« カリネのベストとボンアミのコートを使ったコーディネート | トップページ | フレーバーのカラフルシャツで新春コーディネート »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

みなさま
HAPPY NEW YEAR
謹賀新年
あけましておめでとうございますnew
洋子ですhappy01
新年早々うるさいsign03sign02ってか?
旧年中は大変お世話になり有難うございました。
今年もよろしくお願いしますhappy01

Img_3318

皆さん、お正月はどうですかあup
主婦は、正月でもすることたくさんあって、
休むどころか、大変ですよねえup
私、正月はどこかに逃げ出したい気持ちでいっぱいですhappy01
朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯にbearingも〜いっっぱいup
ヘルプミーcryingなんちゃってhappy01
皆さん、寒くなって来ましたので、風邪など引かないように、
気をつけて下さいねhappy01
そして、飲み過ぎ、二日酔いに注意ですhappy01
そっそれは、わたしかあcoldsweats01

クッキーはお正月は、4日までお休みさせて戴きますhappy01
5日より営業させていただきます。よろしくお願いしま〜すlovely

|

« カリネのベストとボンアミのコートを使ったコーディネート | トップページ | フレーバーのカラフルシャツで新春コーディネート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43587442

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« カリネのベストとボンアミのコートを使ったコーディネート | トップページ | フレーバーのカラフルシャツで新春コーディネート »