« a koloniの白ブラウスでコーディネート | トップページ | DMGお買い得コーディネート♪ »

2012年7月31日 (火)

Baby誕生

ど〜も〜happy01
洋子ですsun
お久しぶりです、皆さん元気ですかアheart04
毎日暑い日が続きますねえsun
熱中症の人が多発して救急車で運ばれたと言うニュースが毎日ありますがimpact
十分注意して下さいねup
熱中症対策は、朝ご飯を食べることだそうですねえriceball
日本食が良いそうですよ〜、みそ汁、焼き魚、梅干しgood
塩分高そ〜coldsweats01しっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょうねhappy01
そして、オシャレもちゃんとしましょうねgood
暑いからと言って、タンクトップに短パン、そんなんじゃあダメですよ〜up

ところで、
真奈ちゃん、赤ちゃんが産まれましたhappy01
女の子でした。母子ともに健康ですscissors
実は、日曜日に、大きなお腹をして、遊びに来てくれていてeye
その夜のこと、11時くらいに入院して、なっなんと、12時過ぎに
産まれたそうですhappy01お母さんも連絡を受けて、着くまでに産まれちゃったみたいでhappy01
めっちゃ安産でしたlovely

しあわせ〜ッhappy01

昨日、福岡に行っていて、朝8時頃電話貰ったんで、まだご対面できてないんですけどweep
皆さん、またご報告しますねえgood

そして、明日1日は、またまた、大阪に行って来ますhappy01
売れっ子芸人はめっちゃ忙しいですbleah
2日木曜日は、古江に居ますので、来て下さいねhappy01

ネットショップもよろしくお願いします。
秋物もちかじかアップしますからねえhappy01
http://www.cookie.co.jp

|

« a koloniの白ブラウスでコーディネート | トップページ | DMGお買い得コーディネート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/46527916

この記事へのトラックバック一覧です: Baby誕生:

« a koloniの白ブラウスでコーディネート | トップページ | DMGお買い得コーディネート♪ »