« ネットショップにアップしました♪ | トップページ | 「ANNARUNA を使った大人コーディネート♪」 »

2012年9月29日 (土)

w closetでautumn コーディネート(^^)


こんにちわーともこです(^O^)

やっと秋らしい気候になってきました!

温度が下がるにつれて、わたしの物欲指数は上がる一方です( ゜д゜)ガクガク 笑

w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)


ワンピース¥7900→¥5900(ハーモニー)
カーディガン¥7900→¥5900(ANNA LUNA)
パンツ¥5700(カフェッティ)

w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

カーディガン¥4900(w closet)
ブラウス¥7900(YARRA)
パンツ¥11800(H product)

こちらのカーディガンにはふくろうちゃんのバッチが着いています(^O^)(^O^)

w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

付属品、嬉しいですよね(∩´∀`∩)*.゜


w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

セーター¥6900→¥4830(エートル)
カットソー¥3900(ZANPA)
パンツ¥8900(child woman)


中に着たカットソーは裾にヒラヒラが着いているんです♪
w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)


こんな風に裾だけだして着ても良し、ベストを羽織って着ても可愛いです♪♪

そしてそして、、おまけにもう一枚(^.^)

w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

ある日の私(∩´∀`∩)です

なんとハサミ柄なのでした(・∀・)!!


ちなみに全身(・∀・)キャー


w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

めずらしくモノトーンなともこでしたっ(´ω`)

などなど、続々入荷しております!
ぜひ、覗いてみてくださいね\(^^)/☆

ネットショップもよろしくお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp

|

« ネットショップにアップしました♪ | トップページ | 「ANNARUNA を使った大人コーディネート♪」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/47251069

この記事へのトラックバック一覧です: w closetでautumn コーディネート(^^):

« ネットショップにアップしました♪ | トップページ | 「ANNARUNA を使った大人コーディネート♪」 »