« コーディネート勉強会 | トップページ | w closetであったかコーディネー »

2011年12月15日 (木)

ニットを使った重ね着コーディネート

こんにちわ〜まなみです(^^)♪
最近はめっきり寒くなりいよいよ冬らしくなりましたね(>_<)あちらこちらでインフルエンザも出始めてると耳にするようになりました(´`)皆さん手洗いうがいなどしっかり予防で、これから忙しくなる年の瀬を元気に過ごしましょう!☆
では今日のコーディネートです☆
まずは柄×柄コーディネート♪
シャツ    \3,900
ベスト    \6,900
カーディガン \6,900
ジャケット  \14,800
パンツ    \3,800
ハット    \3,900
シューズ   \15,800
ピン     \600
(ジャケット左襟)
中のシャツとベストは綿素材で薄手ですがこのように重ね着をすれば暖かく冬でも活用できますよ♪重ね着には腕がすっきりするベストがお勧めです(^O^)
タートル   \3,900
カーディガン \7,900
スカート   \6,900
ネックレス  \1,000
ベレー帽   \1,900
シューズ   \26,000
リンネル1月号にも掲載されているチャイルドウーマンのカーディガン。鮮やかなお花の刺繍とチェックのスカートが懐かしい感じでしょう(^^)
つづいてこちら☆
タートル   \2,900
ワンピース  \13,800
カーディガン \6,900
ネックレス  \2,200
ブーツ    \24,000
この時期お勧めのコーディネートです♪かわいい柄のワンピースにニットのざっくりカーディガンを合わせました☆カーディガンは前たてにファーが付いているのでゴージャスな印象です(*^^)ですが普段にはチェック柄のネルシャツとデニムなどと合わせてカジュアルにも着こなせますよ(^O^)
最後はこちら☆
シャツ   \4,900
ニット   \5,900
ベスト   \5,500
スカート  \7,900
ネックレス \1,500
ベレー帽  \2,800
ブーツ   \21,800
タートルニットからチェック柄シャツを覗かせ、ネック部分とてもあったかです♪とても使えるショールベストは付属のハットピンで前をとめてもOK(^^)そして個人的にすごくお勧めなBOLOのスカートはこんな感じで
所々紡いであるデザインで動きが出てとってもかわいいです!ほどよいボリューム感でトップスとのバランスもとりやすいですよ♪
普段着.忘年会.X'mas.年末年始の帰省orお出かけスタイルなど、ぜひクッキースタジオ.パステルに探しにいらして下さい♪様々なシーンに合わせたお洋服や小物を取り揃えてお待ちしております(^∀^)/
ネットショップもお願いします♪

|

« コーディネート勉強会 | トップページ | w closetであったかコーディネー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43388841

この記事へのトラックバック一覧です: ニットを使った重ね着コーディネート:

« コーディネート勉強会 | トップページ | w closetであったかコーディネー »