« さわやかコーディネートとご挨拶 | トップページ | YARRAのカーディガンでコーディネート »

2012年6月 4日 (月)

scolarとCALINER でおもしろイラストコーディネート★


こんにちはーっともこです(^o^)v

この間、姉からメールが来たので何かと思ったら、、


実家でワンちゃんを飼いはじめたとの事\(^o^)/


チワワのとよたちゃん♪

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★
かわいいでしょ(^.^)♪笑


実家でペットを飼うのはずっーっと昔のヒヨコちゃん以来なので、てんやわんやだそうですが(^^;(^^;笑


動物ってどうしてこんなにもいやされるんですかね(´ω`)*゜

私も早く会いたいっ(^3^)/〜☆

それでは、コーディネートです♪

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★
Tシャツ¥3200(CALINER)
タンクトップ¥2300(ティナアパレーション)
スカート¥5900(SANVALLEY)
ストール¥1900
ネックレス¥1300

夏に向けてTシャツがたくさん入荷しています(^^)♪これからの季節は何枚あってもいいですよねっ☆

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★

こちらはくじらさん柄です♪
イラストが滲んだようになっているので大人かわいい感じです(^ー^)
夏に涼しいワイドパンツやロングスカートはトップスを悩みがちですが、Tシャツだと簡単にはかわいくバランスも良く着られますっ♪♪

続きまして☆★
scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★

ポロシャツ¥3900(scolar)
タンクトップ¥2200(bolo)
パンツ¥9800(Hプロダクト)
ハット¥3900→¥3120
バッグ¥9500(ズッケロ)


scolarはどれもデザインが一味違って目を引くものばかりです☆★

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★


なかでもこのポロシャツ、謎の動物がたくさん(^.^)笑

パンツは麻なのでとっても涼しく、丈も短すぎないのでおすすめです♪♪♪

最後はプライスダウンした商品でコーディネート♪♪
scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★

ブラウス¥8900→¥4900(ロートレック)
パンツ¥8900→¥4450(ヤマトドレス)
ストール¥2800

ウフフな価格の商品が盛りだくさんです(^з^)


そして de pastel 生まれ変わっております!!

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★

スタッフ総出で模様替えし、とっっても素敵に見やすくなっています〜\(^^)/♪♪

バージョンアップしたパステル♪ぜひ遊びに来てください\(^o^)/


ネットショップもおねがいします♪♪
http://www.cookie.co.jp

-*

|

« さわやかコーディネートとご挨拶 | トップページ | YARRAのカーディガンでコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かよさん(^^)/

こんにちは!!
Hプロダクトのパンツ
本店で取ってもらっていますので
見てみてください(^^)
お待ちしていますっ♪♪

投稿: ともこ | 2012年6月 5日 (火) 13時58分

こんにちは

ポロシャツに合わせてある
丈の短すぎないきれいめのパンツを見たいので、本店にお取り置きをお願いします。

明日、行きたいと思います。
お願いしまーす。

投稿: 佳代 | 2012年6月 4日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/45522599

この記事へのトラックバック一覧です: scolarとCALINER でおもしろイラストコーディネート★:

« さわやかコーディネートとご挨拶 | トップページ | YARRAのカーディガンでコーディネート »