« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

ナップパームとシャンブルドシャームできれいめ&カジュアルコーディネート

こんにちは(^O^)/ともこです!
 
 
私事ですが..
先日誕生日を迎えまして、お客様からとってもうれしい&かわいいプレゼントをいただきました\^^/
 
 
イラスト付きのお手紙ありがとうみゆちゃん♪
大切にお家に飾るね(^O^)/〓
 
 
 
 
さて、コーディネートです!
 
ブラウス¥4,900(ナップパーム)
カーディガン¥3,900(リリアンヌ)
パンツ¥7,900(パーリッシィ)
バレッタ¥1,800
ベレー帽¥1,900
ネックレス¥1,000
 
こちらのスカーフ付きブラウスはこのようにカーディガンを入れ込む事もでき、ボタンをつけ変えるとカシュクール風にもなる優れものなんです!
 
 
続きましてちょっぴりきれい目コーディネート♪
カットソー¥5,700(NARU)
ジャケット¥9,800(シャンブルドシャーム)
スカート¥8,900→6,230(ワンダースタッフ)
ネックレス¥2,300
 
 
セールになっているきれい色スカートを取り入れて春のコーディネートにしました(^O^)
実はセール品のなかにまだまだ掘り出し物が眠っているんですっ(^3^)/☆
 
 
最後に
ブラウス¥5,900(ナップパーム)
カーディガン¥3,800(シャンブルドシャーム)
パーカー¥4,900(ノースオブジェクト)
パンツ¥4,900(フォーシーズン)
 
 
 
この春大流行の予感のマウンテンパーカーです^^こちらはかぶるタイプになっています♪わたしもオレンジ色のマウンテンパーカーをゲットして春気分を満喫しています(^O^)/
 
 
コーディネートに取り入れた帽子もストール類もたくさん入荷しています!
 
ぜひ、見にいらしてくださいねっ(^O^)/♪
 
 
 
ネットショップもおねがいします☆
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

NAPPALM,ICHI,CHILDWOMAN 色と柄を使ったコーディネート

 
こんにちわ〜まなみです(^^)/
 
私事ですが今日は皆さまにご報告があります♪ご存知の方もおられるかと思いますが、この夏私は母親になります(^^*)安定期に入りましたのでこの場を借りてご報告させて頂きます♪そして、5月いっぱいで退職することになりました(>_<。)残り3ヶ月、わずかな時間ではありますが皆さまどうぞよろしくお願い致しますm(__)m!
 
さて、今日のコーディネートです♪
 
シャツ \3,900(NAPPALM)
セーター \5,900(etrenne)
パーカー \5,900(NAPPALM)
パンツ \6,900(ICHI)
ネックレス \1,900
ベレー帽 \1,900
リュック \2,800
くつした \980
シューズ \14,800(Today's)
 
カジュアルコーディネート☆パッと目をひくライムグリーンのマウンテンパーカーが元気で活発な印象を与えてくれますね(^^)お色違いのオレンジ系イエロー系ともに色物大人気です(>∀<)☆
 
続いてこちら♪
 
ブラウス \3,900(SUNVALLEY)
ベスト \7,900(YARRA)
ジャケット \14,800(ICHI)
スカート \6,900→\4,900(ハーモニー)
ストール \1,500
ベレー帽 \1,900
バッグ \12,000(zucchero)
シューズ \16,000→\12,800(ナガセ)
 
 
小花柄のブラウスに麻のベスト、綿麻のジャケットを合わせました♪ストライプのスカートは綿の裏地が付いているので真夏でも素足で快適に履けて、しかもお値段もお買得になっていてお勧めです(^O^)
 
最後はこちら♪
 
タンクトップ \2,600(ZAMPA)
ブラウス \7,900→\5,900(ANNALUNA)
ジャケット \9,800(CHILDWOMAN)
スカート \8,900→\6,230(WONDERSTAFF)
ネックレス \1,900
ストール \2,900
バッグ \5,900
シューズ \5,700(コキュ)
 
 
繭子さんのブログでもカジュアルなコーディネートで登場していたボーダージャケット☆私は少しきれいめに合わせてみました(^^)ブルーとイエローの色使いを意識した通勤やお出掛けにお勧めなコーディネートです♪同じアイテムでもカジュアルやきれいめ、シーンに合わせて上手に着こなせたら嬉しいですよね(*^∪^)
 
少しずつですが春らしくなってきたように思う今日この頃です*゜皆さまもぜひクッキースタジオ・パステルで春支度始めてみて下さいね\(^O^)/☆★☆
 
ネットショップもお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

「ICHIとCHI LDWOMANのマリンコーディネート♪」

こんにちわ☆まゆこです♪
 
約2日前happyな出来事が(*^^*)
 
兄夫婦にカワイイ元気な女の子が産まれました(*≧∀≦*)
 
うちの家族にとっては初孫になるので、私の父も母も産まれるのに合わせて福岡までひとっ飛び☆無事に間に合って、赤ちゃんが産まれてからは両親から写メが届く事♪届く事♪写メの嵐です(笑)
 
こうゆう事は何度聞いても幸せな気持ちになりますね(*^^*)♪
 
早く抱っこしたいので妹と二人で近々福岡へ飛ぶ計画中です(^o^)v
 
(PS.ふぅちゃんへ♪ふぅちゃんの娘っ子と同じ名前になったよ(笑))
 
さて、私事の話はこの辺にしまして(^-^)♪
 
今日のコーディネートのご紹介(^-^)v
今回もカワイイ春物のご紹介☆
まずは、こちら↓
ボーダーTシャツ(Bright)4900円、サロペット(ICHI)6900円、ストール(ザッカホリック)2800円。
 
定番のボーダーTシャツはこれからの季節に一枚は持っておきたいですよね♪
 
続きまして↓
ブラウス(CHILDWOMAN )5900円、ボーダージャケット(CHILDWOMAN )9800円、スカート(ICHI )6900円、ストール(ザッカホリック)1800円。
 
ボーダーのジャケットは合わせずらいと思ってる方もいらっしゃいますが、写真ではスカートで合わせてますが、デニムのパンツやスカートとも相性がよく、私は普段よくデニムと合わせて着ています♪
 
最後に↓
ボーダーTシャツ(ノースオブジェクト)2400円、カーディガン(caliner )4900円、ショートパンツ(PARICI )5900円、ストール(ザッカホリック)2800円。
 
まだ少し寒い時には毎回の事ながらカーディガンは本当に重宝しますよね☆丈も少し長めなので、安心して着れますよ♪
 
まだまだ寒い日が続いてるので、着るものに困ってらっしゃる方も多いと思います(><*)
 
ぜひお気軽に相談して下さいね♪
 
お待ちしてますo(*⌒O⌒)b
 
ネットショップもお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

Comitto&Co.のボーダーワンピと、w closetのベストで春の着まわし

こんにちはsun


えりこです(^^)/


2月後半に突入しましたが、また寒くなりましたね〜snow
そろそろ、全身春物…といきたい所ですが、まだ寒いので、ニットを重ねたりして上手に春物を取り入れていきたいですねshine


今日は春物をリレー方式でコーディネートしてみましたgood

まずはコレhappy01

Comitto&Co.のボーダーワンピと、w <br />
 closetのベストで春の着まわし

ボーダーワンピ(Comitto&Co.)\6,900
ドットカットソー(SABUROKU)\2,900
パーカー(NAPPALM)\4,700
ネックレス\1,100
パールネックレス\1,000
バッグ(ズッケロ)\5,800
ストール\2,800


次はパーカーをベストにかえて…
Comitto&Co.のボーダーワンピと、w <br />
 closetのベストで春の着まわし

リバーシブルベスト(w closet)\3,800

ベストはリバーシブルなので、お洋服の色に合わせて両方使えてとっても便利ですscissors

そんなベストを使ってもう1コーディネートlovely

Comitto&Co.のボーダーワンピと、w <br />
 closetのベストで春の着まわし
Comitto&Co.のボーダーワンピと、w <br />
 closetのベストで春の着まわし


カーディガン(Comitto&Co.)\4,900→\3,430
ボーダーカットソー(northern truck)\2,400
キュロットパンツ(PAR ICI)\6,900
ニットキャップ(northern truck)\2,400
ネックレス\1,300

足下はコチラgood

Comitto&Co.のボーダーワンピと、w <br />
 closetのベストで春の着まわし
\2,900


春物続々入荷中ですhappy01

「寒いから暖かいのがほしいよ〜」という方も…お得な冬物今ならまだありますよhappy01

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(^^)/

ネットショップもよろしくお願いします。
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

クッキースタジオ古江店・五日市店・ドゥ.パステルは研修のためお休みします。

2月14日(火)から16日(木)まで社員研修のためお休みします。
ネットショップはオープンしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

「エートルのボトムとリリアンヌのワンピース☆」

こんにちはっ ともこです(^O^)/
 
立春を過ぎたというのに寒さが続きますね〜><
 
でも最近夕方暗くなる時間が遅くなってきたように感じます
 
春はそこまで来ているんですね〜(*´`*)
 
 
 
さて!今日のコーディネートです♪♪
 
カットソー¥2,900(ナップパーム)
カーディガン¥4,900(ノースオブジェクト)
パーカー¥3,900(ノースオブジェクト)
スカート¥6,900(エートル)
帽子¥1,900
バッグ¥19,000
 
 
こちらのスカート実際はもう少しベージュなんですがウエストの部分が
 
絞ってとめる面白いデザインになっています^o^
ぜひトップスをINして着ていただきたいです♪
 
 
 
お次は!
チェックシャツ¥7,900(クアドロ)
ダンガリーシャツ¥3,800(ダブルクローゼット)
カーディガン¥3,900(リリアンヌ)
パンツ¥7,900(エートル)
 
ボトムはスカートのようですが、ゆったりしたパンツです^o^
歩くとヒラヒラ可愛いですよっ♪
ダンガリーシャツは羽織りに使いました^^♪
春に向けてダンガリーは種類がたくさん出てきてますのでチェックしてみてくださいね\^^/
 
 
 
最後に
 
ワンピース¥8,900(リリアンヌ)
レースベスト¥6,900(ザンパ)
カーディガン¥5,900(ザンパ)
 
 
 
こちらのワンピースはリンネル3月号に掲載されている注目の商品です♪
水玉がランダムなので可愛くなりすぎず使いやすいデザインです^^☆
 
 
 
また今週冷え込むようですが気分だけでも暖かく^^春色の洋服でお出掛けしましょう(´ω`)♪♪
 
 
ネットショップもよろしくお願いします(*´`*)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

ZAMPAのパンツとYARRA のブラウスを使ったコーディネート

 
こんにちわ〜まなみです(^^)/まだまだ寒い日が続きますね(´`)立春も迎えたので早く春らしい暖かさがやってきてほしいです(><)
 
さて今日の春物コーディネートですが、まずはザンパさんの麻のパンツを使って♪
 
カットソー(NORTHERN TRUCK)\2,400
サロペット(ZAMPA)\7,900
コート(SUN VALLEY)\7,900
ストール \1,000
バッグ(zucchero)\5,800
シューズ(Today's)\15,800
 
1つめはサロペットです♪中には紺赤緑のボーダーがかわいいカットソーを入れました。サロペットはかわいらしいイメージが強いので、あえてロング丈のコートを合わせて少しだけ大人らしさを出しました☆コートの下はこんな感じです↓
 
 
続いてワイドパンツを使いました♪
シャツ(Flavor&ripple)\5,900
デニムブラウス(NORTHERN TRUCK)\3,900
ベスト(wcloset)\3,800
パンツ(ZAMPA)\7,900
ベレー帽 \3,800
シューズ \2,900
 
デニムブラウスの下には水玉と小花柄の組み合わせがかわいいシャツを合わせました♪上に羽織ったベストは嬉しいリバーシブル(^^)vパンツは上のサロペットと同じく麻素材なので真夏でも涼しく、暖かくなっても足は出したくない!という方にもお勧めです☆同素材でショートパンツもやっています♪
 
お次はYARRAさんのブラウスを使った2つのコーディネートです♪
 
ブラウス(YARRA)\7,900
ベスト(YARRA)\7,900
カーディガン(etrenne)\5,900
パンツ(ICHI)\6,900
ストール \1,900
バッグ(zucchero)\8,300
シューズ(Today's)\13,800→\9,800
 
写真だと分かりにくいですがブラウスは丸襟でストライプ柄です。ベストもYARRAさんです☆このコーディネートに使ったメーカーさんはリンネルにもよく載っているのでぜひ皆さんチェックしてみて下さいね(^3^)ノ
 
最後はこちら☆
 
カットソー(comitto&Co.)\3,500
ブラウス(YARRA)\7,900
コート(nime et nime)\15,800
パンツ(PAR ICI)\7,900
ストール \1,000
ベルト \3,900
バッグ \9,800
シューズ(space craft)\25,000
 
前あき白ブラウスを使ってシンプルめに合わせてみました♪トレンチコートとストールで縦長のラインを出しましたが、トップスをパンツにインしてベルトをすることですっきりと足長にも見えますよ(^O^)ストールの水玉とバッグの色を合わせて春らしくしました♪
 
まだまだ寒いですが春はもうすぐそこです♪普段着ている冬物に上手く春物を取り入れて、暖かくも雰囲気は春らしくというこの時期だからこそのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^)♪
 
ネットショップもお願いします♪♪♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

「NAPPARMと NORTHERNTRUCKを使ったカラフルコーディネート♪」

こんにちわ(*^^*)まゆこです♪
 
毎日毎日本当に寒いですね(>_<)
 
しかし、クッキーにはカワイイ春物が続々入荷しているので、まなちゃんもこないだブログに書いてたみたいに、私も買い物が止まりません(*´∇`*)(笑)
 
クッキースタジオに入社して、早数年経ちますが、いまだこの勢いが止まる事はなく・・・、まさに、クッキー病ですね(*≧∀≦*)♪
 
そんな私が今日ご紹介するコーディネートは春物を使った「カラフル・コーディネート☆」
 
まずはこちら♪
シャツ(Flavar)6900円、ボーダーベスト(NORTHERNTRUCK)3900円、赤ジャケット(NAPPARM)4900円、デニム(ブルーウェイ)13800→6900円。
 
ジャケットは色違いもあり、寒い時はこの上からダウンなどを着る事が可能です☆
 
続きまして、コート2連発!!
ストライプシャツ(Hプロダクト)9800円、ベスト(ICHI)8900円、裾レースカットソー(wcloset)2300円、デニム(DMG)13500円、コート(NAPPARM)5900円。
チエックシャツ(NORTHERNTRUCK)3900円、裾レースカットソー(wcloset)2300円、デニム(DMG)16000→9800円、コート(NAPPALM)5900円。
 
ビビットなカラフルコートは今から春物を着る上で欠かせないアイテムの1つですよね(^o^)v
 
あ〜早く暖かい春が待ち遠しいですね(*^^*)
 
みなさま、クッキースタジオで春支度始めませんか(~▽~@)♪♪♪
 
2/14(火)〜2/16(木)まで、誠に勝手ながら社員研修の為、全店お休みさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
 
ネットSHOPもよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

ICHIのカーディガンとパンツを使った春色コーディネート


こんにちはsun


えりこです(^^)/


厳しい寒さが続いてますが、少しずつ春物も取り入れて、気分を上げたいですねhappy01

今日は入荷したばかりの春物を使って、春色コーディネートにしてみましたgood

ICHIのカーディガンとパンツを使った春色コーディネート
カーディガン(ICHI)\5,900
ブラウス(SABUROKU)\3,900
カットソー(w closet)\2,300
パンツ(ICHI)\6,900
ネックレス\2,900

ブラウスの中にカットソーを重ねて裾からレースをチラ見せしてみましたbleah

ICHIのカーディガンとパンツを使った春色コーディネート
写真じゃ分かりにくいですが、パンツのお色とってもキレイなんですよ〜〓ぜひ見に来てください(^^)


続いては春物と、春からも使えるセール品のMIXコーディネートですpass

ICHIのカーディガンとパンツを使った春色コーディネート

ブラウス(Hands of creation)\13,800→\9,660
カーディガン(YARRA)\6,900→\4,830
ショートパンツ(w closet)\3,800
ネックレス\3,900


最後にセール品でお得なコーディネートですlovely

ICHIのカーディガンとパンツを使った春色コーディネート

ICHIのカーディガンとパンツを使った春色コーディネート


パーカー(NAPPALM)\4,900→\3,430
ボーダーニット(NAPPALM)\3,200→\2,240
カットソー(Liliune)\3,900→\2,730
パンツ(et)\11,800→\5,900
ネックレス\1,900
ニットキャップ(northern truck)\2,400
シューズ(TODAY'S)\13,800
秋冬セール品もまだまだ可愛いのありますよgood
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »