« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

ドミンゴのカラーパンツ


こんにちはsun

えりこです(^^)/

ようやく暖かくなってきましたね〜sun

今年の春は寒かったので桜も一週間遅れらしいですねcherryblossom

皆さんはお花見行かれますか?

オススメのお花見スポットあったら教えて下さーいhappy01


さて、今日のコーディネートですpass

ドミンゴのカラーパンツ
カーディガン(etrenne)\6,900
ブラウス(UPTIGHT)\5,900
パンツ(DMG)\12,000
ドットリュック\2,800
ベレー帽\1,900
ネックレス\1,000


ドミンゴのカラーパンツ

ワンピース(Hands of creation)\10,800
カーディガン(NARU)\4,700
パンツ(UPTIGHT)\4,900
ストール\2,800
ネックレス\2,800
ハット\3,300


ドミンゴのカラーパンツ


ブラウス(FIL DE FER)\13,000
カットソー(NAPPALM)\2,500
パンツ(mat)\6,500
ネックレス\1,900
ベレー帽\1,900


ドミンゴのカラーパンツ

ワンピース(iocus)\8,900
コート(YARRA)\12,800
カットソー(NARU)\3,900
ネックレス\1,800


今年はやっぱり色物がオススメですgood

色物はちょっと勇気がいるかも‥という方も、ボトムなら取り入れやすいのではないでしょうかdenim

クッキー&パステルには、カラーパンツが沢山入ってますので、見に来て下さいeye
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

カラーパンツ☆コーディネート( BRIGHT・DMG ・w closet)

こんにちは!ともこです(^3^)/〓
 
 
なんとわたし!
とうとう!
 
スマートフォンにかえましたo(^o^)o笑
 
便利すぎてここまでくると電話と呼んでいいのか疑問ですね(^-^;
 
 
 
最先端機能にかなりドギマギしていますが
時代の流れに取り残されないようがんばります(/--)/!
 
 
 どうでもいい情報すみませんでした!笑
 
 
 
 
 さて!コーディネートです♪
今日は各ブランドから続々入荷しておりますカラーパンツをご紹介したい思います(^^)/ 

Img_2012032536433_2

カットソー¥3500(flavor)
ベスト¥5900(ICHI)
カーディガン¥4500(リベット&サージ)
パンツ¥4900(ブライト)
ネックレス¥1900
ベレー帽¥1900
 
 
ブライトさんのカラーパンツはビビットカラー!
赤・青・緑・ベージュの四色展開です(^^)
 
春はもちろん夏場もシンプルTシャツとあわせたりかっこよく着ましょう!
大活躍間違いなしです(^○^)☆!!
 
 
 
続きまして

Img_2012032554959_2


 

 
 
スカーフ付きブラウス¥4900(NAPPALM)
カーディガン¥4900(ICHI)
パンツ¥12000(DMG)
 ベレー帽¥1900
 
 
ドミンゴからもカラーパンツが出ています!
こちらは七分丈なので足元をスニーカー にして肌をだしてもかわいく着られます(^-^)/♪
カラーはカラシ・ネイビー・ブルーですっ☆
 
今回写真がちょっと暗くなってしまいましたがブルーを着用しています☆
本当はもっと綺麗なブルーです(>_<)
 
そしてブラウスはなんとスカーフつきで4900円と大変お買い得です☆!
ワンピースバージョンもありますよ♪
 
 
 
 
お次は!
 

Img_201203251189_2

ブラウス¥9800(Hプロダクト)
セーター¥6900(NAPPALM)
パンツ¥12500→¥5900(DMG)
ストール¥1900
帽子¥3900
 
 
こちらもドミンゴです!
白のパンツをはくと一気に季節感が出ますね〜(^ー^)
裾が広がっているのでトップスはコンパクトにっ☆
 
 
最後に♪
 

Img_2012032549994_2

私もGETしました\(^o^)/笑
 
wclosetのシャーベットカラーパンツ¥3800です♪
細身なんですが、ストレッチがきいていてとってもはきやすいです!
 
そして足が細く見えると言われました(^з^)笑 
 
カラーはミントグリーン・ピンク・ベージュ・レモンイエローです(^^)
淡いカラーなのでトップスにも色物をあわせて元気にいきましよう\(^^)/
 
 
 
 
そしてまだまだ!カラーパンツ入荷予定です♪♪
 
さて、次は何色を買おうかな、、、\(^o^)/♪笑
 
 
 
 
ネットショップもお願いします☆★
 
 
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

お勧めスプリングコート

 
こんにちわ〜まなみです(^^)/!
 
暖かくなったり寒くなったりで毎日着る物に困りますね(´`)寒いから冬物着たい気持ちは山々でもそろそろ見た目も気になるし..
 
そんなこの時期にお勧めなのがスプリングコート♪コートは冬のしか持っていないという方は少なくないと思いますが、スプリングコートを1着持っていたら5月のゴールデンウィークのお出かけや6月の梅雨時期、カラーによっては秋にも、少し肌寒いな〜という時にとっても助かりますよ(`・∀・)b☆
 
クッキーでも人気で少なくなっちゃいましたがまだ大丈夫ですっ!かわいくて使えそうなこんなのありますよ〜(^^)♪
 
(左)
シャツ(uptight) \5,900
カットソー(Flaver) \3,500
コート(chambre de charme) \12,000
パンツ(DMG) \12,000
ネックレス \1,900
ベレー帽 \1,900
シューズ \2,900
(右)
カットソー(w closet) \2,300
パーカー(nappalm) \3,900
コート(LA MARINE FRANCASE) \26,000
スカート(ICHI) \6,900
ネックレス \1,000
ベレー帽 \1,900
バッグ(zucchero) \5,800
シューズ \11,800→\6,900
 
 
左のコートは刺繍のドット柄で、大きめの衿もとってもかわいいです♪ドットの間隔が広めなのでインナーはチェックやボーダーの柄でも問題なしですよ☆カラーパンツも要チェックです!マスタードやロイヤルブルー、オレンジなど元気が出る明るいカラー揃ってますよ(^∀^)
 
右のコートはシンプルなデザインなのでカジュアルにもきれいめにも使えますし、飽きずに長くも着れそうですね(*^^)ラインもすごくきれいですよ♪インナーに着せたカットソーは毎年大好評の袖口&裾レースシリーズ☆本当に大人気のなのでぜひお早めに(><)♪
 
「何着ていいか分からない〜」「どういう風に着たらいいか分からない〜」「重ね着の仕方が分からない〜」「何かおNEWな洋服が欲しい〜」「ひま〜(←笑)」etc..
 
どんな時でもクッキー・パステルへ(^∀^)/★
 
ネットショップもお願いします♪♪♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

「rivet&surge のカットソーとNorthERNtruck のmen'sコーディネート」

 
こんにちわ(^-^)vまゆこです☆
 
つい先日、またまた社長と洋子さんの東京出張に同行させてもらえる事になり、足手まといですが一緒に行って来ました(><*)
 
1日10件のペースでメーカーを回り×3日間・・・。夜ホテル帰った時には足がパンパン・・・。
 
これを、毎月東京・福岡と行っている社長と洋子さんは冗談抜きに・・・凄すぎです(^o^;)(笑)
 
せっかく一緒に行ったので今回の仕入れの様子を写真に収めようとしていたのですが、3人が3人とも仕入れに夢中で撮り忘れ(//∇//)
 
しかし、商品はかわいいものをいっぱい仕入れて来たので皆様こうご期待です!!!!!
 
さて、今日のコーディネートは花柄&水玉コーディネート♪
花柄Tシャツ(rivet&surge)1900円、3wayレースベスト(zampa)6900円、コート(YARRA)
12800円、水玉パンツ(PARICI)7900円。
 
柄と柄のコーディネート♪
 
夏になってコートを脱いでもレースのベストがあるので、体のラインも隠せてスッキリ着こなせます(^-^)v
 
続いては、春物の「NORTHERNTRUCK」のmen'sコーディネート(^o^)
チェックシャツ3900円、ボーダーカーディガン3900円。
 
もう一枚men'sコーディネート♪
ボーダーTシャツ2400円、半袖シャツ3900円。
 
men'sはシンプルなデザインの物が多いので、手持ちの服にも合わせやすく、値段もお手頃なので、旦那さんや彼氏さんにぜひ(^o^)v
 
少しずつ暖かくなり、たくさんおでかけが出来る季節♪♪
 
ぜひcookiestudioにお洋服を探しに来て下さいね〜(≧▽≦)♪
 
ネットSHOPもよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

MAISON DE PLAGEの公園柄ブラウスとワンピース

こんにちはsun

えりこです(^^)/

ようやく寒さも和らいできましたね〜sun
私は冬の朝が大の苦手なんですがcoldsweats01おかげで最近起きるのが少し楽になってきました(^^)wink


さて、今日のコーディネートですgood

MAISON DE PLAGEの公園柄ブラウスとワンピース
ブラウス(MAISON DE PLAGE)\5,900
カーディガン(NORTHERN TRUCK)\2,900
スカート\6,900→\4,900
ストール\1,500
ネックレス\1,000


ブラウスは公園柄でとっても可愛いんですlovely
同じ柄でワンピースもありますよhappy01
コチラです↓

MAISON DE PLAGEの公園柄ブラウスとワンピース


ワンピース(MAISON DE PLAGE)\6,900
リネンコート(Bolo)\7,900
ストール\1,900
バッグ(ズッケロ)\12,000

続いてはオススメのワンピースを使ったコーディネートですhappy01

MAISON DE PLAGEの公園柄ブラウスとワンピース

ワンピース(w closet)\4,900
ニット(etrenne)\5,900
ストール(IORI)\2,800
ネックレス\2,000
ベレー帽\1,900
バッグ(ズッケロ)\12,000

ワンピースは羽織りとしても便利ですよgood
丈はひざ下で長めですhappy01

ストールはこんな感じで後ろ姿も可愛いんですheart04
MAISON DE PLAGEの公園柄ブラウスとワンピース

他にも春物続々入荷中ですhappy01
今年は本当に色が可愛いですよ〜heart02
ぜひ見に来て下さいねhappy01
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

Wclosetのチュールスカートとハーモニーのワンピース

こんにちは\^^/ともこです
 
 
気温はなかなか暖かくなりませんがお客様のお子さんの卒業式話で春を感じている今日この頃です´`
 
 
 
 
さて、今日のコーディネートです
ジャケット¥4,900(NAPPALM)
カットソー¥2,300(wcloset)
ニット¥3,500(SABUROKU)
スカート¥3,300(wcloset)
ストール¥2,500
バック¥2,800
ネックレス¥1,900
 
 
チュールスカートでガーリーに春スタイルです♪
今の気候ならスカートとジーパンで重ね着しても可愛いですね!
 
ニットは肩にレースがついています♪
透かし編みなので夏場はタンクトップにあわせて着られます^^
 
 
続いて
カットソー¥2,900(ファラオ)
カーディガン¥3,900(シャンブルドシャーム)
ワンピース¥49,00→¥6,900(ハーモニー)
ベスト¥5,900(ichi)
パンツ¥11,800→¥5,900(ブルーウェイ)
ストール¥1,900
ベレー帽¥1,900
 
 
前回まなみさんが紹介したハーモニーのワンピースを羽織として使いました♪だいぶ印象が変わりますね(^O^)
 
ワンピースは面白い柄です
コーディネートのポイントにいかがでしょうか(^O^)?
 
足元は
シューズ¥6,500(コキュ)
コキュのバレーシューズも春バージョンが登場しています!ブラックとオフホワイトの二色展開です♪
 
 
 
春はお仕事もお母さん業も何かと忙しい季節ですが、体調崩されないようクッキーで息抜きしていきましょう∩^O^∩☆
 
 
ネットショップもよろしくお願いします♪♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

リンネル掲載ブランド(BOLO,alacrit y,YARRA,etrenne)を使ったコーディネート

 
こんにちわ〜まなみです(^^)/
 
東日本大震災から1年が経ちました。復興に向かって歩き始める中、また近々大きな地震がくるというようなことも言われていますね...日本はどうなってしまうんでしょう(´`)たくさんの不安もありますが、大切な人達と日々笑って過ごせることやお仕事ができることに感謝して今を一生懸命、そして楽しんで生きていきたいですね(*^^*)
 
さて、今日も元気にコーディネートいってみましょ〜!
 
シャツ(NILL) \6,500
カットソー(BRIGHT) \5,500
ワンピース(BOLO) \5,900
ジレ(NAPPALM) \2,500
パンツ(DMG) \16,000→\9,800
ネックレス \1,300
ベレー帽 \1,900
バッグ \8,300
シューズ(Spacecraft) \26,000
 
 
ボーダーカットソーは後ろがボタンになっていて前後逆での着用が可能です♪シャツワンピースは写真のようにコート風に羽織ってもよし前を閉じてワンピースとして着てもよしの着回し抜群アイテムです☆どんな服装にも合うジレもお勧めです(^O^)♪
 
カットソー(alacrity) \3,500
ブラウス(ハーモニー) \6,900→\4,900
カーディガン(Liliune) \3,900
パンツ(YARRA) \8,900
ストール \2,900
ネックレス \1,400
ベレー帽 \1,900
シューズ(Today's) \15,800
 
 
インナーに着せたのは首回りレースの定番alacrityのカットソー☆首元が開いたお洋服が増えるこれからの時期、インナーにもお勧めですし1枚でもかわいいですよ♪YARRAのサスペンダーパンツはリンネル掲載商品です!サスペンダーは取り外し可能なので色々な合わせ方で楽しめます(^∪^)
 
ワンピース(ハーモニー) \7,900→\5,900
ニット(etrenne) \5,900
3wayジレ(ZAMPA) \6,900
パンツ(etjeans) \13,800→\6,900
ネックレス \1,000
ベレー帽 \1,900
ベルト \2,900
シューズ \6,500(COCUE)
 
 
レトロな雰囲気のブラウスワンピースの上にゆったりめのニットを合わせ、ベルトでのっぺり感を引き締めました☆上にひっかけたジレは、半分がレースもう半分はニット素材になっておりどちらを前にしても羽織れます♪そしてお袖を抜いて首にぐるッと巻けばストールとしても使える3wayの万能ジレです!大人気の商品ですよ〜(^∀^)ノ
 
私たちが春の暖かさを待つように色んな動植物も寒さに耐えながらウズウズワクワクしていることでしょう(^^*)スタートの春*゜クッキーのかわいいお洋服を着て明るく迎えて下さいね〜(^O^)/☆★
 
ネットショップもお願いします♪♪♪
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

「小物を使った春コーディネート」

こんにちわ(^o^)vまゆこです♪
 
早いもので、もう3月に突入ですね(*^^*)
 
最近は少しずつですが暖かくなり、春が近づく予感がしますね☆
 
さて、今回はこの前の社員研修で、洋子さんに習い、スタッフみんなで自ら仕入れした小物類を使ったコーディネートをご紹介(^-^)v
 
まずは↓
ブラウス(cuadro)8900円、裾レースタンクトップ(wcloset)1900円、ストール2900円、ハット1900円。
 
ストールは三角になってるので巻きやすく、カラフルなのでシンプルなお洋服の時にもアクセントになりますよ☆
 
続いて↓
水玉カットソー(SABROKU)2900円、イカリマーク柄シャツ(WORLD)3800円、ストール1900円、ハット1900円、バック(zucchero)5800円。
 
ハットは一枚目の写真の色違いです♪
 
その他、黒やグレー、グリンや紺、カーキやベージュなどもあるので、お好きな色に出会う事間違いなし(^o^)v
 
ちなみに私はカーキを買いました♪
 
その他、ピアスやネックレスなどもスタッフ自らが見て選び、仕入れをしました☆
800円〜と、とっても低価格でお買い求めやすくなってます(o^−^o)
 
ストール、ピアス共に色違いなども多数あるので、ぜひぜひ、お気軽にスタッフまで聞いて下さいね♪
 
ぜひお待ちしてま〜す(〃^ー^〃)
 
ネットshopもよろしくお願いします☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

リンネル掲載Liliune ワンピース


こんにちはsun

えりこです(^^)/


暖かったり寒かったりで不安定な気候ですね(>_<)
みなさま体調など崩されてませんか?

季節の変わり目は特に気をつけたいですね(^^)


今日は春のお出かけにオススメのコーディネートですhappy01


リンネル掲載Liliune<br />
 ワンピース

まずは右から〓
リンネル掲載のLiliuneのドットワンピースを使ったコーディネートですgood

ワンピース(Liliune)\6,900
カットソー(NAPPALM)\1,900
ジャケット(NAPPALM)\5,900
ネックレス\1,500
ベレー帽\1,900


リンネル掲載Liliune<br />
 ワンピース


ブラウス(Bolo)\3,900
カーディガン(PAR ICHI)\4,900
カットソー(NAPPALM)\1,900
パンツ(CHILD WOMAN)\5,900
バッグ(ズッケロ)\9,500
ストール\1,500
ネックレス\1,900


リンネル掲載Liliune<br />
 ワンピース
リンネル掲載Liliune<br />
 ワンピース

ボーダーブラウス(SUN VALLEY)\5,900
カーディガン(ICHI)\5,900
サロペット(w closet)\4,900
ストール\2,900
ネックレス\1,900
ベレー帽\1,900


春色のお洋服続々入荷してますhappy01
ぜひ遊びに来て下さいねlovely
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »