« w closet,NAPPALM,PAR ICI,Liliuneブランド別コーディネート | トップページ | PARICI のドットカーディガン »

2011年12月 5日 (月)

「ミンクチェアーのワンピースでクリスマスコーディネート」]

こんにちは ともこです(^O^)/
 
 
12月に入り、街の装いはすっかりクリスマス♪♪
大通りのイルミネーションもとってもきれいですね(*´`*)
キラキラした街に心踊りますが、クリスマスのお出かけの服装に悩まれている方も、多いのではないでしょうか??
 
 
 
なので今日はクリスマスコーディネートのご紹介です^^
 
 
ワンピース¥14,800
カットソー¥3,900
スヌード¥3,900
パンツ¥9,800
ネックレス¥1,050
 
 
鮮やかなピンクとふわふわスヌードでクリスマスっぽさを表現してみました^^☆
 
 
寒い季節は鮮やかな色の服を身に付けると気分が上がりますよね♪♪
 
 
 
もう少し落ち着いたお色がお好みの方もこのようにスヌードにピンをつけたりすると、より華やかになります♪
 
 
 
安定しない気温が続きますが、体調管理に気を付けて、素敵なクリスマスを過ごしましょう(^^)/♪
 
 
 
 

ネットショップもよろしくお願いします。
http://www.cookie.co.jp

|

« w closet,NAPPALM,PAR ICI,Liliuneブランド別コーディネート | トップページ | PARICI のドットカーディガン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43263436

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミンクチェアーのワンピースでクリスマスコーディネート」]:

« w closet,NAPPALM,PAR ICI,Liliuneブランド別コーディネート | トップページ | PARICI のドットカーディガン »