« 「NAPPARMと NORTHERNTRUCKを使ったカラフルコーディネート♪」 | トップページ | 「エートルのボトムとリリアンヌのワンピース☆」 »

2012年2月10日 (金)

ZAMPAのパンツとYARRA のブラウスを使ったコーディネート

 
こんにちわ〜まなみです(^^)/まだまだ寒い日が続きますね(´`)立春も迎えたので早く春らしい暖かさがやってきてほしいです(><)
 
さて今日の春物コーディネートですが、まずはザンパさんの麻のパンツを使って♪
 
カットソー(NORTHERN TRUCK)\2,400
サロペット(ZAMPA)\7,900
コート(SUN VALLEY)\7,900
ストール \1,000
バッグ(zucchero)\5,800
シューズ(Today's)\15,800
 
1つめはサロペットです♪中には紺赤緑のボーダーがかわいいカットソーを入れました。サロペットはかわいらしいイメージが強いので、あえてロング丈のコートを合わせて少しだけ大人らしさを出しました☆コートの下はこんな感じです↓
 
 
続いてワイドパンツを使いました♪
シャツ(Flavor&ripple)\5,900
デニムブラウス(NORTHERN TRUCK)\3,900
ベスト(wcloset)\3,800
パンツ(ZAMPA)\7,900
ベレー帽 \3,800
シューズ \2,900
 
デニムブラウスの下には水玉と小花柄の組み合わせがかわいいシャツを合わせました♪上に羽織ったベストは嬉しいリバーシブル(^^)vパンツは上のサロペットと同じく麻素材なので真夏でも涼しく、暖かくなっても足は出したくない!という方にもお勧めです☆同素材でショートパンツもやっています♪
 
お次はYARRAさんのブラウスを使った2つのコーディネートです♪
 
ブラウス(YARRA)\7,900
ベスト(YARRA)\7,900
カーディガン(etrenne)\5,900
パンツ(ICHI)\6,900
ストール \1,900
バッグ(zucchero)\8,300
シューズ(Today's)\13,800→\9,800
 
写真だと分かりにくいですがブラウスは丸襟でストライプ柄です。ベストもYARRAさんです☆このコーディネートに使ったメーカーさんはリンネルにもよく載っているのでぜひ皆さんチェックしてみて下さいね(^3^)ノ
 
最後はこちら☆
 
カットソー(comitto&Co.)\3,500
ブラウス(YARRA)\7,900
コート(nime et nime)\15,800
パンツ(PAR ICI)\7,900
ストール \1,000
ベルト \3,900
バッグ \9,800
シューズ(space craft)\25,000
 
前あき白ブラウスを使ってシンプルめに合わせてみました♪トレンチコートとストールで縦長のラインを出しましたが、トップスをパンツにインしてベルトをすることですっきりと足長にも見えますよ(^O^)ストールの水玉とバッグの色を合わせて春らしくしました♪
 
まだまだ寒いですが春はもうすぐそこです♪普段着ている冬物に上手く春物を取り入れて、暖かくも雰囲気は春らしくというこの時期だからこそのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^)♪
 
ネットショップもお願いします♪♪♪
 
 
 

|

« 「NAPPARMと NORTHERNTRUCKを使ったカラフルコーディネート♪」 | トップページ | 「エートルのボトムとリリアンヌのワンピース☆」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/44066865

この記事へのトラックバック一覧です: ZAMPAのパンツとYARRA のブラウスを使ったコーディネート:

« 「NAPPARMと NORTHERNTRUCKを使ったカラフルコーディネート♪」 | トップページ | 「エートルのボトムとリリアンヌのワンピース☆」 »