« 「sun valley 」「YARRA 」のワンピースコーディネート♪ | トップページ | 絵皿 »

2012年6月10日 (日)

今日の藍子のコーディネート

皆さん、こんにちわ(*´∀`)♪

こないだ友達の結婚式の余興でAKB48を歌って踊った、藍子ですヽ(・`∀・)ノ

20120608_121838


私の最近のお気に入りを見て下さ~い(*´∇`*)

20120606_220045


クッキーで買った眼鏡の指輪(≧▽≦)

可愛い~( ・∇・)!

是非、皆様もどうですか(^皿^)/?

眼鏡繋がりで、こんなカットソーも入荷して来ました☆

Dcim0197


キャミ…sena parmo
¥2300

カットソー…CHILD WOMAN
¥5900

カーディガン…モーニングカーム
¥3900

パンツ…Hands of creation
¥8900

バッグ…fes
¥9500

スニーカー…スパイス
¥2900

さりげなく、ワンポイントで眼鏡の刺繍が入ってるんです(^_-)≡★

20120606_215740

生地も薄手でサラッとしていてゆったりなので、楽チンで着やすく涼しいですよね!

ボトムは麻素材のハーフパンツを合わせて、カジュアルコーデ(゜▽゜*)

これからの季節は、楽で涼しくて可愛い物を着たいですよね~(゜ー゜)(。_。)

それから、少し大人なキレイ目カジュアルな方ようのコーデ★

Dcim01961
ネックレス…¥4200

タンクトップ…sena parmo
¥2300

ブラウス…sena parmo
¥3800

カーディガン…ZAMPA
¥4900

デニム…Cafetty
¥8500

パンプス…JEFFREY CAMPRELL
¥14000

ゆったりニットにブラウスinの合わせはきちんと感もあって、素敵ですよね☆ミ

パール付きのネックレスで上品に、でもキレイ目になり過ぎない様に、デニムでカジュアルにしつつ、足元はカラーの効いたヒールのあるパンプスでかっこ良く合わせてみました(´ω`)

ブラウスはドット柄がうっすら見えます(^-^)/

その他にも素敵な新商品が、続々入荷中ですヽ(*´▽)ノ

私はコーディネートを考える事が好きで、カジュアルもキレイ目もオススメ出来る様頑張りますので、是非お立ち寄り下さいね( ´∀`)/~~

Dcim0198


Dcim0191

ネットショップも宜しく願いしますhappy01
http://www.cookie.co.jp

|

« 「sun valley 」「YARRA 」のワンピースコーディネート♪ | トップページ | 絵皿 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/45574857

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の藍子のコーディネート:

« 「sun valley 」「YARRA 」のワンピースコーディネート♪ | トップページ | 絵皿 »