« ドミンゴのカラーパンツ | トップページ | お客様コーディネート »

2012年4月 2日 (月)

「オリジナル水玉スカート入荷♪」

 
こんにちわ(*^^*)まゆこです♪
 
最近の私はと言うと、「くしゃみ、鼻水、涙」が止まりません(ToT)
 
そう、まさに花粉症の症状ですよね☆
 
今までは症状がヒドい時とそうでもない時とあったので、周りから「それ、花粉症よ!!!」と、言われようと自分の中では頑固に花粉症とは認めて無かったんですが・・・もう、あきらめました(^o^;)
 
花粉症ファミリーのみなさん、一緒にがんばって花粉と戦いましょうね(^o^)v
 
さて、そんなイヤ〜な花粉をぶっ飛ばす元気なコーディネートをご紹介♪
 
まずは↓
ブラウス(NAPPALM)3900円、ニット(wcloset)3800円、パンツ(BORO)5900円、ベレー帽1900円。
 
ビビットカラーのサマーニット♪
 
写真のようにシャツを重ねたり、ワンピースに合わせたり、色々楽しめますよね☆
 
そして、次は待ちに待った!!!水玉好きにはたまらない(^o^)「オリジナルの水玉スカート」が入荷してきましたのでご紹介♪
ボーダーTシャツ(NORTH ERNTRUCK  )1900円、裾レースタンクトップ(wcloset )1900円、ボレロ(etre)6900円、スカート(CROSSESEPT)8900円。
 
スカートはウエストゴムになっていて、とっても履きやすいです♪
夏にはサンダルと合わせてもカワイイですよね(^o^)/
 
ちなみに私は色違いの紺色をGETしました(//∇//)
 
ともちゃんをマネして自分撮り♪♪
 

Dsc_0702

なんか、ヘタっぴでスミマセン(笑)
ぜひみなさん店頭の方に見にきて下さいね〜(≧▽≦ヘ)♪
 
ネットSHOPもよろしくお願いします☆


|

« ドミンゴのカラーパンツ | トップページ | お客様コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

mocoさ~ん(//∇//)コメント頂いてたんですね♪(笑)
今日はありがとうございました(^o^)☆
閉店間際、おもしろかったです(≧▽≦)♪
お仕事帰り、また遊びに来て下さいね☆
また新しい商品用意してお待ちしてます(*^^*)

投稿: まゆこ | 2012年4月 5日 (木) 22時22分

どうも(=゜ω゜)ノぃょぅ
久々の登場(゚ー゚;
いかがお過ごしでしょうかsign02
かぽっと着れるTシャツ入ってきたhappy01かな?
ドウ?(・_・ )( ・_・)ドウ?
入ってても、入ってなくても
行きますわrvcardash

投稿: moco | 2012年4月 5日 (木) 16時44分

岡野さんこんにちわ(*^^*)もちろんわかりますよ☆水玉スカートめっちゃ似合いそうです♪♪ウエストはゴムですがヒモで調節も出来るので大丈夫だと思いますよ☆紺色もまだあります(^o^)/バックと共に準備しときますので土曜日寄ってみて下さいね(^-^)v

投稿: まゆこ | 2012年4月 2日 (月) 21時48分

まゆこちゃんこんにちは。ご無沙汰ですがわかりますか?水玉スカートがかわいいなあと思います。色は2色だけですか?私も紺色がいいんですけど、まだありますか?私に似合うかなぁ・・・ウエストゴムってのが少々気になるけど・・・はいてみたいので取り置きできますか?土曜日にお邪魔できると思います。ちなみに、ネット販売であった、プチプライスのバッグも見てみたいです。よろしくです。

投稿: 岡野 | 2012年4月 2日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/44723239

この記事へのトラックバック一覧です: 「オリジナル水玉スカート入荷♪」:

« ドミンゴのカラーパンツ | トップページ | お客様コーディネート »