« Baby誕生 | トップページ | 藍子の秋まで使えるコーディネート »

2012年8月 3日 (金)

DMGお買い得コーディネート♪

こんにちわ(*^^*)まゆこです☆
 
毎日暑い日が続きますね〜(T_T)
 
ブログで、えりちゃんもアイちゃんも「海に行きた〜い☆!!」と書いてましたが、暑いのが苦手な私は真逆でして・・・(笑)
 
暑い所は避けて少しでも涼しい室内に居たいと思ってしまう超〜不健康ちゃんです(。。-∀-)
 
若者を見習わなければ( ̄∇ ̄*)♪
 
 
そして、まなちゃん無事出産おめでとう(*≧∀≦*)
 
予定日より少し早かったんだね☆
 
早くbabyちゃんに会いたいです♪♪その日をめっちゃ楽しみにしてるからね〜(^o^)v
 
(クッキーOB逹と押し掛けちゃおうと計画中だよ♪・・・フフフ(笑))
 
 
さてさて、今日のコーディネートは引き続き、夏はまだまだ長い!!とゆう事で引き続き涼しく着れるお買い得コーディネート♪です☆
 
まずはコチラ(^-^)v
ノースリーブブラウス(DMG)9500→6650円
ガウチョパンツ(DMG)13500→7900円
カーディガン(クレール)4700→3290円
 
ドミンゴがなんとお買い得になっております( ☆∀☆)
 
わたくしはパンツ&ブラウス共にGET!!
 
続いては、シャツのコーディネート☆
シャツ(CHILDWOMAN)6900→4830円
パンツ(PARICI)6900→4830円
タンクトップ(ティナアパレーション)1900→1520円
 
シャツはお袖も身幅もゆっくりになってるので、とっても涼しく軽やか(^-^)v
 
シャツは私もGETしました☆
 
最後は普段使いのTシャツコーディネート(^^)v
裾レースタンクトップ(ティナアパレーション)1900→1520円
花柄Tシャツ(ティナアパレーション)2800→2240円
サスペンダー付きパンツ(rivet and surge)3800→2660円
 
ビックsizeのTシャツになってるので、体にまとわり付かず、とっても涼しいですよ(^^)v
 
日中は気温も上がり、外に出たくな〜い・・・(-_-;)と、言われる方も、cookie&パステルはお店を冷やしてお待ちしてますのでぜひ起こし下さいねd=(^o^)=b
 
ネットSHOPもよろしくお願い致しますo(^o^)o

|

« Baby誕生 | トップページ | 藍子の秋まで使えるコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/46564747

この記事へのトラックバック一覧です: DMGお買い得コーディネート♪:

« Baby誕生 | トップページ | 藍子の秋まで使えるコーディネート »