« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

シャンブルドシャーム・エートル・モーニングカームでコーディネート♪

こんにちは ともこです^o^
 
寒い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?
 
 
今年は全国的に雪がすごいみたいようですね!!
 
 
四国生まれのわたしには想像できない世界がテレビに写っていてビックリです( xωx )
 
 
 
広島はそれほどでも無いみたいですが路面の凍結など気を付けたいですね><!
 
 
 
さて、それでは今日のコーディネートです^o^
春物もだいぶ増えてきたので、春色を意識して作ってみました\^^/
 
カットソー¥2,900(サブロク)
カーディガン¥5,900→4,130(シャンブルドシャーム)
ニット¥6,900→4,140(ナップパーム)
パンツ¥13,000(ドミンゴ)
帽子¥4,900(チャイルドウーマン)
ストール¥7,900(シャンブルドシャーム)
 
 
ピンク色を取り入れると顔がパッと明るく見えますよ^o^
ストールは裏返すと水玉になっています♪
 
 
 
カットソー¥3,900→2,730(パーリッシィ)
カーディガン¥3,900→2,340(ノースオブジェクト)
パンツ¥12,500→8,900(ドミンゴ)
コート¥8,900→5,340(エートル)
帽子¥2,800
 
 
コートは私もGETしましたが、中までファーがぎっしりなのでとってもあたたかくてヘビロテしています\^^/
 
 
 
最後に春物から(^O^)/
ブラウス¥5,500(メゾンドプラージュ)
カーディガン¥3,900(モーニングカーム)
スカート¥6,900(エートル)
ストール¥6,900(ザンパ)
 
 
スカートはウエストを縛るタイプなのでサイドにギャザーが入ります♪
 
 
春物もたくさん入ってきています!セール商品も春まで使えるものまだまだご用意してます\^^/
 
ぜひ遊びに来てくださいね♪
 
 
ネットショップもお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

ZAMPA,SABUROKU,chambre de charmeの水玉コーディネート

 
こんにちわ〜まなみです♪
最近は雪がちらつきとても寒い広島ですね((+_+))インフルエンザも流行っているようなので皆さんお気をつけ下さいね(><)
 
さて、今日は繭子さんに続いて私も水玉柄のアイテムを使ったコーディネートをご紹介します(^^)まずはお買い得なsale品を使って春先まで着れるコーディネートです☆
 
シャツ(NAPPALM)\5900→\4130
カーディガン(ZAMPA)\6900→\4830
パンツ(Liliune)\8900→\6230
スヌード\2900
ベレー帽\3800
ブーツ(Today's)\21800
 
 
チェック柄の綿シャツに水玉柄のカーディガン、あったか素材のキュロットパンツです♪ニットのスヌードは肩も暖かく、そしてお顔周りも明るくしてくれます(^^)
 
カットソー(NAPPALM)\2500→\2000
ブラウス(SABUROKU)\4500→\3600
カーディガン(minkchair)\13800→\9660
パンツ(DMG)\16000→\9800
ネックレス\1200
ベレー帽\2800
バッグ\6900
 
 
インナーのカットソーは首回りにカラフルなビーズがついていてチラッと覗かせるとかわいいですよ(*^^)ドット柄のブラウスはレースの襟が取り外しできます♪パンツはDMGさんのボーイフレンドデニムです。年中履けますよ〜☆
 
最後に春物コーディネートです♪
カットソー(wcloset)\2300
ブラウス(ICHI)\6900
ジャケット(chambredecharme)\9800
パンツ(etrenne)\7900
ベレー帽\3600
バッグ\12000
シューズ(Today's)\15800
 
 
1枚あるととても便利な裾レースカットソーはお値段もお手頃でお勧めです☆ブラックウォッチのブラウスにドット柄の綿麻ジャケットを合わせました♪春物続々入荷していますよ(^^)毎度のことながらとーーってもかわいいものがたくさんで早くも買い物病が始まっております(ー∀ー;)笑 春が待ち遠しいです♪♪♪とは言ってもまだまだ寒い日が続きますのでsaleの暖かいお洋服も見にきて下さいね(*^^)v
 
ネットショップもお願いします♪
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

「calinerのお買得コーディネート」

こんにちわ(^^)vまゆこです☆
 
なんだか毎日寒い日が続きますね〜(×_×)
 
風邪など引かれないように気を付けて下さいね〜♪♪
 
さて、今日は引き続きsaleお買得コーディネート☆
 
今日のテーマは水玉コーディネートです♪
 
まずは、こちら☆
タートル(caliner)3600→2520円、水玉カーディガン(ZAMPA)4900→3430円、ベスト(caliner)6900→4830円、パンツ(DMG)12500→8900円。
 
カーディガンはドット刺繍になって、
見えにくいですが(笑)パンツもドット柄です(^^)v
 
続いて、
裾フリルカットソー(エイチプロダクト)13800→9660円、ドットカーディガン(CHILDWOMAN)5900→4130円、デニム(DMG)16000→9800円、レース衿(IORI)1900円。
 
レース衿は脱着可能なので、色んなお洋服に合わせて楽しむ事が出来ます(*^^*)
 
色も素材も春まで着れる服がたくさんお買得になっています♪
 
ぜひぜひ見に来てみて下さいね☆
 
春物も少しずつ入り始めてますo(^o^)o Dsc_0556
こちらもぜひチェックして見て下さいね(^^)v♪
 
ネットSHOPもよろしくお願いしま〜す♪


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

エートルの春物ショートパンツ&カーディガンコーディネート


こんにちはsun

えりこです(^^)/

只今セール真っ最中ですが、
春物も少しずつ入荷してますよ〜happy01

一部ご紹介しますね(^^)

エートルの春物ショートパンツ&カーディガンコーディネート
カーディガン(etrenne)\5,900
カットソー(NAPPALM)\3,900
パンツ(etrenne)\6,600
ネックレス\1,900

ショートパンツはキレイな色に一目惚れで私もゲットしちゃいました(^^)


エートルの春物ショートパンツ&カーディガンコーディネート


ニット(etrenne)\6,900
ブラウス(Hands of creation)\9,800
スカート(etrenne)\6,900
ネックレス\1,000


春物ワクワクしますねheart04
春が待ち遠しいですねcherryblossom


最後に、お得なセール品で春先コーディネートですhappy01

エートルの春物ショートパンツ&カーディガンコーディネート

カーディガン(SUN VALLEY)\5,500→\3,850
3wayジレ(zampa)\6,900→\4830
ブラウス(Hands of creation)\10,800→\7,560
タートルネック(NARU)\4,900→\3,430
パンツ(ドミンゴ)\13,000
ネックレス\2,000


セール品は日々減っていますので、気になる方はお早めにup
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

まだまだセール開催中!!

あけましておめでとうございます ともこです(^O^)
 
 
といっても早いもので1月も半ばにきています><
 
 
お正月に実家でのんびり食べたお雑煮の味が未だわすれらない食いしん坊です...笑
 
さて今日はまだまだセール中の店内から春を意識した明るめカラーのコーディネートです(^O^)
 
 
 
タートル¥3,600→2,560(カリネ)
ベスト¥5,900→4,130(モーニングカーム)
コート¥6,900→4,830(シャンブルドシャーム)
スカート¥7,900→5,900(ハーモニー)
マフラー¥3,900
 
 
ニットベストは大小のボタンがたくさんついていてとってもかわいいです♪
 
 
 
 
 
カットソー¥1,900(ナップパーム)
カーディガン¥5,900→4,130(パーリッシィ)
ニットカーデ¥10,800→7,560(エイチプロダクト)
パンツ¥13,000(DMG)
帽子¥3,900→2,900
マフラー¥3,900
 
カラフルマフラーで防寒しながら明るいオシャレを楽しめます(^O^)!
 
 
 
襟付カットソー¥3,800→2,900(w closet)
カーディガン¥7,900→5,530(モーニングカーム)
スカート¥7,900→5,530(パーリッシィ)
コート¥9,800→6,860(シャンブルドシャーム)
マフラー¥3,900
 
 
プリーツスカートはシャツとジャケットに合わせてスクールガール風に着ても可愛いですよ\^^/
 
 
 
絶賛セール中のクッキースタジオへぜひ遊びにいらしてくださいねっ∩^O^∩
明日はイブニングフォーを見てくださいねェp(^^)qネットショップもよろしくおねがいします♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

RCCイブニングフォー

ど〜も〜happy01洋子ですsun
みなさんこんにちわ〜、お元気ですかあsign02
毎日寒い日が続いていますが、こたつのお守りばかりしていませんかhappy01
たまにはクッキーに遊びに来て下さいheart04
寒いから絶対そとにでないよsign01遊びに来れない人に朗報ですhappy01
クッキーの様子がテレビで見えますよ〜happy01
昨日RCCイブニングフォーに,取材をしていただきましたeye
1月18日15:45からの放送です。是非見て下さいねheart04
もちろん私も出ますが、ちょっと控えめでsign02行かしてもらいましたhappy01
今回クッキーの店のお客様親子さんに無理お願いして出ていただきましたbleah
撮影風景です

Img_3516

カメラを向けられると、顔もこわばり、体に力が入り、カチ〜ンって感じsign03
も〜やれませんわ〜happy01

取材が終わってホット一息sign03

Img_3521

みんな緊張も取れて、笑顔がこぼれhappy01

それでは皆さんよろしくお願いしますhappy01
みてね〜ンheart02

1月18日 15:45 RCCイブニングフォーですsun

それからクッキースタジオ古江店は、
人手不足のため日曜日長らく休んでいましたが
一月より日曜営業を再開しました。
よろしくお願いしますhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

 
明けましておめでとうございます(^O^)!まなみです♪今年もよろしくお願いいたします(*^^)
 
年末年始皆さまはいかがお過ごしでしたか?私は毎年の様に地元に帰り旦那の実家と私の実家でのんびり(?!笑)過ごしました☆今年もすごかったですよ〜コレ!↓
 
 
私の実家の庭です;;;小さい頃はこの雪達が遊び相手でしたが、今となってはもっぱらこたつが友達です。笑
 
さて、そんなお正月も終わってクッキーでは只今SALE開催中です!☆今日はお買い得な商品を使って店内ディスプレーのご紹介させて頂きます(^^)
 
ブラウス(DMG)\13,800→\6,900
カーディガン(NAPPALM)\6,900→\4,830
パンツ(w closet)\3,800→\2,660
ネックレス\1,900
 
カットソー(Liliune)\3,900→\2,730
カーディガン(maison)\3,800→\2,660
ベスト(ノースオブジェクト)\3,900→\2,730
ジャケット(NAPPALM)\8,900→\6,230
パンツ(relacher)\7,900→\5,530
 
カットソー(rivet&sarge)\1,900→\1,520
ドットカーディガン(zampa)\4,900→\3,430
カーディガン(senaparmo)\4,900→\3,430
パンツ(DMG)\13,500
ストール\1,900
ネックレス\1,300
 
カットソー(aqualeaf)\2,500→\2,000
ワンピース(ハーモニー)\6,900→\4,900
ジャケット(ANNALUNA)\8,900→\5,900
ネックレス\1,000
 
まだまだたくさん素敵な商品ありますのでお買い得なこの時期をお見逃しなく!何度でも!(笑)お越し下さいね(^∀^)/お待ちしております♪♪♪
 
ネットショップもお願いします♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

「sale開催中(^3^)/ 」

あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)
 
まだまだ正月ボケの残っているzzzまゆこです♪
 
今年もよろしくお願いします(*^^*)
 
さてさて、クッキースタジオは冬物saleが始まりました(^o^)v
 
カワイイ物がと〜ってもお安くなってます(^^)v
 
みなさまぜひぜひお越しくださいね(☆o☆)
 
さてさて、今日はそんなお買得商品の中から春までも着れるコーディネートのご紹介♪
 
まずはこちら☆
シャツ3800→2660円、ベスト5900→4130円、キルティングコート6900→4830円、パンツ7900→5530円。
 
キルティングのコートは綿なので、春にスプリングコートとしても使えます♪
 
続いて、
タートル1900→1520円、ベスト6600→4620円、ニットカーディガン5900→4130円、パンツ6900→4830円。
 
ベストは合わせる物を変えれば長い時期着れるので、とっても便利☆
 
そして最後に。
水玉シャツ13500→6900円、セーター5900→4130円、パンツ7900→5530円、ストール1900円。
 
セーターは春色なので、この先入ってくる春物とも相性が良く合わせやすいです(^^)v
 
冬物saleはまだまだ開催中です♪
 
きっとお買得でカワイイ服に巡り会う事間違いなしですよ(*≧∀≦*)
 
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
 
お待ちしてまーすo(^o^)o
 
ネットSHOPもよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

フレーバーのカラフルシャツで新春コーディネート

新年明けましておめでとうございますsun

えりこです(^^)/

今年もよろしくお願い致しますhappy01


今日は、新春らしくキレイ色を使ってコーディネートしてみましたgood


フレーバーのカラフルシャツで新春コーディネート
フード付カーディガン(sena parmo)\4,900
Vネックカーディガン(chambre de charme)\5,900
チェックブラウス(Flavor&ripple)\6,900
パンツ(ドミンゴ)\16,000→\9,800
ネックレス\1,900


フレーバーのカラフルシャツで新春コーディネート
カーディガン(Liliune)\8,900
ニットプルオーバー(NAPPALM)\3,900
チェックブラウス(Flavor&ripple)\6,900
パンツ(w closet)\4,900
マフラー\3,900
バッグ(CIPOLLA)\12,000
シューズ(TODAY'S)\14,800

またまたフレーバーのチェックブラウス登場ですhappy01

バッグは私もゲットしましたfull
本革なのに軽くて、出し入れもしやすくて、バツグンに使いやすいですよ(^^)〓

フレーバーのカラフルシャツで新春コーディネート

コート(chambre de charme)\9,800
カーディガン(Liliune)\7,900
ワンピース(River Side Cafe)\6,900→\4,900
ネックレス\1,000
バッグ(ズッケロ)\5,800


コートは同じシリーズで丸襟のロングもありますよlovely


お待ちしてます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

みなさま
HAPPY NEW YEAR
謹賀新年
あけましておめでとうございますnew
洋子ですhappy01
新年早々うるさいsign03sign02ってか?
旧年中は大変お世話になり有難うございました。
今年もよろしくお願いしますhappy01

Img_3318

皆さん、お正月はどうですかあup
主婦は、正月でもすることたくさんあって、
休むどころか、大変ですよねえup
私、正月はどこかに逃げ出したい気持ちでいっぱいですhappy01
朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯にbearingも〜いっっぱいup
ヘルプミーcryingなんちゃってhappy01
皆さん、寒くなって来ましたので、風邪など引かないように、
気をつけて下さいねhappy01
そして、飲み過ぎ、二日酔いに注意ですhappy01
そっそれは、わたしかあcoldsweats01

クッキーはお正月は、4日までお休みさせて戴きますhappy01
5日より営業させていただきます。よろしくお願いしま〜すlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »