« Boloのワンピースとzampa のニット | トップページ | チェックシャツコーディネート( w closet,Flaver,greenlace) »

2011年12月24日 (土)

「X'masあったかコーディネート」

 
メリークリスマス(≧▽≦)♪
 
と、ゆう事でまゆこです☆
 
X'masいかがお過ごしですか?(^o^)/
 
私はとゆうと・・・。
 
バリバリお仕事で〜〜す(*^^*)♪
 
なので、みなさんがお店に遊びに来て下さるのを楽しみにお待ちしてますよ〜(^-^)v
 
さて、今日のコーディネート、まずはこちら(^^)d
衿レースカットソー2300円(wcloset)、ニットカーディガン6900円(wcloset)、パンツ4900円(wcloset)。
 
少しX'masを意識しつつ、ニットカーディガンを着てあったかコーディネート♪
 
中に着ている衿レースカットソーは他にも黄色、緑、青もあり、素材もポリエステルなので春まで着れて2300円と、とってもお買い得☆
続きまして、
リブタートル4900円(サンレディールック)、ニットカーディガン6900円(greenlace)、キルティングジャケット6900円(chanbredecharme)、スカート4900円(wcloset)。
 
キルティングは薄くて軽いのにとっても暖か(*^^*)
 
着膨れしちゃうこの季節には、スッキリ着れるアウターは最高ですよね(^^)d
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
X'masが終わると、2011もあと少し。あっとゆう間に2012年、新しい年に突入ですね(^-^)
 
今年は日本も色々な事があった一年でしたが、改めて今年の一文字、「絆」を身近な人達と再確認できた年でもありました。
 
いつもの事が当たり前にできるありがたさを実感した一年でもありました。
 
クッキースタジオもそうです(^-^)v
 
いつものように、お客様が笑顔で遊びに来て下さる、本当にそれだけでとっても幸せを感じる毎日でした(*^^*)
 
来年はどんな年になるんでしょうね??(⌒∇⌒)
 
みなさまが元気に笑顔で過ごせる一年になることを祈るばかりです(*≧∀≦*)
 
何だか長々と語っちゃいましたが(笑)
 
年の締めくくりなのでお許しを☆
 
MAYUKO'sコーディネートは今年はこれで最後です(^o^)/
 
今年一年、本当にありがとうございました♪
 
そして、ブログを見て下さりありがとうございました☆
 
来年も頑張ってたくさんのコーディネートを発信していきますので、ぜひ見てやって下さい☆
 
来年もみなさんにとってよい年になりますように(*^^*)
 
あっ、しつこいようですが、お店は29日まで営業しておりますので(*≧∀≦*)ぜひ遊びに来て下さいね☆
 
それでは〜(⌒∇⌒)ノ""
 
ネットSHOPもよろしくお願いしま〜す♪

|

« Boloのワンピースとzampa のニット | トップページ | チェックシャツコーディネート( w closet,Flaver,greenlace) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43491628

この記事へのトラックバック一覧です: 「X'masあったかコーディネート」:

« Boloのワンピースとzampa のニット | トップページ | チェックシャツコーディネート( w closet,Flaver,greenlace) »