« 花柄を使ったコーディネート | トップページ | ヨクスの柄パンツでコーディネート »

2012年5月12日 (土)

エートル☆コーディネート

こんにちは ともこです(^^)/♪


GWみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか(^_^)?


わたしもお休みを利用して食い倒れ旅行に出掛けていましたっ(^o^)/☆


ほんとに中国地方は美味しいものがたくさんですね〜(^.^)

瀬戸内海ばんざい\(^o^)/☆\(^o^)/笑

さてGWの疲れもふっ飛ぶスプリングコーディネートです(^^)♪


Img_2012051229299


ワンピース¥5900(エートル)
ベスト¥3900(カリネ)
パンツ¥13500(DMG)
ストール¥1900
ハット¥1900
バッグ¥5800(ズッケロ)

Img_2012051259498

カリネから面白いベストがでています♪
左右のポッケが色違いになっていて、背中も切り替えがあります☆
コーディネートのポイントにいかがでしょうか(^.^)?

ワンピースは同じシリーズでブラウスバージョンもありますよ(^-^)v


Img_2012051217603

ブラウス¥6900(エートル)
キャミソール¥2280(Bolo)
パンツ¥11500→¥6900(DMG)
ネックレス¥4200
ハット¥3900
バッグ¥3908

グリーンがきれいなブラウスは首のラインにゴールドビーズが付いていて、これだけで「夏!」気分(^^)(^^)
白いパンツに良く映えます♪♪


最後に店内ディスプレイからっ


Img_2012051213291

カットソー¥1900(リベット&サージ)
タンクトップ¥1500(ナップパーム)
スカート¥6900(エートル)
ハット¥4500
ネックレス¥2800


リベット&サージのカットソーは透ける生地なので涼しく、これからの季節に最適です♪インナーを柄物にしてわざと透かせると可愛いですよ(^^)♪

店内は夏まで使える商品も並んでいます♪
連休も終わり、体調崩しやすい時期ですがクッキーで息抜きしながら頑張りましょう(^^)v


ネットショップもお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp/

|

« 花柄を使ったコーディネート | トップページ | ヨクスの柄パンツでコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/45232378

この記事へのトラックバック一覧です: エートル☆コーディネート:

« 花柄を使ったコーディネート | トップページ | ヨクスの柄パンツでコーディネート »