« お勧めスプリングコート | トップページ | ドミンゴのカラーパンツ »

2012年3月27日 (火)

カラーパンツ☆コーディネート( BRIGHT・DMG ・w closet)

こんにちは!ともこです(^3^)/〓
 
 
なんとわたし!
とうとう!
 
スマートフォンにかえましたo(^o^)o笑
 
便利すぎてここまでくると電話と呼んでいいのか疑問ですね(^-^;
 
 
 
最先端機能にかなりドギマギしていますが
時代の流れに取り残されないようがんばります(/--)/!
 
 
 どうでもいい情報すみませんでした!笑
 
 
 
 
 さて!コーディネートです♪
今日は各ブランドから続々入荷しておりますカラーパンツをご紹介したい思います(^^)/ 

Img_2012032536433_2

カットソー¥3500(flavor)
ベスト¥5900(ICHI)
カーディガン¥4500(リベット&サージ)
パンツ¥4900(ブライト)
ネックレス¥1900
ベレー帽¥1900
 
 
ブライトさんのカラーパンツはビビットカラー!
赤・青・緑・ベージュの四色展開です(^^)
 
春はもちろん夏場もシンプルTシャツとあわせたりかっこよく着ましょう!
大活躍間違いなしです(^○^)☆!!
 
 
 
続きまして

Img_2012032554959_2


 

 
 
スカーフ付きブラウス¥4900(NAPPALM)
カーディガン¥4900(ICHI)
パンツ¥12000(DMG)
 ベレー帽¥1900
 
 
ドミンゴからもカラーパンツが出ています!
こちらは七分丈なので足元をスニーカー にして肌をだしてもかわいく着られます(^-^)/♪
カラーはカラシ・ネイビー・ブルーですっ☆
 
今回写真がちょっと暗くなってしまいましたがブルーを着用しています☆
本当はもっと綺麗なブルーです(>_<)
 
そしてブラウスはなんとスカーフつきで4900円と大変お買い得です☆!
ワンピースバージョンもありますよ♪
 
 
 
 
お次は!
 

Img_201203251189_2

ブラウス¥9800(Hプロダクト)
セーター¥6900(NAPPALM)
パンツ¥12500→¥5900(DMG)
ストール¥1900
帽子¥3900
 
 
こちらもドミンゴです!
白のパンツをはくと一気に季節感が出ますね〜(^ー^)
裾が広がっているのでトップスはコンパクトにっ☆
 
 
最後に♪
 

Img_2012032549994_2

私もGETしました\(^o^)/笑
 
wclosetのシャーベットカラーパンツ¥3800です♪
細身なんですが、ストレッチがきいていてとってもはきやすいです!
 
そして足が細く見えると言われました(^з^)笑 
 
カラーはミントグリーン・ピンク・ベージュ・レモンイエローです(^^)
淡いカラーなのでトップスにも色物をあわせて元気にいきましよう\(^^)/
 
 
 
 
そしてまだまだ!カラーパンツ入荷予定です♪♪
 
さて、次は何色を買おうかな、、、\(^o^)/♪笑
 
 
 
 
ネットショップもお願いします☆★
 
 
 


|

« お勧めスプリングコート | トップページ | ドミンゴのカラーパンツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)v
ブルーとってもきれいなお色です☆
お時間のあるときに見にいらしてくださいね♪
お待ちしております\(^^)/\(^^)/

投稿: ともこ | 2012年4月 2日 (月) 11時23分

こんにちは

カラーパンツ欲しいです。色は検討中ですが、ロイヤルブルーが、かわいいかな?
子どもたちも落ち着いたので、来週見に行きます~

投稿: 佳代 | 2012年3月29日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/44654354

この記事へのトラックバック一覧です: カラーパンツ☆コーディネート( BRIGHT・DMG ・w closet):

« お勧めスプリングコート | トップページ | ドミンゴのカラーパンツ »