« PARICI のドットカーディガン | トップページ | 誕生日プレゼント »

2011年12月11日 (日)

ノースオブジェクトとSUNVALLEY を使ったMAYUKO's コーディネート

 
こんにちわo(^o^)oまゆこです☆
 
あっとゆう間にもう12月。今年もあと少しですね〜♪
 
本当に一年って早いですよね〜(*^^*)
 
歳を取るたびに年々一年を早く感じます゜゜(´O`)°゜
 
スタッフもみんなブログに書いてた通り、街はクリスマスムード一色ですね♪
 
平和大通りのイルミネーションの中に、もみじまんじゅうで有名な「にしき堂」さんが出されてたイルミネーションを発見!!
もみじを型どったイルミネーション☆
広島ならではですよね☆
 
私はクリスマスシーズンになると何故だか無性にチェック柄の服が着たくなるんですよね〜♪
 
と、ゆうわけで今日はチェック柄を取り入れたコーディネートのご紹介☆
 
まずはこちら☆
シャツ(SUNVALLEY)3900円、ボーダーセーター(ノースオブジェクト)3900円、チェック柄ベスト(ノースオブジェクト)3900円、デニム(DMG)13500円、帽子3900円。
 
ベストは私も色違いのグリンを買いました(^-^)v
 
中に着てるボーダーのニットも腕だけ細ボーダーになってるので、ニットなのにすごくスッキリしたラインに見せてくれます☆
 
そして最後に♪
シャツ(SUNVALLEY)3900円、茶色セーター(SUNVALLEY)5500円、パンツ(PARICI)7900円、コート(SUNVALLEY)8900円、帽子2800円。
 
コートは綿のキルティングなので、肌触りも良く、とっても暖か♪♪
 
これからは楽しい行事が多くなる一方、ぐっと寒くなる季節(><*)
 
みなさま風邪など引かれないように気を付けて下さいね〜o(^o^)o
 
今年は29日まで元気に営業しております(^o^)/
 
cookiestudio、パステル全店でお店を暖かくしてお待ちしてまーす(*^^*)
 
ネットSHOPもよろしくお願いしま〜す☆

|

« PARICI のドットカーディガン | トップページ | 誕生日プレゼント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43336805

この記事へのトラックバック一覧です: ノースオブジェクトとSUNVALLEY を使ったMAYUKO's コーディネート:

« PARICI のドットカーディガン | トップページ | 誕生日プレゼント »