« 「X'masあったかコーディネート」 | トップページ | カリネのベストとボンアミのコートを使ったコーディネート »

2011年12月26日 (月)

チェックシャツコーディネート( w closet,Flaver,greenlace)

 
こんにちわ〜まなみです(^O^)/
 
クリスマスの昨日は1日中雪がちらついていましたね*・゜ここ数日は特に寒さが厳しいですがみなさま体調崩されていませんでしょうか?
 
今の予報だとお正月は少し気温が上がるようなので過ごしやすいお正月になることを期待してます(^^)♪
 
では今日はタイトル通りシャツを使ったコーディネートをご紹介します☆
 
シャツ(w closet)\3,800
カーディガン(YARRA)\6,900
コート(SABUROKU)\12,800
パンツ(MAISON DE PLAGE)\6,900
スヌード\2,500
ニット帽\2,400
ブーツ(MINNETONKA)\13,800
 
綿シャツは赤と紺のチェック柄。ダッフルコートもチェック柄でパンツはドット柄。柄柄です(^^)笑
 
シャツ(FLAVER)\6,900
ベスト(ICHI)\5,900
カーディガン(NAPPALM)\6,900
スカート(DMG)\13,000
ベレー帽\7,800
バッグ\9,500
ブーツ(TODAY'S)\21,800
 
カラフルチェックのネルシャツとノルディック柄のニットカーディガンの間にベストを挟んで引き締めました♪この時期薄手のベストでも重ね着に1枚加えれば、着膨れすることもなく温かいのでお勧めです!デニムのスカートとロングブーツの合わせってかわいいですよね(^^*)
 
シャツ(greenlace)\4,900
チュニック(NAPPALM)\5,900
ジャケット(etrenne)\8,900
パンツ(DMG)\14,000→\6,900
ストール\2,200
ネックレス\1,900
ニット帽\2,800
ブーツ(TODAY'S)\15,800
 
茶系のチェック柄ネルシャツにボーダーニットチュニック、中ボアジャケットでかなりあったかコーディネート☆パンツは特価のカーゴスキニーです♪グレンチェック柄でこちらも気付けば柄柄でした(^皿^)笑
 
シャツ(greenlace)\4,900
セーター(YARRA)\6,500
コート(Liliune)\14,800
パンツ(DMG)\16,000→\9,800
ネックレス\1,900
ニット帽\3,900
バッグ\12,000
ブーツ(TODAY'S)\14,800
 
上のコーディネートに使ったネルシャツのお色違いです♪コートは以前もご紹介させてもらったと思いますがお袖やおなか周りがゆったりなので中にたくさん着込めますよ(^^)パンツはゆるっと楽チンなボーイフレンドデニムです。オールシーズン履けて尚且つ特価商品なのでお勧めです♪気になられる方はぜひぜひお早めに!☆
 
今年も1年大変お世話になりました(^∪^)お店に足を運んで下さり、ブログを見て下さり、ほんとにほんとにありがとうございました♪来年も一生懸命皆さまのお洒落のお手伝いをさせて頂きますので、クッキースタジオ古江店、五日市店、パステルをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m♪♪♪
 
お身体やお車の運転等十分にお気を付けて、元気に笑顔で素敵な新年をお迎え下さいね(*>∀<)ノでは皆さまよいお年を..☆+゜
 
あっ!お店は29日まで開いていますのでぜひ遊びに来て下さいね(^3^)笑
 
ネットショップもお願いします♪
 

|

« 「X'masあったかコーディネート」 | トップページ | カリネのベストとボンアミのコートを使ったコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43521607

この記事へのトラックバック一覧です: チェックシャツコーディネート( w closet,Flaver,greenlace):

« 「X'masあったかコーディネート」 | トップページ | カリネのベストとボンアミのコートを使ったコーディネート »