« ヨクスの柄パンツでコーディネート | トップページ | 「お手頃価格コーディネート♪」 »

2012年5月20日 (日)

初めまして

初めまして!
 
もうお会い出来た方もいるかと思いますが、五月から働かせて頂いている新人の和田藍子・26歳です!
 
お会いした時は、藍ちゃん!と気軽に呼んでもらえると喜びます\(^o^)/
 
美味しい食事と、お酒を飲む事が大好きです(^皿^)/
 
お勧め等あったら是非教えて欲しいです(*^^*)
 
あと、動物も大好きです(^з^)-☆
 
ダックス飼ってます、名前はわかめです(*´∀`)♪
 
初めまして)
 
服が大好きで、以前から違うお店で販売をして来ました☆
 
皆さんと一緒に楽しく、クッキーの可愛い洋服を選んで行きたいな〜と、思ってますので仲良くして下さい♪
 
と、私の自己紹介はこの辺にして〓
 
最近この白のパンツを買いました〜(´ω`)
 
Img_7049
 
タンクトップ…Morning Calm
             ¥2500
カーディガン…CHILD WOMAN
             ¥7900
      パンツ…EtrEnnE
             ¥6900 
 
この頃暑くなって来たので、爽やかコーデ!
 
ゆったりな形が可愛くて履きやすいですよ〜、ウエストのデザインも可愛いのでトップスをインしても素敵なんです
 
あと、最近カーディガンを探されてる方が多くて只今続々入荷中です〓
 
普通丈のカーディガンだとこんな感じでロングスカートともバランスが合わせやすいですよね〓
 
初めまして
 
これは全身クッキーの服でフラワーフェスティバルに行った時に、綺麗な背景をバックに撮りました(笑)
 
カーディガンは袖の無い物の上にさらっと羽織れて便利物なので、必需品ですよね〓
 
今日一緒に働いた先輩のともちんさんもパチリ(*^.^*)
 
Img_7048
 
キャミソール…NAP PALM
             ¥1500
  カットソー…rivet&surge
             ¥1900
    スカート…EtrEnnE
             ¥5900
 
ともちんさんも、コーデも可愛いですよね〜(/▽\)♪
 
私もこの赤のスカート欲しい(笑)
 
カットソーは、今日プリント違いも入荷しましたよ〓
 
因みに私、買いたいと思います〓
 
では、私第一回目のブログはこの辺でφ(゜゜)ノ゜
 
ご来店お待ちしてます〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネットショップもお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp/

|

« ヨクスの柄パンツでコーディネート | トップページ | 「お手頃価格コーディネート♪」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

テールスープさん…美味しそうなお名前ですね\(^o^)/ワカメ喜びます(^皿^)>あ、写真の落書き間違えました!正しくは、NEW HAIRですね(笑)お恥ずかしい(*´∀`)♪

投稿: 和田藍子 | 2012年5月24日 (木) 20時49分

わかめちゃんかわいい(*^^*)デレッ

投稿: テールスープ | 2012年5月23日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/45333191

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

« ヨクスの柄パンツでコーディネート | トップページ | 「お手頃価格コーディネート♪」 »