« お客様コーディネート | トップページ | 柄×柄コーディネート☆( ウッデーパレス・リベット&サージ・フレーバー) »

2012年4月 6日 (金)

ファラオさん20周年記念パーティー

ど〜も〜sun洋子ですhappy01
皆さん元気ですかあhappy01
春というのに朝晩めっちゃ寒くって、ひるは暖かいsun
体調管理が難しい時期ですねup
こういう時期は、ジャケット、カーディガンなどの羽織物は必需品ですねgood

3日の春の嵐の日は被害などありませんでしたかtyphoon
めっちゃすごかったですねえeye
私は、ちょうどその日は夏ものコレクションで東京にいまして、
夕方五時頃から雨と風が強くなって来てrain、6時7時はめっちゃひどくって
傘は折れる、雨でずぶぬれ、散々でしたcrying

そんな特別な日に、特別のイベントがありましたheart04
alacrity  a+koloni ブランドを展開されている ファラオさんの創立20周年記念パーティー
にご招待戴きましたlovely


Img_5732
主催者ファラオさん社長さん社員さんご挨拶ではじまり
こんな写真もhappy01

Img_5726
ツーショットheart04このかたですよ〜皆さんbleah
ファラオの社長さんhappy01
初公開 ですhappy01

嵐のため、帰宅命令が出た会社さんも多く、そして強風のため飛行機が飛ばなくなってtyphoon
出席できなかった招待客も多くいらしたみたいですがweep

Img_5749

こんなに盛況ですgood80名くらいの方がいらしてましたねえ。
生バンドに、DJ にnote みんな友人、おまけに退社された従業員さんたちも、
出席されてみんなが応援してるって感じですねえup
人柄の良さがわかりますよねえhappy01
『もちあげすぎか〜ッsmile
こんな方も友情出演ですhappy01


Img_5741
中高年の奥様方bleahどなたかわかりますかあsign02

実はそっくりさんsign03
実はバンドリーダーさんです、めっちゃ面白いhappy01


お花もこんなにいっぱいcherryblossom

Img_5717

このファッション業界で20年ってのは大変な努力だったと思います。
これからも頑張ってやって欲しいと思います。
飯塚〜〜、ガンバレ〜impact巨匠と呼ばれる日までsign03

クッキーも頑張りますのでよろしくお願いしますhappy01

|

« お客様コーディネート | トップページ | 柄×柄コーディネート☆( ウッデーパレス・リベット&サージ・フレーバー) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました~
これからもず~と私のお父さん・お母さんでいてください!
がんばります!!!!!

投稿: 飯塚です | 2012年4月10日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/44778185

この記事へのトラックバック一覧です: ファラオさん20周年記念パーティー:

« お客様コーディネート | トップページ | 柄×柄コーディネート☆( ウッデーパレス・リベット&サージ・フレーバー) »