« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

w closetでautumn コーディネート(^^)


こんにちわーともこです(^O^)

やっと秋らしい気候になってきました!

温度が下がるにつれて、わたしの物欲指数は上がる一方です( ゜д゜)ガクガク 笑

w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)


ワンピース¥7900→¥5900(ハーモニー)
カーディガン¥7900→¥5900(ANNA LUNA)
パンツ¥5700(カフェッティ)

w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

カーディガン¥4900(w closet)
ブラウス¥7900(YARRA)
パンツ¥11800(H product)

こちらのカーディガンにはふくろうちゃんのバッチが着いています(^O^)(^O^)

w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

付属品、嬉しいですよね(∩´∀`∩)*.゜


w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

セーター¥6900→¥4830(エートル)
カットソー¥3900(ZANPA)
パンツ¥8900(child woman)


中に着たカットソーは裾にヒラヒラが着いているんです♪
w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)


こんな風に裾だけだして着ても良し、ベストを羽織って着ても可愛いです♪♪

そしてそして、、おまけにもう一枚(^.^)

w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

ある日の私(∩´∀`∩)です

なんとハサミ柄なのでした(・∀・)!!


ちなみに全身(・∀・)キャー


w closetでautumn<br />
 コーディネート(^^)

めずらしくモノトーンなともこでしたっ(´ω`)

などなど、続々入荷しております!
ぜひ、覗いてみてくださいね\(^^)/☆

ネットショップもよろしくお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

ネットショップにアップしました♪

こんばんわ♪ネット部隊からお知らせです!

ネットショップに商品をアップいたしましたので、

良かったらお立ち寄りください。

cookie studio online shop → 


今回のモデルさんはえりちゃんとともちゃん♪

写真をちょこっとご紹介。


Img_9018


…そして飛び入りゲストも!


皆さん、とっても可愛く着こなしてくれているので、

是非チェックしてみてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

秋の新商品ご紹介(* ´∀`)♪

皆さんこんばんは
 
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます
 
何だかもう秋ですね(*´∀`)
 
この間連休を頂いていたので、神戸&大阪に行って来た藍子です
 
20120913190713
 
画像はその時食べた松茸と、はもの天ぷら
 
美味しかったし、楽しかったです
 
さて(☆∀☆)
 
皆様に私のこれ可愛いな、秋物をご紹介させて下さい
 
20120920160552_2
 
コート…¥9800
【ザンパ】
 
カットソー…¥8500
【ローラデックス】
 
パンツ…¥5700
【ベティースミス】
 
既に人気なこのパンツ、ドット柄の中にハートが混ざっていてとっても可愛いです
 
20120917144138
 
コートは、こちらのコーディネートでも使ってみました
 
取り外し可能なライナー付き、色が良い感じなんです
 
Dcim0301
 
ライダースジャケット…¥12800→¥8900
【アンナルナ】
 
ブラウス…¥6900
【シャンブルドゥシャーム】
 
スカート…¥8900
【ヤマトドレス】
 
ハードなライダースジャケットも、ノーカラーでフリルがあると女性らしく柔らかい雰囲気になりますよね(*^-^*)
20120920174605
 
20120906120744
 
20120901131612
 
それから、本日入荷したてほやほやの素敵な羽織物達
 
20120924201216
 
20120924201620
 
カーディガン¥4900
 
こちらはカラーバリエも豊富に揃っております
 
着心地は柔らかく、シルエットも可愛かったですよ20120924202002
 
ジャケット右…¥6500
          左…¥5900
【シャンブルドゥシャーム】
 
ジャケットもカットソー素材だとカッチリし過ぎず、動きやすそうです(*´∇`*)
 
皆様気になられた物はございましたか?
 
売り切れになってしまう前に是非ご来店下さいね、お待ちしております
 
その他新商品が続々入荷していますよ
 
ネットショップも、お願いします
 
では、また


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

rivet&surgeのトップスでコーディネート


こんにちはsun

えりこです(^^)/

9月も後半ですが、まだまだ暑いですねsweat01

しかし、今季も可愛い服が続々入荷中ですgood

毎日ウキウキしながら店頭に出してるので、新入荷をチェックしに来て下さいねっ(^^)/


今日のコーディネートはコチラlovely

rivet&surgeのトップスでコーディネート
トップス(rivet&surge)\3,500
カーディガン(north object)\3,900
パンツ(w closet)\3,800
バッグ(fes)\9,500
ベレー帽\1,900
ネックレス\2,300→\1,840

このトップス可愛いんですhappy01
胸にはキラキラモコモコポッケimpact
腰でシフォンに切り替えてありますgood


足もとはコチラlovely
rivet&surgeのトップスでコーディネート


ブーティ(mio notis)\7,900

私もひとめボレで即ゲット!
お店に届くなり、すぐに履いてきた靴と履き替えたのでしたhappy01
皆様もいかがですか(^^)


rivet&surgeのトップスでコーディネート
ベスト(w closet)\4,900
カットソー(CUBE SUGAR)\4,900
パンツ(et)\12,800→\5,900
ベレー帽(rivet&surge)\1,500


rivet&surgeのトップスでコーディネート

パーカー(Caliner)\3,900
チュニック(NANEA)\3,900
パンツ(Cafetty)\5,700
ベレー帽(rivet&surge)\1,500
ブーツ(Today's)\15,800

可愛い秋物見に来て下さいね〜heart04
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

繭子の秋物コーディネート♪

こんにちわo(^o^)oまゆこです☆
 
9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、みなさんバテてませんかぁ〜?(-_-;)
 
そんな暑さにも負けず、cookie&パステルにはカワイイ秋物が続々入荷中です♪
 
秋物は長く使えるものが毎年多く入荷してくるので、みなさま!!今が狙い目ですよ☆お早めに(^-^)v
 
そんな秋物の中から選りすぐりのコーディネートを少しご紹介♪
 
まずはコチラ↓
シャツ(Flavar)6900円
ロゴトレーナー(CUBE surge)4900円
スカート(chanbredecharme)6900円
 
ちょっと目を引くからし色のスカート♪ウエストもゴムでとっても楽ちん☆生地も薄手の綿なので、今のまだ暑い時期からはいてもOKですよ(^-^)v
 
続いては、コチラ↓
白シャツ(SABUROKU)3900円
セーター(wcloset)4300円
水玉パンツ(wcloset)3800円
 
これまたインパクトのあるカワイイセーター♪
そしてパンツはめちゃくちゃストレッチがきいててかなり履きやすいです☆
 
そして最後はワンピースのコーディネート↓ Dsc_0975
ワンピース(YARRA)12800円
裾レースセーター(SABUROKU)3500円
水玉ストール(イノセント)4800円
ブーツ(Clarks)26000円
 
ワンピースはかなりマキシ丈なので、長身さんにも長さが足りないとゆう事は無いですよ〜o(^o^)o
 
「夏物を着るのはもう恥ずかしい、だけどまだ日中暑いからウールやブーツはまだちょっと着れない・・・」と、毎年悩みの多いこの季節。
 
そんな時にはぜひcookie&パステルに相談しに来て下さいね〜(^o^)
 
お待ちしてます(*^^*)
 
ネットSHOPもよろしくお願いしまーす☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

小さなお客様(o ´ω`o)


こんにちわー(^_^)ともこです♪♪


先日!!!
嬉しいお客様が(^^)(^^)(^^)

小さなお客様(o<br />
 ´ω`o)


まなみさん&旦那さん&ベビーちゃんがクッキーに遊びに来てくださいました\(^^)/☆★

まなみさん、とってもお元気そうでしたよ(^.^)

ベビーちゃんは1ヶ月を迎えたばかりでちっちゃくて、とーっても可愛かったです(^з^)メロメロ


生まれてからもう身長が5センチも伸びて、スクスクと成長しているようですっ(^^)♪♪

わたしも、せっかくなので抱っこさせてもらったのですが、あの大きかったまなみさんのお腹からこの子が生まれてきたんだー(>_<)!と思ったら感動しましたっ(;o;)(;o;)


それと同時にこんなに小さい赤ちゃんを抱く事がない私は緊張で汗が止まらなかったです(^-^;笑


家族三人、幸せそうで、私もほっこり幸せな気持ちになりました(o´ω`o)

あ、まなみさんしっかり秋物をGETして帰りました(゜o゜)笑

まなみさん♪落ち着いたらまた、遊びに来てくださいねー(∩´∀`∩)♪♪


最後に少しだけですが、コーディネートのご紹介です(^O^)☆★

小さなお客様(o<br />
 ´ω`o)

ブラウス¥6900(etre nne)
パンツ¥3800(rivet&surge)
ストール¥2900
ネックレス¥1200→¥960
ベレー帽¥1900


秋だって明るく!柄&柄コーディネートはいかがでしょうか(^^)?


足元はこんな感じで、、

小さなお客様(o<br />
 ´ω`o)


シューズ類もたくさん入荷しています\(^^)/☆


ネットショップもよろしくお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

東京出張

ど〜も〜sun
洋子です
久々登場
皆さん元気ですかあ
朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだ30度もあって
ぐったりですね
私は今日から東京出張しています。
通りがかりの風景sun

Img_8623
スカイツリーはいつも見てますが、こんなに近くで見るのは初めてですsun
でかあ〜って感じsun
スカイツリーの近くのカフェ、レストランは大行列らしいですが、ここはガラガラpouch
言問橋のたもとですsun絶景ポイントです。
待つのが嫌な人は、この辺でバッチリ見えますよsun
今日、明日、あさってとメーカーさんの冬物コレクションを見て回ります。
このクソ暑いのに、ウールのセーター、コートばっか、、crying
木曜日まで、こっちで頑張りますheart01
金曜日には、店にスタンバっていますので、よろしくお願いします。
待ってま〜すheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »