« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

PAR ICIとscolar でコーディネート☆☆

こんにちはっ ともこです(^^)/♪♪


以前、実家でとよ太(ちわわ)を飼いはじめた話をさせてもらいましたがっ☆☆


先日、母から、、


「とよ太はじめて爪切りとシャンプーに行ったワンU^ェ^U」


というメールが届きました♪♪笑


母もとよ太にメロメロ過ぎてちょっとおかしくなっています(^-^;(^-^;笑

では、コーディネートですっ☆★

PAR ICIとscolar<br />
 でコーディネート☆☆

タンクトップ¥2200(Bolo)
カットソー¥5900(scolar)
パンツ¥6900(ワンダースタッフ)
ネックレス¥2200


PAR ICIとscolar<br />
 でコーディネート☆☆
こちらのカットソーは、袖がレースになっているのでとっても涼しい&二の腕隠しでこれからの季節にピッタリっ☆★
サブリナパンツに合わせてちょっときれい目に着ても可愛いですっ(^ω^)

ボトムはかなり薄手なんですが、総柄で透けないので、楽チンです♪♪


続きまして、、

PAR ICIとscolar<br />
 でコーディネート☆☆
タンクトップ¥2300(sena parmo)
ブラウス¥5900(PAR ICI)
パンツ¥6900(ICHI)
ハット¥1980→¥1188
バッグ¥1000
ネックレス¥1400

PAR ICIのブラウスは以前長袖が出ていた物の半袖バージョです(^o^)(^o^)
写真で見えづらいですが(;o;)裾に「P」と「I」の刺繍がワンポイントで入っています♪♪


ICHIのパンツは嬉しいウエストゴムです(^.^)
淡いグリーンがなんとも可愛いですねっ♪♪

最後に!!
PAR ICIとscolar<br />
 でコーディネート☆☆
カットソー¥5900(sweet)
ブラウス¥6600(ICHI)
パンツ¥11000(DMG)
ストール¥1900
ハット¥4500


まゆこさんも載せていたオリジナルカットソーにブラウスを羽織らせてみましたっ☆★

カラフルボーダーなので羽織やボトムは色物と流行の色物と合わせやすいです(≧∀≦)


他にも夏物続々と入荷中ですっ(*^^*)♪


ネットショップもよろしくお願いします\(^-^)/

http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

藍子イチオシ新商品のご紹介(* ´∀`)♪

こんにちはPic001e3

スマホに変えて数ヵ月、今更デコメや着うたの仕方が理解出来始めた藍子ですPic00168Pic00112


早速ですが、最新商品達のご紹介Pic000da

Dcim0235


タンクトップ…クレール
¥1900

カーディガン…グリーンレース
¥3500

スカート…カリネ
¥6600

ハット…¥3800

カリネのこの柄、インパクトがあってすっごく可愛いでしょうPic0015ePic00181



少しエスニックな感じにしてみましたPic00105


型違いのブラウスも、こんな感じで合わせていかがでしょうかPic00187


Dcim0234



とてもキレイな色と柄なので、私のイチオシ商品ですPic00106

それからそれからPic00154


Dcim0236

Tシャツ…ウェアーズ
¥2500

サスペンダー付き
パンツ…リベット&サージ
¥3800

ラグラン可愛いですよねPic0015d

しかもこちらは左右が違う色なのですPic0009f

丈も少し長めの、ゆったりTシャツですPic00189


パンツも華やかですよ、ブラウスと合わせるとキレイ目カジュアルにもなりますね
Pic0003c


その他にも、素敵な商品が続々入荷中ですPic00052
Dcim0238

Dcim0239

あれもこれも欲しくて、私の物欲も止まりませんPic0015cPic000e9

是非、皆様もご覧になってみて下さいねPic00113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

sweet&ティナアパレーションを使ったコーディネート♪

 
こんにちわ(o^−^o)まゆこです♪
 
今日のコーディネートはこの嫌〜な梅雨を吹っ飛ばす(^o^)vカラフルなコーディネートをご紹介♪
 
まずはこちら(^-^)
ボーダーチュニック(sweet)5900円、パンツ(ティナアパレーション)3800円、カーディガン(morningcarm)3900円、帽子(ザッカホリック)3300円。
 
チュニックはオリジナルです☆他、色違いで全部で三色あるので、ぜひ店頭に見に来て下さいね(^o^)v
オリジナルの商品、カワイイ物がたくさん上がって来てます!!!
 
続いて、
Tシャツ(ティナアパレーション)3800円、パンツ(エートル)5900円、帽子3900円、カゴバック4500円、ネックレス2200円。
 
Tシャツ&カゴバックは私もGET( ☆∀☆)
すごく売れてる商品なので、お早めに(*≧∀≦*)
 
最後は、
裾レース水玉タンクトップ(ティナアパレーション)2300円、水玉パンツ(ヤマトドレス)9900円、鍵ばりレースカーディガン(CHILDWOMAN)7500円、ハット4500円。
 
大好きな柄に柄のコーディネート♪
 
タンクトップはよく見ると水玉がとってもカラフルです(o^−^o)
 
みなさま、カワイイもの続々入ってますo(*⌒O⌒)b
 
梅雨のイヤ〜なこの季節(>_<)
 
coffeeやお菓子は出ませんが(笑)息抜きにおしゃべりだけでも寄って下さいね〜o(^o^)o
 
ネットもよろしくお願いします(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

ツバメ柄タンクでコーディネート


こんにちはsun

えりこです(^^)/


梅雨に入って毎日じめじめしちゃいますが、この時期のお酒って美味しいですよね〜happy01

しばらくお酒を控えてたんですが、昨日はお休みだったのを良いことに、夕方から早々に飲みはじめ、結局4軒ハシゴしてしまいましたhappy01
今話題の(?)一番搾りフローズン生も早速体験しましたよ〜good
ひやひやでとっても美味しかったですfull

さて、今日のコーディネートですhappy01

ツバメ柄タンクでコーディネート
タンクトップ(NANEA)\2,600
ブラウス(YARRA)\7,900
スカート(SUN VALLEY)\5,900
ハット\3,300
ネックレス\1,900
バッグ\5,300

タンクトップにはツバメさんがいますheart04

ツバメ柄タンクでコーディネート

今年は鳥モチーフが多いんですが、とっても可愛いですよねlovely

黄色のbagはインナーバッグもついていて、取り外してショルダーバッグにもなったり、とっても機能的ですimpact
差し色にも良いですよねhappy02


ツバメ柄タンクでコーディネート


ブラウス(etrenne)\4,900
タンクトップ(CALINER)\2,700
パンツ(etrenne)\5,900
ネックレス\1,500
バッグ(ズッケロ)\13,000


ツバメ柄タンクでコーディネート

カットソー(zampa)\4,900
パンツ(YARRA)\7,900
ネックレス\1,900
ハット\4,900
バッグ(ズッケロ)\12,000


蒸し蒸しして暑い日も、爽やかコーディネートで楽しく過ごしましょーhappy01

お待ちしてますhappy01

ネットショップもよろしくお願いします。
http://www.cookie.ne.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

Green laceとCUBE SUGAR を使ったコーディネート


こんにちはっともこです\(^^)/


梅雨入りして昨日今日と雨がつづきますね〜(>_<)(>_<)
たった3分の通勤時間ですが雨に降られ憂鬱な気分になってしまいますネエ(>_<)
そんな日は、明るく楽しくsunこんなコーディネートはいかがでしょうかhappy01

それでは、コーディネートです☆★

Green laceとCUBE SUGAR<br />
 を使ったコーディネート
カットソー¥2800(green lace)
タンクトップ¥1800(rivet&surge)
スカート¥6900(CUBE SUGAR)
ストール¥2900
ベレー帽¥1900


なんとこのニコちゃんカットソー!

Green laceとCUBE SUGAR<br />
 を使ったコーディネート
お口がポッケになっています(^o^)


すこし幅広目なデザインでカラーはオレンジ・グリーン・白・クロの四色です☆
柄が控えめなのでボトムは無地でも柄物がきても大丈夫っ!

ぜひお口に飴ちゃんでも入れてみてください(^.^)笑


続いて

Green laceとCUBE SUGAR<br />
 を使ったコーディネート
タンクトップ¥3200(CUBE SUGAR)
シャツ¥6900(green lace)
パンツ¥6908(エートル)
ストール¥2500→¥2000
ハット¥3900→¥3120


Green laceとCUBE SUGAR<br />
 を使ったコーディネート


こちらのシャツも刺繍が動物でとっても可愛いんです(^3^)/


生地がしっかりしているのでパンツやスニーカーでボーイッシュに合わせると楽チンに可愛く着られます♪(*^^*)♪

最後に

Green laceとCUBE SUGAR<br />
 を使ったコーディネート
タンクトップ¥2300(ティナアパレーション)
ブラウス¥5900(ICHI)
スカート¥6900(CALINER)
ハット¥5500
バッグ¥6500(ズッケロ)


ICHIのブラウスは天の川のようなドットが涼しげです♪
パンツでもスカートでも合わせられるので、かなり重宝すると思います(^^)/☆

夏の洋服って彩りが綺麗で見ているだけで嬉しくなりますよね(´`)♪♪

明るい装いで梅雨にも紫外線にも負けず!元気に夏を乗り越えましょう\(^o^)/\(^o^)/


ネットショップもよろしくお願いします♪♪

http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

絵皿

こんにちは〜sun
ご無沙汰していま〜す。洋子ですhappy01
皆さん元気ですかアhappy01
わたしも元気ですgood
広島もついに梅雨入りしましたねえmist
一年でもっとも憂鬱な季節ですねえcrying
しかし雨も降らなかったら、水不足になってしまうしcoldsweats01
お肌の乾燥も気になりますし〜っcoldsweats01
こんな憂鬱な気分を吹き飛ばすには、オシャレup
これしかないsign03
明るくup楽しくupオシャレしましょうup

あっ そうそう
今日は、K子が書いた絵が、こんな皿になりましたhappy01
見て、みてえhappy01
Img_2408_s

とっても可愛いでしょうhappy01
親バカsign02

横から見た写真

Img_2406_s

ご飯食べるの楽しくなりそうでしょうlovely
でも
実は、これは、サンプルなんですcoldsweats01

まだ商品化した訳ではないのですhappy01
こんなのあったらどうかなあupって

みなさ〜んup
ご意見お聞かせくださ〜いhappy01
よろしくお願いしますhappy01

お店の方にも、遊びに来て下さいねえhappy01

ネットショップも宜しくねえ
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

今日の藍子のコーディネート

皆さん、こんにちわ(*´∀`)♪

こないだ友達の結婚式の余興でAKB48を歌って踊った、藍子ですヽ(・`∀・)ノ

20120608_121838


私の最近のお気に入りを見て下さ~い(*´∇`*)

20120606_220045


クッキーで買った眼鏡の指輪(≧▽≦)

可愛い~( ・∇・)!

是非、皆様もどうですか(^皿^)/?

眼鏡繋がりで、こんなカットソーも入荷して来ました☆

Dcim0197


キャミ…sena parmo
¥2300

カットソー…CHILD WOMAN
¥5900

カーディガン…モーニングカーム
¥3900

パンツ…Hands of creation
¥8900

バッグ…fes
¥9500

スニーカー…スパイス
¥2900

さりげなく、ワンポイントで眼鏡の刺繍が入ってるんです(^_-)≡★

20120606_215740

生地も薄手でサラッとしていてゆったりなので、楽チンで着やすく涼しいですよね!

ボトムは麻素材のハーフパンツを合わせて、カジュアルコーデ(゜▽゜*)

これからの季節は、楽で涼しくて可愛い物を着たいですよね~(゜ー゜)(。_。)

それから、少し大人なキレイ目カジュアルな方ようのコーデ★

Dcim01961
ネックレス…¥4200

タンクトップ…sena parmo
¥2300

ブラウス…sena parmo
¥3800

カーディガン…ZAMPA
¥4900

デニム…Cafetty
¥8500

パンプス…JEFFREY CAMPRELL
¥14000

ゆったりニットにブラウスinの合わせはきちんと感もあって、素敵ですよね☆ミ

パール付きのネックレスで上品に、でもキレイ目になり過ぎない様に、デニムでカジュアルにしつつ、足元はカラーの効いたヒールのあるパンプスでかっこ良く合わせてみました(´ω`)

ブラウスはドット柄がうっすら見えます(^-^)/

その他にも素敵な新商品が、続々入荷中ですヽ(*´▽)ノ

私はコーディネートを考える事が好きで、カジュアルもキレイ目もオススメ出来る様頑張りますので、是非お立ち寄り下さいね( ´∀`)/~~

Dcim0198


Dcim0191

ネットショップも宜しく願いしますhappy01
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

「sun valley 」「YARRA 」のワンピースコーディネート♪

こんにちわ(^o^)vまゆこです♪
 
元々両親の影響から、根っからのカープファンの私ですが、今年はまだ一度も観戦に行けてません(-_-;)
 
去年の今頃はもう何回か見に行ってたのになぁ〜。
 
お客さんが行ったとゆう話を聞けば、「いいな〜♪いいな〜♪」と、うらやましがってばかりいる今日この頃です(o^−^o)
 
さて、今日のコーディネートは暑い夏にはかかせない、ゆるゆるコーディネートのご紹介☆
 
まずはこちら♪
ボーダーTシャツ(YARRA)5900円、シャツ(etre)5900円、ガウチョパンツ(YARRA)7900円、バック(fes)9500円、ハット4500円。
 
Tシャツもパンツもゆっくりサイズなので、暑い夏もまとわりつかず、涼しいですよ(^o^)v
 
続いて。
ボーダーTシャツ(YARRA)5900円、ワンピース(YARRA)9800円、ストール2500円、麦わら帽子5500円、カゴバック4200円。
 
ボーダーTシャツは一枚目の写真の色違いです(^-^)
 
ワンピースは生地もしっかりしていて、濃いめの色なので、ペチコート無しでも透けません☆
 
最後に、
チェックワンピース(SUN VALLEY)5500円、カーディガン(YARRA)8900円、鍵ばりストール2900円、帽子1900円、バック(ホーク)6500円。
 
今からやってくる肌寒い梅雨のシーズンにはカーディガンが欠かせないですよね☆
 
カワイイ商品続々入荷中です( ☆∀☆)
 
ぜひ遊びに来て下さいね〜(^o^)v
 
ネットショップもよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

YARRAのカーディガンでコーディネート


こんにちはsun

えりこです(^^)/


暑くなってきましたね〜sweat01

ワクワクしますねhappy01

私は早く海に行きたくてウズウズしてますhappy01
皆さんオススメの海岸とかあったら教えて下さい(^^)happy01


さて、今日のコーディネートですgood

YARRAのカーディガンでコーディネート
カーディガン(YARRA)\6,500
タンクトップ(CUBE SUGAR)\3,200
スカート(SUN VALLEY)\5,900
バッグ(fes)\10,000
ハット\3,900
ネックレス\800


YARRAのカーディガンでコーディネート

バンダナ付Tシャツ(CUBE SUGAR)\4,900
パンツ(etrenne)\7,900
バッグ(ズッケロ)\5,800
ハット\3,300


YARRAのカーディガンでコーディネート


ワンピース(カリネ)\6,900
タンクトップ(NARU)\3,000
ドットブラウス(SUN VALLEY)\5,900
ネックレス\1,200
ハット\4,500
バッグ\4,200

ワンピース、カラフルで可愛いですよねlovely
中にTシャツを着たり、パンツと重ねても可愛いですよgood


ぜひぜひ見に来て下さいlovely
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

scolarとCALINER でおもしろイラストコーディネート★


こんにちはーっともこです(^o^)v

この間、姉からメールが来たので何かと思ったら、、


実家でワンちゃんを飼いはじめたとの事\(^o^)/


チワワのとよたちゃん♪

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★
かわいいでしょ(^.^)♪笑


実家でペットを飼うのはずっーっと昔のヒヨコちゃん以来なので、てんやわんやだそうですが(^^;(^^;笑


動物ってどうしてこんなにもいやされるんですかね(´ω`)*゜

私も早く会いたいっ(^3^)/〜☆

それでは、コーディネートです♪

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★
Tシャツ¥3200(CALINER)
タンクトップ¥2300(ティナアパレーション)
スカート¥5900(SANVALLEY)
ストール¥1900
ネックレス¥1300

夏に向けてTシャツがたくさん入荷しています(^^)♪これからの季節は何枚あってもいいですよねっ☆

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★

こちらはくじらさん柄です♪
イラストが滲んだようになっているので大人かわいい感じです(^ー^)
夏に涼しいワイドパンツやロングスカートはトップスを悩みがちですが、Tシャツだと簡単にはかわいくバランスも良く着られますっ♪♪

続きまして☆★
scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★

ポロシャツ¥3900(scolar)
タンクトップ¥2200(bolo)
パンツ¥9800(Hプロダクト)
ハット¥3900→¥3120
バッグ¥9500(ズッケロ)


scolarはどれもデザインが一味違って目を引くものばかりです☆★

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★


なかでもこのポロシャツ、謎の動物がたくさん(^.^)笑

パンツは麻なのでとっても涼しく、丈も短すぎないのでおすすめです♪♪♪

最後はプライスダウンした商品でコーディネート♪♪
scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★

ブラウス¥8900→¥4900(ロートレック)
パンツ¥8900→¥4450(ヤマトドレス)
ストール¥2800

ウフフな価格の商品が盛りだくさんです(^з^)


そして de pastel 生まれ変わっております!!

scolarとCALINER<br />
 でおもしろイラストコーディネート★

スタッフ総出で模様替えし、とっっても素敵に見やすくなっています〜\(^^)/♪♪

バージョンアップしたパステル♪ぜひ遊びに来てください\(^o^)/


ネットショップもおねがいします♪♪
http://www.cookie.co.jp

続きを読む "scolarとCALINER でおもしろイラストコーディネート★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »