« ノースオブジェクトとSUNVALLEY を使ったMAYUKO's コーディネート | トップページ | コーディネート勉強会 »

2011年12月14日 (水)

誕生日プレゼント

ど〜も〜sun
洋子で〜すhappy01
久々、登場ですhappy01
皆さん元気ですか?
ずいぶん寒くなって来ましたねえsnow
十二月も、もう半ばwink今年も後少しになりましたhappy01
風邪など引かないように、後少し頑張りましょうdash

今日は嬉しいご報告です。
先週届いた、可愛い贈り物present

Img_3310

私の誕生日に、お客様の子供さんがお花を持って来てくれましたlovely
Miyuちゃん、ありがとうup
とっても嬉しかったですheart04感激sign03


|

« ノースオブジェクトとSUNVALLEY を使ったMAYUKO's コーディネート | トップページ | コーディネート勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43373571

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« ノースオブジェクトとSUNVALLEY を使ったMAYUKO's コーディネート | トップページ | コーディネート勉強会 »