« TOMOKOコーディネート | トップページ | ERIKOコーディネート »

2011年11月14日 (月)

MANAMIコーディネート

こんにちわ〜(^O^)まなみです♪
今週中頃にかけてこの秋1番の寒さになるそうです!皆さん温かくしてお過ごし下さいね(><)
 
さて今日のコーディネートです♪
 
タートル   \1,900
ブラウス   \7,900
カーディガン \5,900
パンツ    \4,900
ネックレス  \1,600
ストール   \1,900
ベレー帽   \1,900
ブーツ    \21,800
 
 
ブラウスはかわいい二葉柄♪ウエストにゴムが入っていて少しブラウジングして着るタイプです(^^)キュロットパンツは普段履かないという方にも、この時期はタイツやブーツと合わせてあまり足を出さずに履けるのでお勧めですよ☆ぜひチャレンジしてみて下さいね(*^3^)/
 
続いてこちら☆
 
 
ブラウス   \5,700
カーディガン \8,900
ベスト    \4,900
パンツ    \6,500
ベレー帽   \1,900
バッグ    \13,000
ブーツ    \13,800
 
 
丸襟ブラウスに水玉柄のカーディガン、チェック柄の中綿ベストを合わせました♪シャツやカットソーの上に合わせて着ていた少し厚みのあるベストも、この時期は間にカーディガンや薄手のパーカーを挟めば暖かく、おしゃれに着こなせますよ(^^)パンツはコードュロイのテーパードです☆
 
最後はこちら☆
 
 
ブラウス   \13,800
カーディガン \6,900
 パンツ   \7,900
ネックレス  \1,900
ベレー帽   \1,900
バッグ    \13,000
ブーツ    \14,800
 
 
明るめのパンツなので上は少しおとなしめに合わせてみました☆ダンガリーのブラウスはとても使いやすいシンプルなデザインですが裾や袖裏にはストライプの生地がくっつけてあり1枚でもおしゃれです♪後ろ側はボタンになっています♪ダッフルコート風のカーディガンは私も色違いを買いました(^^)とっても暖かくてかわいくてお勧めですよ〜(^∀^)ノ
 
お店にはたっくさんのお洋服や小物類が揃っています!ぜひ見にいらして下さいね\(^O^)/{オマチシテオリマス)
 
ネットショップもお願いします♪♪♪
 

|

« TOMOKOコーディネート | トップページ | ERIKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43006835

この記事へのトラックバック一覧です: MANAMIコーディネート:

« TOMOKOコーディネート | トップページ | ERIKOコーディネート »