« MAYUKOのタートルベストカーディガンを使ったメンズコーディネート | トップページ | Hands of creation のニットジャケット&コート&カーディガン »

2011年11月23日 (水)

コートと赤を使ったMANAMIコーディネート

こんにちわ.まなみです(^^)
 
めっきり寒くなり、クリスマスを意識して赤いものが着たい今日この頃です☆赤は見た目もなんとなく暖かい印象ですよね♪
 
ということで今日はタイトル通り赤を取り入れたコーディネートをご紹介します(^O^)
 
 
まずはこちら☆
 
 
タートル  \4,900
ワンピース \5,900
コート   \9,800
ティペット \4,500
ネックレス \1,500
ベレー帽  \1,900
バッグ   \15,000
ブーツ   \21,800
 
 
ゆったりめのチェック柄のワンピースとダッフルコートの組み合わせです♪ワンピースも身幅も広めで丈も長め(160cmの私に合わせて膝ぐらい)ですので着やすいですよ〜(^^)ダッフルコートは色んなスタイルと合わせやすく、1枚あると重宝するアイテムです☆首元はラビットファーのティペットでポカポカです(*^3^)
 
 
続いてこちら☆
 
 
カットソー \3,900
セーター  \5,500
コート   \5,700
パンツ   \9,800
ネックレス \1,900
ベレー帽  \1,900
バッグ   \13,000
ブーツ   \15,800
 
赤のパンツに合わせて水玉カットソーとアンゴラ混のセーターを重ね、ポンチョ型コートでボリュームを出しました☆このコートはふわっふわの素材がものすごく気持ちがよいうえに、フードに付いてるファーのおかげで巻物がなくても首回りとっても暖かいですよ(^O^)前を閉じてもかわいいです♪
 
 
最後はこちら☆
 
 
シャツ   \4,900
セーター  \5,500
コート   \24,000
パンツ   \13,500
ネックレス \2,000
ベレー帽  \1,900
バッグ   \12,000
シューズ  \26,000
 
チャイナラクーンのファーが付いたコートを使ってちょっと大人めカジュアルにしてみました(^^)ちらっと覗くチェックのネルシャツとセーターの赤がポイントです♪コートには取り外し可能なベストタイプのライナーが付いていて、その日の気温や中に着るものによって調節できるので便利ですよ(^∀^)裾のカットも素敵です☆前を閉めるとこんな感じです♪
 
 
とうとう、いや、やっと?冬が来ましたね♪寒さがとても苦手な私ですが暖かいものたくさん着て、食べて(笑)この冬もがんばって乗り越えたいと思います(><)!みなさんもお身体お気をつけて下さいね(*^^*)お店にはコートやダウンも入荷してとても充実しています♪ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/
 
ネットショップもお願いします♪
 

|

« MAYUKOのタートルベストカーディガンを使ったメンズコーディネート | トップページ | Hands of creation のニットジャケット&コート&カーディガン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お待ちしております(*^^*)note

投稿: mana | 2011年11月25日 (金) 15時28分

取り置きもあるし、週末どちらかに見に行こうと思ってますhappy01dash

投稿: かのんママ | 2011年11月25日 (金) 13時28分

かのんママさんこんにちわnote
もちろん分かりますよ〜happy01コメントありがとうございますheart04それぞれ在庫ありますが数は少ないですsweat01ポンチョコートは探されていましたし、素材も本当に気持ちがいいのでお勧めですshineパンツ以外はパステルにあるのでぜひご試着してみて下さいnoteパンツはもしかしたらサイズが大きいかもしれませんsweat01五日市にあるので一応パステルにまわしますねflair見てみて下さいconfidentshine

投稿: mana | 2011年11月24日 (木) 20時45分

こんにちは! 
まなちゃん分かるかな?
一つめのティペット、二つめのポンチョコートと赤のパンツ、三つ目のコートと赤いセーター辺りが気になっているんだけど、 在庫と私におススメがあれば教えてねwink

投稿: かのんママ | 2011年11月24日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/43116207

この記事へのトラックバック一覧です: コートと赤を使ったMANAMIコーディネート:

« MAYUKOのタートルベストカーディガンを使ったメンズコーディネート | トップページ | Hands of creation のニットジャケット&コート&カーディガン »