« 東京出張 | トップページ | 繭子の秋物コーディネート♪ »

2012年9月 7日 (金)

小さなお客様(o ´ω`o)


こんにちわー(^_^)ともこです♪♪


先日!!!
嬉しいお客様が(^^)(^^)(^^)

小さなお客様(o<br />
 ´ω`o)


まなみさん&旦那さん&ベビーちゃんがクッキーに遊びに来てくださいました\(^^)/☆★

まなみさん、とってもお元気そうでしたよ(^.^)

ベビーちゃんは1ヶ月を迎えたばかりでちっちゃくて、とーっても可愛かったです(^з^)メロメロ


生まれてからもう身長が5センチも伸びて、スクスクと成長しているようですっ(^^)♪♪

わたしも、せっかくなので抱っこさせてもらったのですが、あの大きかったまなみさんのお腹からこの子が生まれてきたんだー(>_<)!と思ったら感動しましたっ(;o;)(;o;)


それと同時にこんなに小さい赤ちゃんを抱く事がない私は緊張で汗が止まらなかったです(^-^;笑


家族三人、幸せそうで、私もほっこり幸せな気持ちになりました(o´ω`o)

あ、まなみさんしっかり秋物をGETして帰りました(゜o゜)笑

まなみさん♪落ち着いたらまた、遊びに来てくださいねー(∩´∀`∩)♪♪


最後に少しだけですが、コーディネートのご紹介です(^O^)☆★

小さなお客様(o<br />
 ´ω`o)

ブラウス¥6900(etre nne)
パンツ¥3800(rivet&surge)
ストール¥2900
ネックレス¥1200→¥960
ベレー帽¥1900


秋だって明るく!柄&柄コーディネートはいかがでしょうか(^^)?


足元はこんな感じで、、

小さなお客様(o<br />
 ´ω`o)


シューズ類もたくさん入荷しています\(^^)/☆


ネットショップもよろしくお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp

|

« 東京出張 | トップページ | 繭子の秋物コーディネート♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/46983531

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお客様(o ´ω`o):

« 東京出張 | トップページ | 繭子の秋物コーディネート♪ »