« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

カリネのベストとボンアミのコートを使ったコーディネート

 
こんにちは ともこです(^O^)
 
 
クリスマス寒波到来で最近毎日雪がちらつきますね><
わたしも今更ながら手袋を引っ張り出してきました(*_*)
指先がないタイプの手袋なので、結局寒いですが(-_-;)笑
 
 
 
 
 
それでは今日のコーディネートです♪
カーディガン¥5,900(ナップパーム)
ベスト¥4,900(カリネ)
タートル¥1900(ザンパ)
スカート¥6,900(パーリッシィ)
ストール¥1,900
ブーツ¥28,381(koos)
 
 
今年クッキーで大流行の配色ボーダーシリーズのベストバージョンをポイントにしました^^
 
色がいくつも使われているので、合わせやすく着まわししやすい商品です♪
 
 
ストールは寒さ対策しつつおしゃれ感UPできるのでいくつか持っておくと便利ですね^^
 
 
 
 
続いて
 
ワンピース¥7,900→¥5,900(ハーモニー)
コート¥14,700(ボンアミ)
ティペット¥5,900
シューズ¥6,500(コキュ)
 
 
Aラインのオリジナルコートはフード付きで着方によって襟のようにもできてとってもかわいいです(^-^)
カジュアルにも着れますがファーをつけるとキレイめにもなります♪
 
 
水玉がかわいいワンピースは特価になっています!お早めに^^
 
 
 
 
 
*゜.
 
さて!今年も残すところあと3日となりました(^-^)
 
 
毎年一年間ってあっという間だな〜と感じますが今年は日本でもいろいろな事が起こり、私自身もクッキーに仲間入りしたりと、とっても濃い一年でした
 
 
クッキースタッフになり約2ヶ月、あたたかいお客様に支えられ、楽しく一年を締めくくる事ができます(*´`*)
たいへんお世話になりました><!!
 
 
来年はどんな一年になるのでしょうか∩^O^∩ワクワク
 
 
残り少ない2011年と来年がみなさまにとって笑顔のたえない一年間になりますように\^^/♪
 
 
 
 
しつこいようですが営業は29日までです!笑
 
 
ネットショップもよろしくお願いします(^-^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

チェックシャツコーディネート( w closet,Flaver,greenlace)

 
こんにちわ〜まなみです(^O^)/
 
クリスマスの昨日は1日中雪がちらついていましたね*・゜ここ数日は特に寒さが厳しいですがみなさま体調崩されていませんでしょうか?
 
今の予報だとお正月は少し気温が上がるようなので過ごしやすいお正月になることを期待してます(^^)♪
 
では今日はタイトル通りシャツを使ったコーディネートをご紹介します☆
 
シャツ(w closet)\3,800
カーディガン(YARRA)\6,900
コート(SABUROKU)\12,800
パンツ(MAISON DE PLAGE)\6,900
スヌード\2,500
ニット帽\2,400
ブーツ(MINNETONKA)\13,800
 
綿シャツは赤と紺のチェック柄。ダッフルコートもチェック柄でパンツはドット柄。柄柄です(^^)笑
 
シャツ(FLAVER)\6,900
ベスト(ICHI)\5,900
カーディガン(NAPPALM)\6,900
スカート(DMG)\13,000
ベレー帽\7,800
バッグ\9,500
ブーツ(TODAY'S)\21,800
 
カラフルチェックのネルシャツとノルディック柄のニットカーディガンの間にベストを挟んで引き締めました♪この時期薄手のベストでも重ね着に1枚加えれば、着膨れすることもなく温かいのでお勧めです!デニムのスカートとロングブーツの合わせってかわいいですよね(^^*)
 
シャツ(greenlace)\4,900
チュニック(NAPPALM)\5,900
ジャケット(etrenne)\8,900
パンツ(DMG)\14,000→\6,900
ストール\2,200
ネックレス\1,900
ニット帽\2,800
ブーツ(TODAY'S)\15,800
 
茶系のチェック柄ネルシャツにボーダーニットチュニック、中ボアジャケットでかなりあったかコーディネート☆パンツは特価のカーゴスキニーです♪グレンチェック柄でこちらも気付けば柄柄でした(^皿^)笑
 
シャツ(greenlace)\4,900
セーター(YARRA)\6,500
コート(Liliune)\14,800
パンツ(DMG)\16,000→\9,800
ネックレス\1,900
ニット帽\3,900
バッグ\12,000
ブーツ(TODAY'S)\14,800
 
上のコーディネートに使ったネルシャツのお色違いです♪コートは以前もご紹介させてもらったと思いますがお袖やおなか周りがゆったりなので中にたくさん着込めますよ(^^)パンツはゆるっと楽チンなボーイフレンドデニムです。オールシーズン履けて尚且つ特価商品なのでお勧めです♪気になられる方はぜひぜひお早めに!☆
 
今年も1年大変お世話になりました(^∪^)お店に足を運んで下さり、ブログを見て下さり、ほんとにほんとにありがとうございました♪来年も一生懸命皆さまのお洒落のお手伝いをさせて頂きますので、クッキースタジオ古江店、五日市店、パステルをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m♪♪♪
 
お身体やお車の運転等十分にお気を付けて、元気に笑顔で素敵な新年をお迎え下さいね(*>∀<)ノでは皆さまよいお年を..☆+゜
 
あっ!お店は29日まで開いていますのでぜひ遊びに来て下さいね(^3^)笑
 
ネットショップもお願いします♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

「X'masあったかコーディネート」

 
メリークリスマス(≧▽≦)♪
 
と、ゆう事でまゆこです☆
 
X'masいかがお過ごしですか?(^o^)/
 
私はとゆうと・・・。
 
バリバリお仕事で〜〜す(*^^*)♪
 
なので、みなさんがお店に遊びに来て下さるのを楽しみにお待ちしてますよ〜(^-^)v
 
さて、今日のコーディネート、まずはこちら(^^)d
衿レースカットソー2300円(wcloset)、ニットカーディガン6900円(wcloset)、パンツ4900円(wcloset)。
 
少しX'masを意識しつつ、ニットカーディガンを着てあったかコーディネート♪
 
中に着ている衿レースカットソーは他にも黄色、緑、青もあり、素材もポリエステルなので春まで着れて2300円と、とってもお買い得☆
続きまして、
リブタートル4900円(サンレディールック)、ニットカーディガン6900円(greenlace)、キルティングジャケット6900円(chanbredecharme)、スカート4900円(wcloset)。
 
キルティングは薄くて軽いのにとっても暖か(*^^*)
 
着膨れしちゃうこの季節には、スッキリ着れるアウターは最高ですよね(^^)d
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
X'masが終わると、2011もあと少し。あっとゆう間に2012年、新しい年に突入ですね(^-^)
 
今年は日本も色々な事があった一年でしたが、改めて今年の一文字、「絆」を身近な人達と再確認できた年でもありました。
 
いつもの事が当たり前にできるありがたさを実感した一年でもありました。
 
クッキースタジオもそうです(^-^)v
 
いつものように、お客様が笑顔で遊びに来て下さる、本当にそれだけでとっても幸せを感じる毎日でした(*^^*)
 
来年はどんな年になるんでしょうね??(⌒∇⌒)
 
みなさまが元気に笑顔で過ごせる一年になることを祈るばかりです(*≧∀≦*)
 
何だか長々と語っちゃいましたが(笑)
 
年の締めくくりなのでお許しを☆
 
MAYUKO'sコーディネートは今年はこれで最後です(^o^)/
 
今年一年、本当にありがとうございました♪
 
そして、ブログを見て下さりありがとうございました☆
 
来年も頑張ってたくさんのコーディネートを発信していきますので、ぜひ見てやって下さい☆
 
来年もみなさんにとってよい年になりますように(*^^*)
 
あっ、しつこいようですが、お店は29日まで営業しておりますので(*≧∀≦*)ぜひ遊びに来て下さいね☆
 
それでは〜(⌒∇⌒)ノ""
 
ネットSHOPもよろしくお願いしま〜す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

Boloのワンピースとzampa のニット

こんにちはsun

えりこです(^^)/


先日雪が降りましたね〜snow

私は寒いのが大の苦手なんですが、雪はやっぱりワクワクしますねheart04


今日のコーディネートです


Boloのワンピースとzampa<br />
 のニット
ワンピース(Bolo)\7,900
ニット(zampa)\7,900
ブラウス(SABUROKU)\3,900
ケープ\2,900
ネックレス\1,900


Boloのワンピースはスカート部分が特徴的で、バッグスタイルもとっても可愛いんですgood


Boloのワンピースとzampa<br />
 のニット

中綿コート(NAPPALM)\8,900
ニット(ICHI)\6,600
ワンピース(CALINER)\6,200
ネックレス\2,000


足元はコレgood

111219_14150001

シューズ(TODAY'S)\13,800


Boloのワンピースとzampa<br />
 のニット

カーディガン(sena parmo)\4,900
ニット(Liliune)\8,900
ブラウス(Apparel Made)\5,900
パンツ(ドミンゴ)\13,000
ニット帽(northern truck)\2,400
マフラー\3,900
バッグ(ズッケロ)\12,000


最後にクリスマスのお出かけにオススメなコーディネートですhappy01

Boloのワンピースとzampa<br />
 のニット

ワンピース(miry dcera)\13,800
カーディガン(Liliune)\7,900
ネックレス\4,200
ブーツ\24,000

このワンピース、胸元のデザインがとっても可愛いんですlovely
Boloのワンピースとzampa<br />
 のニット
ぜひぜひお店に見に来て下さいねhappy01
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

w closetであったかコーディネー

 
こんにちは ともこです(^O^)/
 
 
やっと本格的に寒くなりだして、西区も初雪が降りましたね!
 
いくつになっても雪が降るとテンションがあがってしまいます\^^/笑
 
 
が、わたしも先週は風邪をひいてしまって鼻水が止まりませんでした(*_*)
 
 
なので今日は
寒い冬を楽しく乗りきるあったかコーディネートです♪
 
 
コート ¥12,800(w Closet)
シャツ ¥6,900(Flavor)
ニット ¥3,900(ノースオブジェクト)
パンツ ¥4,900(w Closet)帽子 ¥2,800(balahco)
 
 
Flavorのシャツは日本製のものなのでしっかりした作りになっています♪
 
そしてコートはなんと袖が外れてベストにもなります!
 
さらに裏っ返すと
 
花柄ベストに♪!
 
春先の少し暖かい時期まで使える嬉しい商品です(^O^)
 
 
 
まだまだこれから寒くなりそうですが、元気に年末を迎えられるように頑張りましょう(^O^)/♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

ニットを使った重ね着コーディネート

こんにちわ〜まなみです(^^)♪
最近はめっきり寒くなりいよいよ冬らしくなりましたね(>_<)あちらこちらでインフルエンザも出始めてると耳にするようになりました(´`)皆さん手洗いうがいなどしっかり予防で、これから忙しくなる年の瀬を元気に過ごしましょう!☆
では今日のコーディネートです☆
まずは柄×柄コーディネート♪
シャツ    \3,900
ベスト    \6,900
カーディガン \6,900
ジャケット  \14,800
パンツ    \3,800
ハット    \3,900
シューズ   \15,800
ピン     \600
(ジャケット左襟)
中のシャツとベストは綿素材で薄手ですがこのように重ね着をすれば暖かく冬でも活用できますよ♪重ね着には腕がすっきりするベストがお勧めです(^O^)
タートル   \3,900
カーディガン \7,900
スカート   \6,900
ネックレス  \1,000
ベレー帽   \1,900
シューズ   \26,000
リンネル1月号にも掲載されているチャイルドウーマンのカーディガン。鮮やかなお花の刺繍とチェックのスカートが懐かしい感じでしょう(^^)
つづいてこちら☆
タートル   \2,900
ワンピース  \13,800
カーディガン \6,900
ネックレス  \2,200
ブーツ    \24,000
この時期お勧めのコーディネートです♪かわいい柄のワンピースにニットのざっくりカーディガンを合わせました☆カーディガンは前たてにファーが付いているのでゴージャスな印象です(*^^)ですが普段にはチェック柄のネルシャツとデニムなどと合わせてカジュアルにも着こなせますよ(^O^)
最後はこちら☆
シャツ   \4,900
ニット   \5,900
ベスト   \5,500
スカート  \7,900
ネックレス \1,500
ベレー帽  \2,800
ブーツ   \21,800
タートルニットからチェック柄シャツを覗かせ、ネック部分とてもあったかです♪とても使えるショールベストは付属のハットピンで前をとめてもOK(^^)そして個人的にすごくお勧めなBOLOのスカートはこんな感じで
所々紡いであるデザインで動きが出てとってもかわいいです!ほどよいボリューム感でトップスとのバランスもとりやすいですよ♪
普段着.忘年会.X'mas.年末年始の帰省orお出かけスタイルなど、ぜひクッキースタジオ.パステルに探しにいらして下さい♪様々なシーンに合わせたお洋服や小物を取り揃えてお待ちしております(^∀^)/
ネットショップもお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

コーディネート勉強会

ど〜も〜、またまたhappy01洋子ですsun

今日はクッキーのみんなと勉強会していますeye

一人一人が、一つのテーマでコーディネートをしますimpact

そして出来上がったコーディネートをみんなの前でプレゼンをしますhappy01

その後、一人一人が質問したり批評したりしますhappy01

こんなかんじです

Img_3313

みんな真剣でしょうhappy01

Img_3316

コーディネートした趣旨をはなして、これからどんな風に変化させるかを説明coldsweats01

う〜ん、なかなかやるな〜なんて、みんな聞いていますhappy01

Img_3320

足下は、これで

Img_3321

次はこんな感じ

Img_3322

足下はこれ

Img_3323

つぎ

Img_3319

Img_3324

お客様に喜んで戴けるよう、日夜頑張っていますcoldsweats01

よろしくお願いしますhappy01お店の方にも見に来て下さいねhappy01

ネットショップもよろしくお願いします。
http://www.cookie.co.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

ど〜も〜sun
洋子で〜すhappy01
久々、登場ですhappy01
皆さん元気ですか?
ずいぶん寒くなって来ましたねえsnow
十二月も、もう半ばwink今年も後少しになりましたhappy01
風邪など引かないように、後少し頑張りましょうdash

今日は嬉しいご報告です。
先週届いた、可愛い贈り物present

Img_3310

私の誕生日に、お客様の子供さんがお花を持って来てくれましたlovely
Miyuちゃん、ありがとうup
とっても嬉しかったですheart04感激sign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

ノースオブジェクトとSUNVALLEY を使ったMAYUKO's コーディネート

 
こんにちわo(^o^)oまゆこです☆
 
あっとゆう間にもう12月。今年もあと少しですね〜♪
 
本当に一年って早いですよね〜(*^^*)
 
歳を取るたびに年々一年を早く感じます゜゜(´O`)°゜
 
スタッフもみんなブログに書いてた通り、街はクリスマスムード一色ですね♪
 
平和大通りのイルミネーションの中に、もみじまんじゅうで有名な「にしき堂」さんが出されてたイルミネーションを発見!!
もみじを型どったイルミネーション☆
広島ならではですよね☆
 
私はクリスマスシーズンになると何故だか無性にチェック柄の服が着たくなるんですよね〜♪
 
と、ゆうわけで今日はチェック柄を取り入れたコーディネートのご紹介☆
 
まずはこちら☆
シャツ(SUNVALLEY)3900円、ボーダーセーター(ノースオブジェクト)3900円、チェック柄ベスト(ノースオブジェクト)3900円、デニム(DMG)13500円、帽子3900円。
 
ベストは私も色違いのグリンを買いました(^-^)v
 
中に着てるボーダーのニットも腕だけ細ボーダーになってるので、ニットなのにすごくスッキリしたラインに見せてくれます☆
 
そして最後に♪
シャツ(SUNVALLEY)3900円、茶色セーター(SUNVALLEY)5500円、パンツ(PARICI)7900円、コート(SUNVALLEY)8900円、帽子2800円。
 
コートは綿のキルティングなので、肌触りも良く、とっても暖か♪♪
 
これからは楽しい行事が多くなる一方、ぐっと寒くなる季節(><*)
 
みなさま風邪など引かれないように気を付けて下さいね〜o(^o^)o
 
今年は29日まで元気に営業しております(^o^)/
 
cookiestudio、パステル全店でお店を暖かくしてお待ちしてまーす(*^^*)
 
ネットSHOPもよろしくお願いしま〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

PARICI のドットカーディガン


こんにちはsun

えりこです(^^)/


街もクリスマスらしくなってきてワクワクしますねxmas

12月になると赤が着たくなりませんか?
今日は赤を取り入れたコーディネートにしてみましたgood


PARICI のドットカーディガン
カーディガン(PAR ICI)\6,900
ブラウス(w closet)\3,800
スカート(etrenne)\6,900
ネックレス\2,800
ベレー帽\2,500


PARICI のドットカーディガン

コート(SABUROKU)\11,800
チュニック(zampa)\7,900
タートルネック(NAPPALM)\2,200
パンツ(ドミンゴ)\11,000
ネックレス\2,300


PARICI のドットカーディガン

ポンチョ(SABUROKU)\4,900
ニットチュニック(alacrity)\6,900
タートルネック(Comitto&Co.)\3,900
パンツ(CHILD WOMAN)\6,900
マフラー\3,900
バッグ(ズッケロ)\6,300
ブーツ(TODAY'S)\17,800


PARICI のドットカーディガン
コート(Apparel Made)\9,800
チュニック(LA MARINE FRANCAISE)\12,800
タートルネック(ICHI)\2,900
パンツ(pual ce cin)\5,900
ストール\1,900


今年も残りわずかになってまいりましたが、年末はイベントも盛りだくさんですよねっimpact
オシャレして沢山お出かけしましょーchick
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

「ミンクチェアーのワンピースでクリスマスコーディネート」]

こんにちは ともこです(^O^)/
 
 
12月に入り、街の装いはすっかりクリスマス♪♪
大通りのイルミネーションもとってもきれいですね(*´`*)
キラキラした街に心踊りますが、クリスマスのお出かけの服装に悩まれている方も、多いのではないでしょうか??
 
 
 
なので今日はクリスマスコーディネートのご紹介です^^
 
 
ワンピース¥14,800
カットソー¥3,900
スヌード¥3,900
パンツ¥9,800
ネックレス¥1,050
 
 
鮮やかなピンクとふわふわスヌードでクリスマスっぽさを表現してみました^^☆
 
 
寒い季節は鮮やかな色の服を身に付けると気分が上がりますよね♪♪
 
 
 
もう少し落ち着いたお色がお好みの方もこのようにスヌードにピンをつけたりすると、より華やかになります♪
 
 
 
安定しない気温が続きますが、体調管理に気を付けて、素敵なクリスマスを過ごしましょう(^^)/♪
 
 
 
 

ネットショップもよろしくお願いします。
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

w closet,NAPPALM,PAR ICI,Liliuneブランド別コーディネート

こんにちわ〜まなみです(^^)
今年も残り1ヶ月を切りました☆相変わらず暖かかったり寒くなったりとコロコロ変わる気温が続きますが、体調崩すことなく元気に新年を迎えたいですね♪
さて、今日はブランド別コーディネートしてみました(^^)※小物は別です
【w closet】
カットソー \2,300
シャツ   \3,800
ジャケット \6,900
パンツ   \4,900
ネックレス \1,400
ベレー帽  \2,500
シューズ  \13,800
定番の裾レースカットソーは毎回とても人気です♪袖口にもレースが付いているのでワンピースなど丈が長いものの下に着ても活躍してくれますよ(^^)デニムは腰の部分にゴムが入っていてとっても楽チン♪w closetさんはお値段もリーズナブルなので娘さんなどにもお勧めなブランドです(*^∪^)
【nappalm】
ブラウス  \3,900
ニット   \4,900
コート   \9,800
スカート  \6,900
ネックレス \2,800
ベレー帽  \2,500
バッグ   \15,000
ブーツ   \26,000→\20,800
小さなドット柄のブラウスにキレイ色のニットを重ねました☆スカートは起毛素材で暖かいですよ〜♪NAPPALMさんはクッキーで取り扱っているたくさんのメーカーさんの中でも「ここの好き!」と言われることの多いメーカーさんです(^^)最近ではNAPPALMさんの中のBOLOというブランドがリンネルによく掲載されています♪ぜひ雑誌で、お店でチェックしてみて下さいね♪
【PAR ICI】
カットソー  \3,900
セーター   \5,500
カーディガン \8,900
パンツ    \7,900
スヌード   \3,900
ネックレス  \1,900
ベレー帽   \3,800
シューズ   \26,000
ボーダーカットソーに水玉のセーター、mixニットのカーディガンを合わせました☆パンツは追加で入荷したサルエルです(^^)洋子さんも履かれています♪PAR ICIさんはシンプルなデザインの商品が多いですが、かっこよくもかわいくもあり私も好きなブランドの1つです☆
【Liliune】
ワンピース  \8,900
カーディガン \7,900
スヌード   \3,900
ネックレス  \3,900
バッグ    \5,900
ブーツ    \24,000
カラフル模様のワンピースにカーディガン、ラビットファーのスヌードを合わせたお出掛けスタイルです♪クリスマスの行事にいかがでしょうか(^^)??カーディガンはこんな風に襟元にビーズが縫い付けてありお上品です♪肩が落ちたデザインでゆっくりめのサイズ感なので楽に羽織れますよ(^O^)
ワンピースはレーヨン素材ですが、前にともちゃんがブログで(色ちがい)着用してたように、合わせ方次第でカジュアルにも着れますよ♪
クッキーではカジュアルからきれいめまで、まだまだたーっくさんのブランドを取り扱っています!☆ぜひ遊びにいらして下さいね〜(^O^)/
ネットショップもお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »