« Green laceとCUBE SUGAR を使ったコーディネート | トップページ | sweet&ティナアパレーションを使ったコーディネート♪ »

2012年6月18日 (月)

ツバメ柄タンクでコーディネート


こんにちはsun

えりこです(^^)/


梅雨に入って毎日じめじめしちゃいますが、この時期のお酒って美味しいですよね〜happy01

しばらくお酒を控えてたんですが、昨日はお休みだったのを良いことに、夕方から早々に飲みはじめ、結局4軒ハシゴしてしまいましたhappy01
今話題の(?)一番搾りフローズン生も早速体験しましたよ〜good
ひやひやでとっても美味しかったですfull

さて、今日のコーディネートですhappy01

ツバメ柄タンクでコーディネート
タンクトップ(NANEA)\2,600
ブラウス(YARRA)\7,900
スカート(SUN VALLEY)\5,900
ハット\3,300
ネックレス\1,900
バッグ\5,300

タンクトップにはツバメさんがいますheart04

ツバメ柄タンクでコーディネート

今年は鳥モチーフが多いんですが、とっても可愛いですよねlovely

黄色のbagはインナーバッグもついていて、取り外してショルダーバッグにもなったり、とっても機能的ですimpact
差し色にも良いですよねhappy02


ツバメ柄タンクでコーディネート


ブラウス(etrenne)\4,900
タンクトップ(CALINER)\2,700
パンツ(etrenne)\5,900
ネックレス\1,500
バッグ(ズッケロ)\13,000


ツバメ柄タンクでコーディネート

カットソー(zampa)\4,900
パンツ(YARRA)\7,900
ネックレス\1,900
ハット\4,900
バッグ(ズッケロ)\12,000


蒸し蒸しして暑い日も、爽やかコーディネートで楽しく過ごしましょーhappy01

お待ちしてますhappy01

ネットショップもよろしくお願いします。
http://www.cookie.ne.jp

|

« Green laceとCUBE SUGAR を使ったコーディネート | トップページ | sweet&ティナアパレーションを使ったコーディネート♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かのんママさんnoteバッグとブラウス両方ありましたhappy01ブラウスは五日市にあったので、近日中にはご用意しておきますねnoteバッグは今パステルにありますので、良かったら見にきてみて下さいhappy01お待ちしてますnote

投稿: えりこ | 2012年6月20日 (水) 12時01分

かのんママさんこんにちはhappy01
ブラウスとバッグ、確認してまだあればパステルでご用意しておきますねnote

投稿: えりこ | 2012年6月19日 (火) 20時45分

えりちゃん、こんにちはconfident
今回の黄色のバッグと、エートルのブラウス見てみたいです。 
まだ在庫ありますかsign02

投稿: かのんママ | 2012年6月18日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/45697676

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ柄タンクでコーディネート:

« Green laceとCUBE SUGAR を使ったコーディネート | トップページ | sweet&ティナアパレーションを使ったコーディネート♪ »