« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月26日 (土)

さわやかコーディネートとご挨拶

 
こんにちわ☆まなみです(^^)
毎日夏のように暑いですね〜(~д~;)ってまだまだ暑さはこれからですが..今年の夏はまた暑くなるとも聞きますし覚悟しとかないといけないですね(>_<)
 
さて、タイトル通り今日はさわやかコーディネートのご紹介です☆
 
ブラウス \3,800(rivet and surge)
カーディガン \3,900(Liliune)
スカート \3,800(w closet)
ハット \3,300
バッグ \3,900
サンダル \11,800(Today's)
 
ブラウスは半袖のパフスリーブになっています♪胸元のお花刺繍がかわいいですよ〜(*^^)ボーダーのマキシスカートはスウェット生地で楽チン♪この時期重宝な綿カーディガン☆少し大人っぽさを出すためグリーンを使いましたが、その他赤、黄、ピンクなどもありますよ(^^)羽織の色を替えるだけでもガラッと雰囲気が変わるので、カーディガンは色んな色を持っているとシーンや気分に合わせてコーディネートできてとても便利ですよ♪
 
タンクトップ \2,500(ZAMPA)
カットソー \6,500(ブルーベル)
スカート \5,500(etrenne)
ネックレス(チェーン) \600
ネックレス(ストーン) \2,200
ハット \4,900
サンダル \11,800(Today's)
 
ゆるっとしたデザインがかわいいカットソーはウエストで絞ってあるので、ワイドパンツやショートパンツ、キュロットなどともとっても合わせやすいですよ☆色も素敵ですよね(^^)インナーには肩がレースになっているドット柄のタンクトップを入れました♪スカートは(見えにくいですが>_<)小花柄で優しい雰囲気です♪゛カットソーがシンプルなので華奢なチェーンネックレスとカラフルな石のネックレスを重ね付けしました(^∪^)
 
最後はクッキーオリジナル商品を使ったコーディネートです☆
 
キャミソール \3,900(CROSSE SEPT)
ブラウス \8,900(〃)
パンツ \9,800(〃)
ネックレス \1,000
ハット \3,900
サンダル \11,800(Today's)
 
キャミソールは胸元にさりげなく見えるお花レースがおしゃれ♪方紐も調節可能ですよ(^^)ギンガムチェックのブラウスはネック回りのフリルがポイントです☆ふんわりデザインなので腕やお腹まわり、おしりもカバーしてくれるうえにとっても涼しいですよ(^∀^)ストレッチのよく効いた白いパンツでさわやかにいかがでしょうか?♪
 
お店にはかわいいお洋服や小物がたくさんです(>∀<)一部ではありますがこれから着れるお得なSALE品も置いていますのでぜひ皆さま遊びにいらして下さいね(^^)♪
 
最後に私事ではありますが、今月いっぱいでの退職まで残り1週間となりました(>_<)正直まだ実感がありません(・・;)笑 ですが先日職場のみなさんに私とあいちゃんの歓送迎会を開いて頂きワイワイととても楽しい一時を過ごし、終わった後はなんだかとても寂しい気持ちでした(´`)
 
いつも笑いがある楽しいクッキーで優しい社長や洋子さんやスタッフのみなさんと働かせて頂けたこと、たくさんのお客様との出逢いに感謝感謝ですm(__)mこれからは母親としてまた様々な試練が待ち受けているとは思いますが、クッキーで身に付けたいろんな力を使って、日々楽しみながら笑顔で子育てがんばって行きます(^O^)q!クッキーは離れますが、これからもクッキーファミリーの一員として(笑)またちょこちょこ遊びに来るのでどうかよろしくお願い致します(^^)♪
 
短い間でしたが、本当に本当にありがとうございましたm(__)m!☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

「お手頃価格コーディネート♪」

こんにちわ(^o^)vまゆこです♪
 
最近はたくさん夏物も入ってきて、またまた買い物が止まらない今日この頃です(*^^*)
 
なので、今日はそんな私と同じ買い物好きな方必見(^o^)v
 
全身トータルで買っても「約1万円コーディネート」のご紹介☆
 
(小物は別です(笑))
 
まずは、こちら☆
ボーダータンクトップ(wcloset )1900円、カーディガン(クレール)4700円、パンツ(rivetandsurge)3800円。
=計10400円。
 
カーディガンはお袖がドルマンになっていて、暑い夏でもゆったり着れて涼しいですよ(^-^)v
 
続きまして、
マリンブラウス(ノースオブジェクト)3900→1950円、タンクトップ(wcloset)1900円、パンツ(mat)5900円。
=計9750円。
 
マリンブラウスは私も同じのを持っていますが、ゆったりしていてとても着やすいです♪
 
最後に、
ボーダーチュニック(NANEA)3600円、レースベスト3900円、パンツ(ティナアパレーション)3800円。
=計11300円。
 
ベストがあるとグッとオシャレさが増して素敵になりますよね(*^^*)
 
この様に、クッキー&パステルにはとってもお手頃価格でカワイイ服が盛りだくさんです(//∇//)
 
ぜひ、遊びに来て下さいね〜☆
 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

初めまして

初めまして!
 
もうお会い出来た方もいるかと思いますが、五月から働かせて頂いている新人の和田藍子・26歳です!
 
お会いした時は、藍ちゃん!と気軽に呼んでもらえると喜びます\(^o^)/
 
美味しい食事と、お酒を飲む事が大好きです(^皿^)/
 
お勧め等あったら是非教えて欲しいです(*^^*)
 
あと、動物も大好きです(^з^)-☆
 
ダックス飼ってます、名前はわかめです(*´∀`)♪
 
初めまして)
 
服が大好きで、以前から違うお店で販売をして来ました☆
 
皆さんと一緒に楽しく、クッキーの可愛い洋服を選んで行きたいな〜と、思ってますので仲良くして下さい♪
 
と、私の自己紹介はこの辺にして〓
 
最近この白のパンツを買いました〜(´ω`)
 
Img_7049
 
タンクトップ…Morning Calm
             ¥2500
カーディガン…CHILD WOMAN
             ¥7900
      パンツ…EtrEnnE
             ¥6900 
 
この頃暑くなって来たので、爽やかコーデ!
 
ゆったりな形が可愛くて履きやすいですよ〜、ウエストのデザインも可愛いのでトップスをインしても素敵なんです
 
あと、最近カーディガンを探されてる方が多くて只今続々入荷中です〓
 
普通丈のカーディガンだとこんな感じでロングスカートともバランスが合わせやすいですよね〓
 
初めまして
 
これは全身クッキーの服でフラワーフェスティバルに行った時に、綺麗な背景をバックに撮りました(笑)
 
カーディガンは袖の無い物の上にさらっと羽織れて便利物なので、必需品ですよね〓
 
今日一緒に働いた先輩のともちんさんもパチリ(*^.^*)
 
Img_7048
 
キャミソール…NAP PALM
             ¥1500
  カットソー…rivet&surge
             ¥1900
    スカート…EtrEnnE
             ¥5900
 
ともちんさんも、コーデも可愛いですよね〜(/▽\)♪
 
私もこの赤のスカート欲しい(笑)
 
カットソーは、今日プリント違いも入荷しましたよ〓
 
因みに私、買いたいと思います〓
 
では、私第一回目のブログはこの辺でφ(゜゜)ノ゜
 
ご来店お待ちしてます〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネットショップもお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

ヨクスの柄パンツでコーディネート


こんにちはsun

えりこです(^^)/


暑くなったり寒くなったりで不安定な気候ですねcrying

皆さま体調などくずされてませんか?

昼間は暖かくても、油断してると夜寒かったりするので、ハオリを一枚持って出かけたいですねheart04

さて、今日のコーディネートですhappy01

ヨクスの柄パンツでコーディネート

ニット(zampa)\4,900
タンクトップ(w closet)\1,900
パンツ(iocus)\6,900
ネックレス\1,200
キャップ\3,300
バッグ(ズッケロ)\14,000
サンダル(today's)\11,800


ヨクスの柄パンツでコーディネート


ブラウス(plein de vie)\8,900
キャミソール(ナップパーム)\2,700
パンツ(エートル)\5,900
ネックレス\800
シューズ(TODAY's)\12,800
バッグ(ズッケロ)\5,800

中に合わせるキャミソールは、肩ひもにビーズが付いていて重ね着に可愛いんですlovely

ヨクスの柄パンツでコーディネート


足下はコチラgood
ヨクスの柄パンツでコーディネート


ヨクスの柄パンツでコーディネート

ブラウス(Bolo)\3,900
タンクトップ(ICHI)\3,500
カーディガン(sena parmo)\3,800
パンツ(ドミンゴ)\16,000→\9,800
ネックレス\1,500
ハット\2,500→\1,500

長袖お探しの方〜smile
今のうちですよ〜(^^)お早めにup

お待ちしてます(^^)/


ネットショップもお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

エートル☆コーディネート

こんにちは ともこです(^^)/♪


GWみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか(^_^)?


わたしもお休みを利用して食い倒れ旅行に出掛けていましたっ(^o^)/☆


ほんとに中国地方は美味しいものがたくさんですね〜(^.^)

瀬戸内海ばんざい\(^o^)/☆\(^o^)/笑

さてGWの疲れもふっ飛ぶスプリングコーディネートです(^^)♪


Img_2012051229299


ワンピース¥5900(エートル)
ベスト¥3900(カリネ)
パンツ¥13500(DMG)
ストール¥1900
ハット¥1900
バッグ¥5800(ズッケロ)

Img_2012051259498

カリネから面白いベストがでています♪
左右のポッケが色違いになっていて、背中も切り替えがあります☆
コーディネートのポイントにいかがでしょうか(^.^)?

ワンピースは同じシリーズでブラウスバージョンもありますよ(^-^)v


Img_2012051217603

ブラウス¥6900(エートル)
キャミソール¥2280(Bolo)
パンツ¥11500→¥6900(DMG)
ネックレス¥4200
ハット¥3900
バッグ¥3908

グリーンがきれいなブラウスは首のラインにゴールドビーズが付いていて、これだけで「夏!」気分(^^)(^^)
白いパンツに良く映えます♪♪


最後に店内ディスプレイからっ


Img_2012051213291

カットソー¥1900(リベット&サージ)
タンクトップ¥1500(ナップパーム)
スカート¥6900(エートル)
ハット¥4500
ネックレス¥2800


リベット&サージのカットソーは透ける生地なので涼しく、これからの季節に最適です♪インナーを柄物にしてわざと透かせると可愛いですよ(^^)♪

店内は夏まで使える商品も並んでいます♪
連休も終わり、体調崩しやすい時期ですがクッキーで息抜きしながら頑張りましょう(^^)v


ネットショップもお願いします♪♪
http://www.cookie.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

花柄を使ったコーディネート

 
こんにちわ〜まなみです(^∀^)
GW皆さまはいかがお過ごしでしたか??私は今年も島根の実家に帰省しました♪そして毎年のお楽しみ!親戚達とタケノコ掘りやBBQをしました☆
 
 
昔は不便な田舎が嫌でしたが離れてみると逆にいい所がたくさん見えて、今となってはパワーを貰える一番の癒しの場、優しさがたくさんある地元が大好きです(*^^*)
 
さて、余談はこのくらいにしといて(笑)今日は私も大好きな花柄を使ったコーディネートです♪
 
タンクトップ \1,900(w closet)
Tシャツ   \3,900(ScoLar)
カーディガン \4,700(NANEA)
パンツ    \5,900(chambredecharm)
ハット    \3,900
バッグ    \3,900
サンダル   \11,000(duckfeet)
 
まずはプリントTシャツを使って♪最近始まったScoLarのこのTシャツにはもれなく同じ柄のバインダーがついてきますよ(^3^)カーディガンはお袖がゆったりめなので腕のラインを出したくない方にもお勧めです♪色んなボタンがついていてとってもかわいいですよ〜(^^)
 
続いてこちら☆
カットソー  \3,500(greenlace)
ブラウス   \4,900→\3,900(ハーモニー)
カーディガン \3,800(senaparmo)
パンツ    \6,600(Cafetty)
ネックレス  \1,900
ハット    \2,900
バッグ    \9,500(zucchero)
シューズ   \2,900
 
小花柄のレーヨンブラウスを使いました♪ノースリーブなので着回しが利きますよ〜(^∪^)パンツは薄手生地のルーズストレート☆これからの季節にお勧めです♪
 
最後はこちら☆
ブラウス   \12,000→\6,900(DMG)
3wayジレ \6,900(ZAMPA)
スカート   \6,900(CALINER)
ネックレス  \1,600
ハット    \4,900
サンダル   \14,800\11,840(GAIMO)
 
小花のパネル柄がかわいいインド綿のスカートにドミンゴさんの麻ブラウス(プルオーバータイプ)を合わせました☆上から羽織ったのは毎年定番の3wayジレです(^^)1枚持ってると便利ですよ♪
 
もうすぐ母の日ですね♪小物等もたくさん揃っていますのでぜひ皆さん見にいらして下さいね(^O^)/お待ちしております♪
 
ネットショップもお願いします♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

「CROSSESEPT の水玉シャツ」

 
こんにちわ(^o^)まゆこです☆
 
つい先日、クッキーの元スタッフ、ちーちゃんが遊びに来てくれました♪♪
元気な姿を見たかったとゆうお客様も多くいらっしゃるかと思い、その姿を激写o(*⌒O⌒)b
 
写真でもおわかりの通り(笑)クッキーに勤めていた時と変わらず、とっても元気で楽しいちーちゃん♪
 
たくさんおしゃべりしてとっても元気をもらいました(*^^*)
 
また遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるよ〜♪
 
さて☆さて☆
 
今日のコーディネートは、白いパンツを使ったコーディネート☆
ブラウス(rivetandsurge )3800円、カーディガン(chanbredecharme)3300円、パンツ(etre)6900円。
 
「白いパンツは透けるのが気になる」と、ゆう声をよく耳にしますが、このパンツはシルエットもゆるっとしてる上に裏地も付いているので、下着も気にせず履けちゃいます(^o^)v
 
そして、そんな白パンツを生かし
て、オリジナルで作った水玉シャツを合わせて見ました♪
水玉ブラウス(CROSSESEPT)8900円、ベスト(ICHI)8900円、ストール2900円。
 
このブラウスは前にも同じ生地でオリジナルのスカートをご紹介したのを覚えてますか???(*^^*)
 
今度はブラウスで登場してきました(^-^)v
 
スカートを買った私は、ブラウスもGET(//∇//)ちなみに写真の色違いのカーキです♪
 
みなさまもお好きな柄を探しにクッキー&パステルに遊びに来て下さいね〜(o^−^o)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GW中、5月5日(土)のみ、全店お休みとなっております☆
よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ネットshopもよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »