« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »

2011年11月12日 (土)

TOMOKOコーディネート

 
みなさまはじめまして〓
 
 
新しくクッキースタジオのスタッフに仲間入りしました\^^/
 
 
ともこと申します^^〓〓
 
 
 
もう何人かのお客様には
お会いでき、スタッフお客様共にとてもアットホームなお店でビックリしています〓〓〓
 
 
 
まだまだ未熟者ですが、早くみなさまのお力になれるよう、頑張りますっ〓〓〓
 
 
 
よろしくおねがいします〓〓
 
 
 
 
 
 
さて!
本日のコーディネートです〓〓
 
(スカートがたくし上がっていますがデザインではありません〓笑)
 
 
ワンピース¥8,900
ニット¥6,900
タイツ¥350
ブーツ¥17,800
 
です〓
 
 
ワンピースは三色展開でけいこさんも赤をGETしています〓〓笑
 
 
 
他にも秋冬物たっくさん
入ってますので
ぜひ遊びに来てください〓〓
 
 
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています(^O^)〓
 
 

ネットショップもよろしくお願いしますlovely
http://www.cookie.co.jp

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/42981141

この記事へのトラックバック一覧です: TOMOKOコーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »