと香川県へ帰郷しております\(^^)/

香川といえば、うどん!!

どん!!

H productでコーディネート☆なつかしい味にほっこり(o^^o)

田上家は福岡うどん派ですが、わたしは断固として讃岐うどんを譲りませんっ( ̄^ ̄)笑

それでは、コーディネートです(^O^)

H productでコーディネート☆

ジャケット¥9800(iocus)
カーディガン¥4900(PAR ICI)
パンツ¥6600(cafetty)
ティペット¥3800

ノーカラーのゴブランジャケットにファーティペットをつけました!
これからの季節はストールやスヌードなど活躍しますね(^^)

クッキーでもたくさん入荷してきていますので、ぜひっ!!

H productでコーディネート☆ブラウス¥(rivet&surge)

セーター¥(H product)
パンツ¥(H product)

rivet&surgeのブラウスはリボンとメガネのバッチ付きです(´ω`)♪

ハーフパンツはサルエルでゆったり履くデザインです(^^)
おなじ素材でジャケットもあります!

H productでコーディネート☆わたしの大好きな肘あて付きです(・∀・)

最近、朝晩は冷え込むようになりましたね(>_<)

羽織り系もたくさんご準備しておりますよ!

H productでコーディネート☆

ぜひ、見に来てみてくださいね\(^^)/

ネットショップもよろしくお願いします♪
http://www.cookie.co.jp

|

« 藍子のお勧め新商品(* ´∇`*)♪ | トップページ | ネットショップに商品アップしました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/47464083

この記事へのトラックバック一覧です: H productでコーディネート☆:

« 藍子のお勧め新商品(* ´∇`*)♪ | トップページ | ネットショップに商品アップしました♪ »