« ERIKOコーディネート | トップページ | TOMOKOコーディネート »

2011年11月11日 (金)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^^)dまゆこです☆
 
ようやく本当の11月の気候になって来ましたね(*^^*)
 
私はさっそくにお家で鍋パーティーをしました♪「塩ちゃんこ鍋」♪
 
最近では色んな種類のおダシがスーパーで売ってるので、とっても便利ですよね(^-^)v
 
とっても暖まりましたo(^o^)o
 
さて、今日は私も購入した「DMGテーパードクロップドデニム」をベースに着まわしコーディネートのご紹介♪
 
まずは、こちら☆
シャツ6900円、ニットベスト5900円、デニム13500円。
 
ニットベストは私も買いました♪
 
シャツは写真はストライプ柄を着てますが、チェックや水玉柄に変えてもカワイイですよ(^^)d
 
つづいて☆
水玉赤セーター5500円、オリジナル水玉リバーシブルカーディガン7900円、ネックレス1900円。
 
私の大好きな水玉on水玉、柄に柄のコーディネート♪
 
最近では、無地の服を着てると何だか物足りないと感じてしまう今日この頃です(*≧∀≦*)
 
そして最後に☆
シャツ5900円、柄カーディガン7900円、ニット帽2400円。
 
カーディガンの柄は刺繍柄で、私も一目惚れで買っちゃいました(*^^*)
 
ほんと〜、全く、買い物が止まりません♪♪
 
続々商品入荷中ですq(^-^q)
 
みなさん毎日でも遊びに来て下さいね〜(~▽~@)♪♪♪

ネットショップもよろしくお願いします♪
http//:www.cookie.co.jp

|

« ERIKOコーディネート | トップページ | TOMOKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/42971314

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« ERIKOコーディネート | トップページ | TOMOKOコーディネート »