« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

エートルのスプリングコートでコーディネート


こんにちはnote

えりこです(^^)/


花粉が落ち着いてきたかと思ったら、今度は黄砂に悩まされてます(>_<)

私は特にのどをやられてて、ありとあらゆる手を試してるんですが‥up
なにか良い対策方法あったら教えて下さーい(^^)heart04


さて、今日のコーディネートですnote
エートルのスプリングコートでコーディネート
コート(エートル)\9,500
カットソー(Bolo)\3,300
パンツ(w closet)\3,800
ストール\2,900
ネックレス\1,500
ベレー帽\1,900

コートはウエストが絞れるので、スッキリ着れて、今時期のハオリにピッタリですgood
ボタンを閉じて、ワンピースとして着ても可愛いですよheart04

ちょっとキレイめに、こんな着方もオススメhappy01

エートルのスプリングコートでコーディネート
コート(エートル)\9,500
ワンピース(zampa)\8,900
ストール\2,900
ネックレス\1,500


お次はゴールデンウイークのお出かけにもオススメなコーディネートですhappy01
エートルのスプリングコートでコーディネート
ブラウス(Remix raffia)\8,900
タンクトップ(w closet)\1,900
パンツ(mat quotidien)\4,900
ネックレス\800
ハット\3,900
バッグ\4,200


エートルのスプリングコートでコーディネート

レーストップス(Remix raffia)\5,900
タンクトップ(カリネ)\2,600
スカート(zampa)\5,900
バッグ(ズッケロ)\14,000
ネックレス\1,400
ベレー帽\1,900


今すぐ着れるものから、夏物まで続々入荷中ですgood

ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

CHILD WOMANで元気コーディネート★☆

こんにちは♪ ともこです(^^)(^^)


突然暖かくなりましたね〜(^o^)/

近所を歩いていると
お花が咲いていたり、虫が飛んでいたり、やっと春になったんだな〜(´`)*゜.と感じます。

私の中の服がほしい虫も
うずうずと動き出して大変なことになっていますが(((^^;)、、、笑

それでは、コーディネートです♪♪♪

CHILD WOMANで元気コーディネート★☆
半袖カットソー¥3500(Ricco)
裾レースカットソー¥1900(WEARS)
カーディガン¥5900(NOMBRE IMPAIR)
パンツ¥6600(ICHI)
ハット¥3300
ネックレス¥2000


ドットカットソーは、まなみさんが紹介した色違いです♪♪

今回はちょっと少年ぽくコーディネートしました(^o^)☆★


続きまして、、

CHILD WOMANで元気コーディネート★☆


ブラウス¥3800(WEARS)
カーディガン¥7900(CHILD WOMAN)
スカート¥4900→¥6900(ハーモニー)
バッグ¥5800(zucchero)
ベレー帽¥1900


好評だった花柄スカートが再入荷されたのでコーディネートしてみました(^^)v

そしてこのカーディガンは、薄地なんですが、ドット模様に編まれているんです♪♪
夏場ちょっと羽織るのにかわいいですね(^o^)/


最後に

CHILD WOMANで元気コーディネート★☆


カットソー¥2800(CALINER)
カーディガン¥7900(CHILD WOMAN)
パンツ¥6900(ZANPA)
ネックレス¥1300
ハット¥2900

まゆこさんが前回紹介したカーディガンの色違いです(^з^)-☆

こちらは、ショッキングピンクですが、全体のトーンを合わせると着やすいかと思います(^^)♪♪
もちろんジーパンなどと合わせても可愛いです\(^o^)/


季節の変わり目わ着るものに困ってしまいますよね(>_<)(>_<)

そんなときはぜひ、クッキー&パステルへ\(^^)/\(^^)/

ネットショップもお願いします♪
http://www.cookie.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

柄トップス×柄パンツコーディネート

 
こんにちわ〜まなみです☆
 
前回のブログで"お花見に行くのできれいな桜の写真載せますね〜"なんて言っておりましたが…私が行った所はその頃まだ全く咲いておらず桜の写真1枚すら撮れませんでした(´`;)笑
 
皆さんはお花見行かれましたか?綺麗な桜見れましたか〜(^^)?
 
さて、今日のコーディネートです♪
 
Tシャツ \3,500(Ricco)
キャミソール \3,800(w closet)
カーディガン \5,900(NOMBRE IMPAIR)
スカート \6,900(Morning Calm)
ハット \3,800
バッグ \13,000(zucchero)
 
ロングスカートは足が隠せてでも涼しくて楽チンでこれからの季節に嬉しい1枚です(^^)
 
お次はこちら☆
 
カットソー \2,300(w closet)
ブラウス \6,900(ICHI)
ベスト \5,900(ICHI)
パンツ \6,900(PAR ICI)
ベレー帽 \1,900
バッグ \4,200
 
こちらはキュロットパンツです☆トップスとのバランスがとりやすいですし、パンツなので安心感もありますよね♪
 
最後はこちら☆
 
Tシャツ \2,800(CALINER)
シャツ \3,900(NORTHERN TRUCK)
パンツ \5,900(CHILD WOMAN)
ストール \2,900
ハット \3,300
 
ドット柄でも黒で大人っぽいショートパンツ☆↑はカジュアルにTシャツとシャツを合わせましたが、きれいめのブラウスなどとも相性ばっちりなので色々なコーディネートが楽しめますよ(^∀^)
 
お洋服や小物等、春夏もの多数入荷しております♪ぜひ遊びにいらして下さいね〜(^3^)/
 
ネットショップもお願いします♪♪♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

CHILDWOMANを使ったスカートコーディネート(^o^)v

 
こんにちわ(^-^)vまゆこです☆
 
みなさんお花見など行かれましたか?(*^^*)
 
私もささやかながら友人達と集まってBBQも兼ねてやりました♪
 
天気のイイ日に外で食べるご飯はなんであんなにおいしいんでしょうね(^o^)/
 
夜ご飯がいらないくらいモリモリ食べちゃいました(//∇//)
 
みなさんも食べ過ぎには注意して春の行事を楽しんで下さいね〜(笑)
 
さて、今日は入荷したてのCHILDWOMANのカーディガンやカットソーを使ったスカートコーディネートをご紹介♪♪
 
まずはこちら(^o^)
カーディガン(CHILDWOMAN)7900円、ワンピース(wcloset)5900円。
 
見えにくいかもしれませんが、カーディガンのレースはお花の鍵針レースになっていてとってもキュート(o^−^o)
 
ブラウスとスカートは別々に見えますがくっついていてワンピースなんです☆
 
続きまして、上のカーディガンと同じ鍵針レースのカートソーを使って♪↓
ボーダーカットソー(CHILDWOMAN)7500円、裾レースカットソー(wcloset)2300円、スカート(zampa)6900円、パールネックレス1000円。
 
ボーダーカットソーはお袖がドルマンになってるので、二の腕もカバー(*^^*)
 
最後は、
カットソー(Flavar)、カーディガン(NOMBREIMPAIR)、スカート(PARICI)、ハット1900円。
 
中に着ているカットソーは少し前にともちゃんもブログで紹介してた落書きカットソーです(^o^)
 
やっぱりカワイイですよね♪
 
カーディガンとスカートはビタミンカラーで☆
 
春はやっぱり明るい色が着たくなりますよね(^o^)
 
カワイイ春夏物、続々入荷中です(^-^)v
 
ぜひ遊びに来てくださいね〜o(*⌒O⌒)b
 
ネットショップもよろしくお願いしま〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

w closetのチュールワンピース


こんにちはsun

えりこです(^^)/


今日のコーディネートですgood

w closetのチュールワンピース
ワンピース(w closet)\3,800
パーカー(rivet&surge)\3,800
ネックレス\1,200
バッグ\3,900
帽子\3,300

一枚で可愛いチュールスカートのワンピースですhappy01
中にブラウスを合わせて、こんな着方もオススメheart04

w closetのチュールワンピース
ワンピース(w closet )\3,800
ブラウス(NAPPALM)\3,900
バッグ(ズッケロ)\15,000
ネックレス\1,000
ベレー帽\1,900


w closetのチュールワンピース

チュニック(NAPPALM)\3,500
カーディガン(Bolo)\3,800
パンツ(ドミンゴ)\12,000
ネックレス\1,500
帽子\3,300
バッグ(ズッケロ)\5,800


w closetのチュールワンピース


ワンピース(Bolo)\7,900
カーディガン(NORTHERN TRUCK)\2,900
ブラウス(NAPPALM)\3,900
バッグ(fes)\14,500
ネックレス\1,500
ベレー帽\1,900


お洋服はもちろん、可愛いカゴバッグ等、春夏小物も続々入荷中ですhappy01

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜lovely

お待ちしてます(^^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

柄×柄コーディネート☆( ウッデーパレス・リベット&サージ・フレーバー)


こんにちは ともこです(^o^)/


最近やっと日が照ると暖かくなってきましたね´`*゜

先日のお休みはお花見に行く予定をたてていたのですが、、、

暴風雨で中止になりました(;o;)(;o;)(;o;)


すごかったですよね、あの日(>_<)


わたし、以前ディズニーランドへ行ったときも記録的豪雨に襲われたんです(((^^;)


まさかわたし(..)
雨女(ToT)!?


負けじと錦帯橋へのお花見計画を練っていますが山口の方、豪雨が降ったらごめんなさい\(^o^)/笑

それでは、今日のコーディネート♪♪
今回は雨雲に負けないぞ!柄&柄コーディネートです(^o^)☆★


柄×柄コーディネート☆(<br />
 ウッデーパレス・リベット&サージ・フレーバー)

カットソー¥1900(ティナアパレーション)
ブラウス¥4900(ウッディーパレス)
肩にかけたカーディガン¥4900(カリネ)
パンツ¥8900→¥4900(ブルーウェイ)
ベレー帽¥1900
サンダル¥13800(ブベル)


ヒラヒラブラウスこの時期はカットソーと、暖かくなったらタンクトップやキャミソールでも着られます!ヒラヒラが二の腕カバーにもなりますっ(^^)
そしてブルーウェイさんからもカラーパンツが登場しました!ブルー・イエロー・ピンク・レッド・グリーンです☆★
細すぎず太すぎずで使いやすいですよ♪♪
何よりプライスが嬉しいですよね\(^o^)/
カラーパンツ初心者さんはぜひ(^^)/


続きまして

柄×柄コーディネート☆(<br />
 ウッデーパレス・リベット&サージ・フレーバー)


ブラウス¥5900(パーリッシィ)
パーカー¥3800(リベット&サージ)
パンツ¥8900(ザンパ)
ハット¥3300
ネックレス¥1200

これからの季節一枚はおるのに便利なパーカーも柄物が出ています(^^)(^^)
花柄ですが、色合いがシックなので、幼くなりすぎないんです(^o^)v

最後に

柄×柄コーディネート☆(<br />
 ウッデーパレス・リベット&サージ・フレーバー)


カットソー¥2900(フレーバー)
ブラウス¥3900(ノースオブジェクト)
タンクトップ¥3800(クレール)
パンツ¥5900(パーリッシィ)
ネックレス¥1900
ベレー帽¥1900

柄×柄コーディネート☆(<br />
 ウッデーパレス・リベット&サージ・フレーバー)

ブラウスは無地のようですが、裏地が柄になっていてうっすらボーダーです♪
そしてカットソー!
落書きみたいでとってもかわいいです(>_<)♪
薄着になってくると物足りないときはありませんか?
そんなときには無地のカットソーを着るところを、柄カットソーにしてみましょう☆!


やっとこさ春本番という感じですが、お花見などお出かけのご予定のある方も多いのではないでしょうか(^_^)??
何を着ようか迷ったら、クッキー&パステルにいらしてくださいね(^o^)/~~♪♪


ネットショップもお願いします
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

ファラオさん20周年記念パーティー

ど〜も〜sun洋子ですhappy01
皆さん元気ですかあhappy01
春というのに朝晩めっちゃ寒くって、ひるは暖かいsun
体調管理が難しい時期ですねup
こういう時期は、ジャケット、カーディガンなどの羽織物は必需品ですねgood

3日の春の嵐の日は被害などありませんでしたかtyphoon
めっちゃすごかったですねえeye
私は、ちょうどその日は夏ものコレクションで東京にいまして、
夕方五時頃から雨と風が強くなって来てrain、6時7時はめっちゃひどくって
傘は折れる、雨でずぶぬれ、散々でしたcrying

そんな特別な日に、特別のイベントがありましたheart04
alacrity  a+koloni ブランドを展開されている ファラオさんの創立20周年記念パーティー
にご招待戴きましたlovely


Img_5732
主催者ファラオさん社長さん社員さんご挨拶ではじまり
こんな写真もhappy01

Img_5726
ツーショットheart04このかたですよ〜皆さんbleah
ファラオの社長さんhappy01
初公開 ですhappy01

嵐のため、帰宅命令が出た会社さんも多く、そして強風のため飛行機が飛ばなくなってtyphoon
出席できなかった招待客も多くいらしたみたいですがweep

Img_5749

こんなに盛況ですgood80名くらいの方がいらしてましたねえ。
生バンドに、DJ にnote みんな友人、おまけに退社された従業員さんたちも、
出席されてみんなが応援してるって感じですねえup
人柄の良さがわかりますよねえhappy01
『もちあげすぎか〜ッsmile
こんな方も友情出演ですhappy01


Img_5741
中高年の奥様方bleahどなたかわかりますかあsign02

実はそっくりさんsign03
実はバンドリーダーさんです、めっちゃ面白いhappy01


お花もこんなにいっぱいcherryblossom

Img_5717

このファッション業界で20年ってのは大変な努力だったと思います。
これからも頑張ってやって欲しいと思います。
飯塚〜〜、ガンバレ〜impact巨匠と呼ばれる日までsign03

クッキーも頑張りますのでよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

お客様コーディネート

 
こんにちわ〜まなみです(^^)♪
 
昨日の雨と風はものすごかったですね(;>д<)雨風の強さと音がすごく怖かったです(;_;)私が住んでるとこの駐車場に咲き始めた桜..
こんなに綺麗だったのに今朝みたらかなりの量散ってしまっていました..(っд;)悲しい。。
 
開花のピークは週末頃だそうですね♪皆さんはお花見行かれますか(^^)??私は短大の頃のお友達みんなとお花見予定しています♪また↑よりもっと綺麗な桜の写真が撮れたらアップします(^∀^)ノ☆
 
さて、今日はかなり久々のお客様コーディネートです!今日登場して頂くのは私より若いYちゃん♪とっても素直で優しい彼女はSOGOの地下にある量り売りサラダのお店"RF1"で働いておられます(^^)お近くに行かれた際にはぜひ行ってみて下さいね♪♪♪
 
ではではコーディネートその1☆
カットソー \2,300(w closet)
カーディガン \6,900(PAR ICI)
パンツ \4,900(sena parmo)
バッグ \5,800(zucchero)
シューズ \15,800(TODAY's)
 
 
柄on柄で元気よく(^O^)!裾レースのボーダーカットソーにお花刺繍のカーディガン、ドット刺繍のショートパンツ。全部柄物ですがそれぞれの柄の間隔が広めなのでごちゃごちゃもせずかわいいです(*^^)ショルダーバッグとレースアップシューズでよりカジュアル感を出しました♪
 
コーディネートその2☆
ブラウス \3,800(sena parmo)
セーター \3,800(w closet)
スカート \4,700(Cafetty)
バッグ   \13,000(zucchero)
シューズ \6,500(COCUE)
 
こちらは少しだけ大人っぽく♪でももちろんかわいらしさも忘れてませんよ(^^)画像だと分かりにくくて申し訳ありませんが、ブラウスは全体う〜っすら水玉柄で衿がスカラップになっているんです♪私も一目惚れで買っちゃいました(*>∪<)
 
デニムのスカートは新しいメーカーさんのものです☆膝上丈で合わせやすいですよ〜♪バッグとお花のキラキラバレーシューズで雰囲気を合わせて完成です(^∀^)ノ
 
パッと目をひく真っ赤なニットは前回まゆこさんもシャツとキュロットに合わせて紹介されていましたね☆他にもこんな感じにワンピースの上に重ねてもかわいいですよ(´∨`)
 
ワンピース \11,800(alacrity)
セーター   \3,800(w closet)
スカート   \3,300(w closet)
ネックレス \1,000
ストール   \2,200
ハット     \3,800
サンダル   \11,000(duckfeet)
 
 
ワンピースはガーゼ生地で1枚だと透けてしまうので下にチュールレースのスカートを合わせています(^^)↑のように裾からちらっと覗かせてもかわいいですよね♪
 
Yちゃんの2つのコーディネートでもボトムを入れ替えたらまた違う雰囲気になりますしもちろんインナーを入れ替えてもOKですよね(*^o^)/\(^-^*)
 
同じアイテムでも色んな合わせ方をしてぜひ色んな雰囲気のコーディネートを楽しみましょう!♪
 
ネットショップもお願いします♪♪♪
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

「オリジナル水玉スカート入荷♪」

 
こんにちわ(*^^*)まゆこです♪
 
最近の私はと言うと、「くしゃみ、鼻水、涙」が止まりません(ToT)
 
そう、まさに花粉症の症状ですよね☆
 
今までは症状がヒドい時とそうでもない時とあったので、周りから「それ、花粉症よ!!!」と、言われようと自分の中では頑固に花粉症とは認めて無かったんですが・・・もう、あきらめました(^o^;)
 
花粉症ファミリーのみなさん、一緒にがんばって花粉と戦いましょうね(^o^)v
 
さて、そんなイヤ〜な花粉をぶっ飛ばす元気なコーディネートをご紹介♪
 
まずは↓
ブラウス(NAPPALM)3900円、ニット(wcloset)3800円、パンツ(BORO)5900円、ベレー帽1900円。
 
ビビットカラーのサマーニット♪
 
写真のようにシャツを重ねたり、ワンピースに合わせたり、色々楽しめますよね☆
 
そして、次は待ちに待った!!!水玉好きにはたまらない(^o^)「オリジナルの水玉スカート」が入荷してきましたのでご紹介♪
ボーダーTシャツ(NORTH ERNTRUCK  )1900円、裾レースタンクトップ(wcloset )1900円、ボレロ(etre)6900円、スカート(CROSSESEPT)8900円。
 
スカートはウエストゴムになっていて、とっても履きやすいです♪
夏にはサンダルと合わせてもカワイイですよね(^o^)/
 
ちなみに私は色違いの紺色をGETしました(//∇//)
 
ともちゃんをマネして自分撮り♪♪
 

Dsc_0702

なんか、ヘタっぴでスミマセン(笑)
ぜひみなさん店頭の方に見にきて下さいね〜(≧▽≦ヘ)♪
 
ネットSHOPもよろしくお願いします☆


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »