« 柄トップス×柄パンツコーディネート | トップページ | エートルのスプリングコートでコーディネート »

2012年4月26日 (木)

CHILD WOMANで元気コーディネート★☆

こんにちは♪ ともこです(^^)(^^)


突然暖かくなりましたね〜(^o^)/

近所を歩いていると
お花が咲いていたり、虫が飛んでいたり、やっと春になったんだな〜(´`)*゜.と感じます。

私の中の服がほしい虫も
うずうずと動き出して大変なことになっていますが(((^^;)、、、笑

それでは、コーディネートです♪♪♪

CHILD WOMANで元気コーディネート★☆
半袖カットソー¥3500(Ricco)
裾レースカットソー¥1900(WEARS)
カーディガン¥5900(NOMBRE IMPAIR)
パンツ¥6600(ICHI)
ハット¥3300
ネックレス¥2000


ドットカットソーは、まなみさんが紹介した色違いです♪♪

今回はちょっと少年ぽくコーディネートしました(^o^)☆★


続きまして、、

CHILD WOMANで元気コーディネート★☆


ブラウス¥3800(WEARS)
カーディガン¥7900(CHILD WOMAN)
スカート¥4900→¥6900(ハーモニー)
バッグ¥5800(zucchero)
ベレー帽¥1900


好評だった花柄スカートが再入荷されたのでコーディネートしてみました(^^)v

そしてこのカーディガンは、薄地なんですが、ドット模様に編まれているんです♪♪
夏場ちょっと羽織るのにかわいいですね(^o^)/


最後に

CHILD WOMANで元気コーディネート★☆


カットソー¥2800(CALINER)
カーディガン¥7900(CHILD WOMAN)
パンツ¥6900(ZANPA)
ネックレス¥1300
ハット¥2900

まゆこさんが前回紹介したカーディガンの色違いです(^з^)-☆

こちらは、ショッキングピンクですが、全体のトーンを合わせると着やすいかと思います(^^)♪♪
もちろんジーパンなどと合わせても可愛いです\(^o^)/


季節の変わり目わ着るものに困ってしまいますよね(>_<)(>_<)

そんなときはぜひ、クッキー&パステルへ\(^^)/\(^^)/

ネットショップもお願いします♪
http://www.cookie.co.jp/

|

« 柄トップス×柄パンツコーディネート | トップページ | エートルのスプリングコートでコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/45036407

この記事へのトラックバック一覧です: CHILD WOMANで元気コーディネート★☆:

« 柄トップス×柄パンツコーディネート | トップページ | エートルのスプリングコートでコーディネート »