« w closetのチュールワンピース | トップページ | 柄トップス×柄パンツコーディネート »

2012年4月18日 (水)

CHILDWOMANを使ったスカートコーディネート(^o^)v

 
こんにちわ(^-^)vまゆこです☆
 
みなさんお花見など行かれましたか?(*^^*)
 
私もささやかながら友人達と集まってBBQも兼ねてやりました♪
 
天気のイイ日に外で食べるご飯はなんであんなにおいしいんでしょうね(^o^)/
 
夜ご飯がいらないくらいモリモリ食べちゃいました(//∇//)
 
みなさんも食べ過ぎには注意して春の行事を楽しんで下さいね〜(笑)
 
さて、今日は入荷したてのCHILDWOMANのカーディガンやカットソーを使ったスカートコーディネートをご紹介♪♪
 
まずはこちら(^o^)
カーディガン(CHILDWOMAN)7900円、ワンピース(wcloset)5900円。
 
見えにくいかもしれませんが、カーディガンのレースはお花の鍵針レースになっていてとってもキュート(o^−^o)
 
ブラウスとスカートは別々に見えますがくっついていてワンピースなんです☆
 
続きまして、上のカーディガンと同じ鍵針レースのカートソーを使って♪↓
ボーダーカットソー(CHILDWOMAN)7500円、裾レースカットソー(wcloset)2300円、スカート(zampa)6900円、パールネックレス1000円。
 
ボーダーカットソーはお袖がドルマンになってるので、二の腕もカバー(*^^*)
 
最後は、
カットソー(Flavar)、カーディガン(NOMBREIMPAIR)、スカート(PARICI)、ハット1900円。
 
中に着ているカットソーは少し前にともちゃんもブログで紹介してた落書きカットソーです(^o^)
 
やっぱりカワイイですよね♪
 
カーディガンとスカートはビタミンカラーで☆
 
春はやっぱり明るい色が着たくなりますよね(^o^)
 
カワイイ春夏物、続々入荷中です(^-^)v
 
ぜひ遊びに来てくださいね〜o(*⌒O⌒)b
 
ネットショップもよろしくお願いしま〜す☆

|

« w closetのチュールワンピース | トップページ | 柄トップス×柄パンツコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/44927338

この記事へのトラックバック一覧です: CHILDWOMANを使ったスカートコーディネート(^o^)v:

« w closetのチュールワンピース | トップページ | 柄トップス×柄パンツコーディネート »