« リンネル掲載Liliune ワンピース | トップページ | リンネル掲載ブランド(BOLO,alacrit y,YARRA,etrenne)を使ったコーディネート »

2012年3月 9日 (金)

「小物を使った春コーディネート」

こんにちわ(^o^)vまゆこです♪
 
早いもので、もう3月に突入ですね(*^^*)
 
最近は少しずつですが暖かくなり、春が近づく予感がしますね☆
 
さて、今回はこの前の社員研修で、洋子さんに習い、スタッフみんなで自ら仕入れした小物類を使ったコーディネートをご紹介(^-^)v
 
まずは↓
ブラウス(cuadro)8900円、裾レースタンクトップ(wcloset)1900円、ストール2900円、ハット1900円。
 
ストールは三角になってるので巻きやすく、カラフルなのでシンプルなお洋服の時にもアクセントになりますよ☆
 
続いて↓
水玉カットソー(SABROKU)2900円、イカリマーク柄シャツ(WORLD)3800円、ストール1900円、ハット1900円、バック(zucchero)5800円。
 
ハットは一枚目の写真の色違いです♪
 
その他、黒やグレー、グリンや紺、カーキやベージュなどもあるので、お好きな色に出会う事間違いなし(^o^)v
 
ちなみに私はカーキを買いました♪
 
その他、ピアスやネックレスなどもスタッフ自らが見て選び、仕入れをしました☆
800円〜と、とっても低価格でお買い求めやすくなってます(o^−^o)
 
ストール、ピアス共に色違いなども多数あるので、ぜひぜひ、お気軽にスタッフまで聞いて下さいね♪
 
ぜひお待ちしてま〜す(〃^ー^〃)
 
ネットshopもよろしくお願いします☆ 

|

« リンネル掲載Liliune ワンピース | トップページ | リンネル掲載ブランド(BOLO,alacrit y,YARRA,etrenne)を使ったコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/44430522

この記事へのトラックバック一覧です: 「小物を使った春コーディネート」:

« リンネル掲載Liliune ワンピース | トップページ | リンネル掲載ブランド(BOLO,alacrit y,YARRA,etrenne)を使ったコーディネート »