« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

Baby誕生

ど〜も〜happy01
洋子ですsun
お久しぶりです、皆さん元気ですかアheart04
毎日暑い日が続きますねえsun
熱中症の人が多発して救急車で運ばれたと言うニュースが毎日ありますがimpact
十分注意して下さいねup
熱中症対策は、朝ご飯を食べることだそうですねえriceball
日本食が良いそうですよ〜、みそ汁、焼き魚、梅干しgood
塩分高そ〜coldsweats01しっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょうねhappy01
そして、オシャレもちゃんとしましょうねgood
暑いからと言って、タンクトップに短パン、そんなんじゃあダメですよ〜up

ところで、
真奈ちゃん、赤ちゃんが産まれましたhappy01
女の子でした。母子ともに健康ですscissors
実は、日曜日に、大きなお腹をして、遊びに来てくれていてeye
その夜のこと、11時くらいに入院して、なっなんと、12時過ぎに
産まれたそうですhappy01お母さんも連絡を受けて、着くまでに産まれちゃったみたいでhappy01
めっちゃ安産でしたlovely

しあわせ〜ッhappy01

昨日、福岡に行っていて、朝8時頃電話貰ったんで、まだご対面できてないんですけどweep
皆さん、またご報告しますねえgood

そして、明日1日は、またまた、大阪に行って来ますhappy01
売れっ子芸人はめっちゃ忙しいですbleah
2日木曜日は、古江に居ますので、来て下さいねhappy01

ネットショップもよろしくお願いします。
秋物もちかじかアップしますからねえhappy01
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

a koloniの白ブラウスでコーディネート

こんにちはhappy01

えりこです(^^)/


皆さんはもう海に行かれましたか?

私はまだ行けてません…(;_;)

8月こそは!…と計画中です〓(^^)


さて、今日のコーディネートですgood


a koloniの白ブラウスでコーディネート

チェックブラウス(all of me)\5,900→\3,900
キャミソール(NAPPALM)\2,900→\2,320
白いブラウス(a koloni)\7,900→\5,530
パンツ(Hands of creation)\8,900→\6,230
ハット\2,800→\2,240
バッグ(ズッケロ)\12,000
パンプス(JEFFREY CAMPBELL)\14,000

白いブラウスは、羽織りとしても、とっても便利ですよgood


a koloniの白ブラウスでコーディネート

カットソー(Sena Parmo)\2,900→\2,320
パンツ(zampa)\8,900→\6,230
ネックレス\1,900→\1,520
ハット\2,900→\2,320


a koloniの白ブラウスでコーディネート

シャツワンピース(YARRA)\9,800→\6,860
カットソー(north object)\1,900→\1,520
ショートパンツ(etrenne)\5,900→\4,130
ネックレス\1,900→\1,520
ベレー帽\1,900
バッグ(fes)\13,000

シャツワンピースを羽織りに使ってみましたhappy01
もちろんワンピースとして前を閉じて着ても可愛いですgood


a koloniの白ブラウスでコーディネート

ブラウス(カリネ)\5,900→\4,130
ベスト(ICHI)\8,900→\6,230
スカート(MAISON DE PLAGE)\7,900→\5,530
バッグ(ズッケロ)\12,000
ハット\1,900


毎日暑いですが、爽やかコーディネートで、楽しい夏を過ごしましょー(^^)


まだまだお得な夏物たくさんありますlovely

お店でお待ちしてますね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

エートル☆カリネ☆キューブシュガーでお買い得コーディネート


こんにちはーっ(・∀・)ともこです☆


ムシムシ暑い日が続きますね(*_*)(*_*)

最近台所に立つのが億劫で簡単な麺類、丼もののローテーションです(--;)

炭水化物、、、おでぶちゃんまっしぐらです(^o^;)(^o^;)


そんな事は考えないようにして、笑
絶賛sale中の店内からこんなコーディネートはいかがでしょう(^o^)/♪♪

エートル☆カリネ☆キューブシュガーでお買い得コーディネート
タンクトップ&ベスト(エートル)
¥5700→¥3990

カーディガン(SEIZE)
¥7900→¥5530

パンツ(PAR ICI)
¥6900→¥4890

ネックレス¥2600→¥2080


エートルのタンクトップとベストはセットでこのお値段(^^)♪
2つを別々に使うことができるので、お得ですっ(^.^)
ブラウスやワンピースにインナーにタンクトップを着て、赤いベストを羽織って合わせても可愛いですねっ\(^o^)/


続きまして☆☆

エートル☆カリネ☆キューブシュガーでお買い得コーディネート

ノースリーブワンピース(CARINER)
¥6900→¥4830

肩にかけたカーディガン(ZAMPA)
¥4900→¥3430

パンツ(Hプロダクト)
¥8900→¥6230

バッグ(zucchero)
¥12000

ハット¥3900

カリネのワンピースはインド綿で涼しく夏らしい風合いです(^^)(^^)
バックショットはこんな感じ〜☆

エートル☆カリネ☆キューブシュガーでお買い得コーディネート

後にデザインがあるので、Tシャツにこのワンピースを合わせるだけで楽チンにコーディネートが完成します(^^ゞ♪♪


最後に

エートル☆カリネ☆キューブシュガーでお買い得コーディネート
カットソー(ノースオブジェクト)
¥1900→¥1520

タンクトップ(クレール)
¥3800→¥2660

パンツ(CUBE SUGAR)
¥6900→¥4830

バッグ(zucchero)
¥9500

ネックレス¥1400

ハット¥1900

カモメプリントカットソーは袖を折り返すとドットが出てきます♪♪
サルエルパンツもドットでドット好きにはたまらないですね(⌒0⌒)☆★


ドットと言えばこちらの商品っ

エートル☆カリネ☆キューブシュガーでお買い得コーディネート

こちらドットタンクトップ&鍵ばりあみセーターがセットで驚きの¥4500→¥3150!!

なんとゆうことでしょう(゜ロ゜)笑


そしてアクセサリー達も20%OFFっ(^3^)!

エートル☆カリネ☆キューブシュガーでお買い得コーディネート


このようにお得な商品、まだまだ入荷してきておりますっ☆☆


みなさんお早めに(^o^)/~~

ネットショップもよろしくお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

今日の藍子のコーディネート

ブログをいつもご覧になって下さっている皆さん、こんにちは
 
こないだ猫カフェに行って、大好きな猫と戯れて来た藍子です
 
今日の藍子のコーディネート
 
暑くなって来ましたね
 
大好きな夏、海に行きたいな
 
早速ですが、新商品を使ってのコーデをご紹介
 
今日の藍子のコーディネート
 
帽子…¥1900(セール除外)
 
バッグ…¥6500(除外)
 
タンクトップ…¥1900→¥1520
【ティナアパレーション】
 
カットソー…¥3800→¥2660
【ティナアパレーション】
 
パンツ…¥8900→¥6230
【エイチプロダクト】
 
靴…¥15800(除外)
 
エイチプロダクトの柄×柄シリーズ、派手可愛で毎回人気です
 
a href="http://cookie-st.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/18/20120714_230419.jpg">今日の藍子のコーディネート )
 
ストール…¥2900(除外)
 
バッグ…¥5800(除外)
 
キャミソール…¥2200→¥1760
【ナップパーム】
 
ブラウス…¥6900→¥4830
【ワンダースタッフ】
 
パンツ…¥8900→¥4900
【ブルーウェイ】
 
サンダル…¥11800(除外)
 
ワンダースタッフの素敵な商品は他にも
 
Dcim0258
 
ブラウス…¥7900→¥5530
【ワンダースタッフ】
 
私も持ってるこのブラウスは涼しくて、柄と色が綺麗でイチオシ商品です
 
その他こんなコーデはいかがでしょう
 
Dcim0262
 
Dcim0259)
 
まだまだセール開催中です、入荷したばかりのあんな物やこんな物も対象ですよ
 
Dcim0264
 
Dcim0265
 
Dcim0267
 
 
これは入荷したてほやほやの、リベット&サージの商品達です
 
Tシャツ…¥2800→¥2240
 
タンクトップ…¥2500→¥2000
 
ブラウス…¥3800→¥2660
 
襟つきブラウス…¥2800→¥2240
 
Tシャツは袖に、タンクトップは裾にリップマークが
 
どれも可愛くて、私今日二点連れて帰っちゃいました
 
皆さんも是非、チェックしに来て下さいね
 
ネットショップも宜しくお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

東京へ行って来まーす♪

どうも〜洋子ですsun
毎日暑いですね〜!
さぁて、明日18日から19日、20日と東京へ仕入れへ出かけてきます!
たくさん良い物を仕入れてきますよ〜sign01
今回は秋冬物展。こんなに暑いのに、選ぶのはニットやらですsweat01
東京は34℃くらいあるようなので、老体にムチを打ってガンバらねばcrying

秋物以外にも色々今使える物や小物を仕入れしてきますので、
またみなさん遊びに来て下さいね〜!
洋子は土曜日にはお店にまたスタンバっていますので。

さて、他の日の私のお休みですが、

22日、29日です♪

今月末に娘のK子の子、はるくんが、お誕生日を迎えますnote
一生餅かつぎをさせるので、お休みを使ってお祝いする予定です♪

それではまた〜がんばってきます!
あ、ちなみに今日も元気にスタンバっていますので、
私に会いたい人は是非お越し下さいshine

お待ちしてまーーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

「sale開催中〜♪」

こんにちわ(*^^*)まゆこです♪
 
ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
 
みなさま、クッキー&パステルのsaleでイイ物たくさんGETしましたか??(*≧∀≦*)
 
まだまだsaleは開催中です☆
 
今日はこれからの暑い夏にもバンバン着れるお買い得コーディネートのご紹介♪
 
まずはコチラ↓
タンクトップ(zampa)1900→1520円
ブラウス(ワンダースタッフ)6900→4830円
カーディガン(morning carm)3900→2730円
パンツ(PARICI)6900→4830円
コサージュ1900円
 
お次は、
タンクトップ(zampa)1900→1520円
ブラウス(ルラシェ)6900→4830円
パンツ(etre)5900→4130円
ネックレス2200→1760円
 
最後に、
花柄ブラウス(wcloset)3800→2660円
白ブラウス(caliner)6900→4830円
スカート(sun valley)5900→4130円
コサージュ1900円
 
まだまだたくさんのカワイイ物がお安くなってま〜す(^-^)v
 
早い者勝ちなので、みなさまお店にお急ぎ下さいね( ☆∀☆)
 
お待ちしてま〜すd=(^o^)=b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

PAR ICIのカーディガンでパステルカラーコーディネート


こんにちはsun

えりこです(^^)/


30度超えの日も出てきて、本格的に暑くなってきましたね(>_<)

みなさま、熱中症にお気をつけ下さいねsweat01


さて、今日のコーディネートですhappy01


PAR ICIのカーディガンでパステルカラーコーディネート

〈右〉

カーディガン(PAR ICI)\4,500
カットソー(MAISON DE PLAGE)\3,300
スカート(ANNA LUNA)\6,900
バッグ(ズッケロ)\14,000
ネックレス\1,000

〈左〉

チュニック(nimes)\11,800
タンクトップ(sena parmo)\2,300
パンツ(ofalo)\3,800
カーディガン(PAR ICI)\4,500
ハット\3,300


PAR ICIのカーディガンでパステルカラーコーディネート

カットソー(Nanea)\2,600
キャミソール(Bolo)\2,900
スカート(SUN VALLEY)\5,900
バッグ(ズッケロ)\13,000
ハット\2,900
ネックレス\1,900


PAR ICIのカーディガンでパステルカラーコーディネート

カットソー(MAISON DE PLAGE)\4,900
タンクトップ(Aqua leaf)\2,800
カーディガン(an old time)\3,500
パンツ(DMG)\12,000
ネックレス\1,800
バッグ(ズッケロ)\5,800


PAR ICIのカーディガンでパステルカラーコーディネート

ブラウス(w closet)\4,900
タンクトップ(CUBE SUGAR)\2,800
スカート(SUN VALLEY)\5,900
ハット\3,800
ネックレス\800


暑〜い日は、クッキー&パステルにお気軽に涼みによってみて下さいねhappy01

お待ちしてます(^^)/
ネットショップもよろしくお願いしますhappy01
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »