« 「NAPPALMのコートを使ったMAYUKO's コーディネート」 | トップページ | 「ミンクチェアーのワンピースでクリスマスコーディネート」] »

2011年12月 2日 (金)

w closet,NAPPALM,PAR ICI,Liliuneブランド別コーディネート

こんにちわ〜まなみです(^^)
今年も残り1ヶ月を切りました☆相変わらず暖かかったり寒くなったりとコロコロ変わる気温が続きますが、体調崩すことなく元気に新年を迎えたいですね♪
さて、今日はブランド別コーディネートしてみました(^^)※小物は別です
【w closet】
カットソー \2,300
シャツ   \3,800
ジャケット \6,900
パンツ   \4,900
ネックレス \1,400
ベレー帽  \2,500
シューズ  \13,800
定番の裾レースカットソーは毎回とても人気です♪袖口にもレースが付いているのでワンピースなど丈が長いものの下に着ても活躍してくれますよ(^^)デニムは腰の部分にゴムが入っていてとっても楽チン♪w closetさんはお値段もリーズナブルなので娘さんなどにもお勧めなブランドです(*^∪^)
【nappalm】
ブラウス  \3,900
ニット   \4,900
コート   \9,800
スカート  \6,900
ネックレス \2,800
ベレー帽  \2,500
バッグ   \15,000
ブーツ   \26,000→\20,800
小さなドット柄のブラウスにキレイ色のニットを重ねました☆スカートは起毛素材で暖かいですよ〜♪NAPPALMさんはクッキーで取り扱っているたくさんのメーカーさんの中でも「ここの好き!」と言われることの多いメーカーさんです(^^)最近ではNAPPALMさんの中のBOLOというブランドがリンネルによく掲載されています♪ぜひ雑誌で、お店でチェックしてみて下さいね♪
【PAR ICI】
カットソー  \3,900
セーター   \5,500
カーディガン \8,900
パンツ    \7,900
スヌード   \3,900
ネックレス  \1,900
ベレー帽   \3,800
シューズ   \26,000
ボーダーカットソーに水玉のセーター、mixニットのカーディガンを合わせました☆パンツは追加で入荷したサルエルです(^^)洋子さんも履かれています♪PAR ICIさんはシンプルなデザインの商品が多いですが、かっこよくもかわいくもあり私も好きなブランドの1つです☆
【Liliune】
ワンピース  \8,900
カーディガン \7,900
スヌード   \3,900
ネックレス  \3,900
バッグ    \5,900
ブーツ    \24,000
カラフル模様のワンピースにカーディガン、ラビットファーのスヌードを合わせたお出掛けスタイルです♪クリスマスの行事にいかがでしょうか(^^)??カーディガンはこんな風に襟元にビーズが縫い付けてありお上品です♪肩が落ちたデザインでゆっくりめのサイズ感なので楽に羽織れますよ(^O^)
ワンピースはレーヨン素材ですが、前にともちゃんがブログで(色ちがい)着用してたように、合わせ方次第でカジュアルにも着れますよ♪
クッキーではカジュアルからきれいめまで、まだまだたーっくさんのブランドを取り扱っています!☆ぜひ遊びにいらして下さいね〜(^O^)/
ネットショップもお願いします♪

|

« 「NAPPALMのコートを使ったMAYUKO's コーディネート」 | トップページ | 「ミンクチェアーのワンピースでクリスマスコーディネート」] »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43227524

この記事へのトラックバック一覧です: w closet,NAPPALM,PAR ICI,Liliuneブランド別コーディネート:

« 「NAPPALMのコートを使ったMAYUKO's コーディネート」 | トップページ | 「ミンクチェアーのワンピースでクリスマスコーディネート」] »