« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

「NAPPALMのコートを使ったMAYUKO's コーディネート」

こんにちわ〜(^-^)vまゆこです(^^)d
最近はめっきり寒くなったとゆう事で、今日は「☆コート特集☆」と題しまして、コートを中心にコーディネートしてみました♪
まずは、こちら(*^^*)
水玉シャツ3900円、緑カーディガン3300円、コート9800円。
定番の形、Pコート☆
中に着る服を選ばず、とっても合わせやすいコートです(^-^)v
続きまして、こちら☆
チェックシャツ5900円、セーター3900円、コート9800円。
こちらも定番の形、ダッフルコート♪
一枚目のPコートも同様なのですが、定番のコートはパンツスタイル、スカートスタイルどちらにも応用がきくので、一着は欲しいアイテムですね(^o^)v
なが〜く何年も愛用出きる事間違いなしですd(⌒ー⌒)!
最後はロングコートをご紹介☆
タートル3900円、ワンピース5900円、コート11800円。
コートは襟と袖にボアが着いてるので、とっても暖か♪♪
お尻もすっぽり隠れる長さなので、縦ラインも強調させてとってもスッキリ☆
みなさま、これから続く寒い季節、暖かカワイイコートでいっぱいお出掛けしちゃいましょうo(^o^)o
ネットSHOPもお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

Hands of creation のニットジャケット&コート&カーディガン

こんにちはsun

えりこです(^^)

本格的に寒くなりましたねーsnow

冬が苦手な私ですが、暖かくして頑張りたいと思いますsun
暖かくなる裏技とかあったら教えて下さいhappy01

さて、今日のコーディネートですlovely

Hands of creation のニットジャケット&コート&カーディガン
ニットジャケット\13,800
ボーダーニットチュニック\5,900
パンツ\5,900
マフラー\3,900
ネックレス\1,900

ニットジャケットは私も大好きな、Hands of creationですhappy01
やわらかニットで、着心地バツグンgood
クオリティ高いですgood
カーディガンよりキチンと感があって便利ですよhappy01
お色もキレイですよねlovely


Hands of creation のニットジャケット&コート&カーディガン


コート\24,000
カーディガン\9,800
チェックブラウス\3,800
ドットパンツ\6,900
レースアップショートブーツ\15,800

クリスマスを意識した色使いにしてみましたlovely

コートとカーディガンは、またまた Hands of creationですgood
コートは、まなちゃんも載せてたコートのお色違いですhappy01

コートお探しの方はお早めに見にいらして下さーい〓(^^)/


Hands of creation のニットジャケット&コート&カーディガン


ニットダッフルコート\6,900
チェックベスト\7,900
ブラウス\3,900
パンツ\7,900
ネックレス\2,000

コートを着るこれからの時期、重ね着にはベストが便利ですよねgood
ベストも色々あるので探しに来て下さいね〜happy01

忘年会や、クリスマスに着るお洋服も探しに来て下さいねlovely
お待ちしてます(^^)/

ネットショップもよろしくお願いします。
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

コートと赤を使ったMANAMIコーディネート

こんにちわ.まなみです(^^)
 
めっきり寒くなり、クリスマスを意識して赤いものが着たい今日この頃です☆赤は見た目もなんとなく暖かい印象ですよね♪
 
ということで今日はタイトル通り赤を取り入れたコーディネートをご紹介します(^O^)
 
 
まずはこちら☆
 
 
タートル  \4,900
ワンピース \5,900
コート   \9,800
ティペット \4,500
ネックレス \1,500
ベレー帽  \1,900
バッグ   \15,000
ブーツ   \21,800
 
 
ゆったりめのチェック柄のワンピースとダッフルコートの組み合わせです♪ワンピースも身幅も広めで丈も長め(160cmの私に合わせて膝ぐらい)ですので着やすいですよ〜(^^)ダッフルコートは色んなスタイルと合わせやすく、1枚あると重宝するアイテムです☆首元はラビットファーのティペットでポカポカです(*^3^)
 
 
続いてこちら☆
 
 
カットソー \3,900
セーター  \5,500
コート   \5,700
パンツ   \9,800
ネックレス \1,900
ベレー帽  \1,900
バッグ   \13,000
ブーツ   \15,800
 
赤のパンツに合わせて水玉カットソーとアンゴラ混のセーターを重ね、ポンチョ型コートでボリュームを出しました☆このコートはふわっふわの素材がものすごく気持ちがよいうえに、フードに付いてるファーのおかげで巻物がなくても首回りとっても暖かいですよ(^O^)前を閉じてもかわいいです♪
 
 
最後はこちら☆
 
 
シャツ   \4,900
セーター  \5,500
コート   \24,000
パンツ   \13,500
ネックレス \2,000
ベレー帽  \1,900
バッグ   \12,000
シューズ  \26,000
 
チャイナラクーンのファーが付いたコートを使ってちょっと大人めカジュアルにしてみました(^^)ちらっと覗くチェックのネルシャツとセーターの赤がポイントです♪コートには取り外し可能なベストタイプのライナーが付いていて、その日の気温や中に着るものによって調節できるので便利ですよ(^∀^)裾のカットも素敵です☆前を閉めるとこんな感じです♪
 
 
とうとう、いや、やっと?冬が来ましたね♪寒さがとても苦手な私ですが暖かいものたくさん着て、食べて(笑)この冬もがんばって乗り越えたいと思います(><)!みなさんもお身体お気をつけて下さいね(*^^*)お店にはコートやダウンも入荷してとても充実しています♪ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/
 
ネットショップもお願いします♪
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

MAYUKOのタートルベストカーディガンを使ったメンズコーディネート

こんにちわ☆まゆこですo(^o^)o
 
今日はいつも来て下さっているお客さまの旦那さま達からのリクエストにお答えしてmen'sのコーディネートのご紹介☆
 
「買ったはいいがワンパターンにしか着れない・・・」
 
と、ゆう声をよく聞くので、改めて写真でご紹介(^^)d
 
まずは、こちら(^-^)v
ボーダータートル2400円、パーカー4900円、ベスト4900円。
 
まだ暑い日はタートルにベストだけや、タートルにパーカーだけの組合せでもOKなのですが、少し寒くなると、このように三枚を重ね着すれば、一番上に着てるのもベストなので着膨れする事もなく暖かいですよ☆
 
運転もしやすいですしね(^^)d
 
続いて、タートルは変えずに、カーディガンをボーダーにしてみました♪柄に柄のコーディネート(^o^)v
カーディガン5900円。
 
中のタートルの柄が細〜いボーダーなので、柄に柄でも抵抗はないハズ☆
 
お持ちの服でシャツなんかがあればシャツを入れてもまたイメージが変わりますよ(*^^*)
 
そして、最後に一枚目の写真で使っていたパーカーの上に厚手のニットカーディガンを☆
ニットカーディガン6900円。
 
かなりの防寒になる事間違いなし!!!
このニットカーディガンはレディースでも同じ柄をやっています☆
(さすがにお揃いを着て歩くのは恥ずかしいですけどね(*''*)(笑)
 
men'sの商品はサイズもM/Lで展開しています。値段もお手頃な上に、限られた枚数しかやってないので、ぜひお早めに(*^^*)
 
お待ちしてま〜すd=(^o^)=b
 
ネットSHOPもよろしくお願いいたします♪
http:www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

ERIKOコーディネート

こんにちはsun
えりこです(^^)/


だいぶ冬らしくなってきましたね〜snow

今週、コート初めだった方も多いのではないでしょうか?
私もとうとうコート着ちゃいました(^^)


さて、今日のコーディネートですhappy01

ERIKOコーディネート

ワンピース\5,900
ボーダータートルネック\3,900
スヌード\2,500
ベレー帽\2,800
ブーツ\24,000


ERIKOコーディネート
2wayカーディガン\6,900
ボーダーカットソー\2,900
スカート\5,500
ファーティペット\4,500
ネックレス\2,900

カーディガンは、カシュクールにもなる2wayで便利ですgood


ERIKOコーディネート

ボーダーニットチュニック\5,900
ドットタートルネック\2,900
キルティングコート\6,900
デニムスリムパンツ\11,000
ネックレス\2,000

お待ちしてます(^^)/

ネットショップもよろしくお願いします。

http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

MANAMIコーディネート

こんにちわ〜(^O^)まなみです♪
今週中頃にかけてこの秋1番の寒さになるそうです!皆さん温かくしてお過ごし下さいね(><)
 
さて今日のコーディネートです♪
 
タートル   \1,900
ブラウス   \7,900
カーディガン \5,900
パンツ    \4,900
ネックレス  \1,600
ストール   \1,900
ベレー帽   \1,900
ブーツ    \21,800
 
 
ブラウスはかわいい二葉柄♪ウエストにゴムが入っていて少しブラウジングして着るタイプです(^^)キュロットパンツは普段履かないという方にも、この時期はタイツやブーツと合わせてあまり足を出さずに履けるのでお勧めですよ☆ぜひチャレンジしてみて下さいね(*^3^)/
 
続いてこちら☆
 
 
ブラウス   \5,700
カーディガン \8,900
ベスト    \4,900
パンツ    \6,500
ベレー帽   \1,900
バッグ    \13,000
ブーツ    \13,800
 
 
丸襟ブラウスに水玉柄のカーディガン、チェック柄の中綿ベストを合わせました♪シャツやカットソーの上に合わせて着ていた少し厚みのあるベストも、この時期は間にカーディガンや薄手のパーカーを挟めば暖かく、おしゃれに着こなせますよ(^^)パンツはコードュロイのテーパードです☆
 
最後はこちら☆
 
 
ブラウス   \13,800
カーディガン \6,900
 パンツ   \7,900
ネックレス  \1,900
ベレー帽   \1,900
バッグ    \13,000
ブーツ    \14,800
 
 
明るめのパンツなので上は少しおとなしめに合わせてみました☆ダンガリーのブラウスはとても使いやすいシンプルなデザインですが裾や袖裏にはストライプの生地がくっつけてあり1枚でもおしゃれです♪後ろ側はボタンになっています♪ダッフルコート風のカーディガンは私も色違いを買いました(^^)とっても暖かくてかわいくてお勧めですよ〜(^∀^)ノ
 
お店にはたっくさんのお洋服や小物類が揃っています!ぜひ見にいらして下さいね\(^O^)/{オマチシテオリマス)
 
ネットショップもお願いします♪♪♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

TOMOKOコーディネート

 
みなさまはじめまして〓
 
 
新しくクッキースタジオのスタッフに仲間入りしました\^^/
 
 
ともこと申します^^〓〓
 
 
 
もう何人かのお客様には
お会いでき、スタッフお客様共にとてもアットホームなお店でビックリしています〓〓〓
 
 
 
まだまだ未熟者ですが、早くみなさまのお力になれるよう、頑張りますっ〓〓〓
 
 
 
よろしくおねがいします〓〓
 
 
 
 
 
 
さて!
本日のコーディネートです〓〓
 
(スカートがたくし上がっていますがデザインではありません〓笑)
 
 
ワンピース¥8,900
ニット¥6,900
タイツ¥350
ブーツ¥17,800
 
です〓
 
 
ワンピースは三色展開でけいこさんも赤をGETしています〓〓笑
 
 
 
他にも秋冬物たっくさん
入ってますので
ぜひ遊びに来てください〓〓
 
 
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています(^O^)〓
 
 

ネットショップもよろしくお願いしますlovely
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^^)dまゆこです☆
 
ようやく本当の11月の気候になって来ましたね(*^^*)
 
私はさっそくにお家で鍋パーティーをしました♪「塩ちゃんこ鍋」♪
 
最近では色んな種類のおダシがスーパーで売ってるので、とっても便利ですよね(^-^)v
 
とっても暖まりましたo(^o^)o
 
さて、今日は私も購入した「DMGテーパードクロップドデニム」をベースに着まわしコーディネートのご紹介♪
 
まずは、こちら☆
シャツ6900円、ニットベスト5900円、デニム13500円。
 
ニットベストは私も買いました♪
 
シャツは写真はストライプ柄を着てますが、チェックや水玉柄に変えてもカワイイですよ(^^)d
 
つづいて☆
水玉赤セーター5500円、オリジナル水玉リバーシブルカーディガン7900円、ネックレス1900円。
 
私の大好きな水玉on水玉、柄に柄のコーディネート♪
 
最近では、無地の服を着てると何だか物足りないと感じてしまう今日この頃です(*≧∀≦*)
 
そして最後に☆
シャツ5900円、柄カーディガン7900円、ニット帽2400円。
 
カーディガンの柄は刺繍柄で、私も一目惚れで買っちゃいました(*^^*)
 
ほんと〜、全く、買い物が止まりません♪♪
 
続々商品入荷中ですq(^-^q)
 
みなさん毎日でも遊びに来て下さいね〜(~▽~@)♪♪♪

ネットショップもよろしくお願いします♪
http//:www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

ERIKOコーディネート

こんにちは(^^)


えりこですhappy01


不安定な気候が続いてますが、みなさま体調などくずされてませんか?
季節の変わり目こそ暖かくしてお過ごし下さいね(^O^)/


今日のコーディネートはコチラgood


ERIKOコーディネート

ボーダージャケット\5,900
ドットタートルネック\2,900
キュロットパンツ\8,900
スヌード\3,900
ネックレス\2,000


ERIKOコーディネート

ジャケット\6,900
カーディガン\5,900
ブラウス\5,900
パンツ\13,500

ERIKOコーディネート

カーディガン\4,900
ブラウス\5,900
パンツ\6,500
スヌード\2,900


ERIKOコーディネート

カーディガン\8,900
ブラウス\6,900
カットソー\2,900
パンツ\11,000


他にも、アクセサリー等沢山入荷してますので、ぜひぜひお店にチェックしに来て下さーいhappy01
お待ちしてます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

MANAMIコーディネート

こんにちわ〜まなみです♪
 
今週は11月とは思えない暖かさですね(^^;)来週はまた平年並みの気温に下がるようですよ☆コロコロ変わる気温に困ってしまいますね(´3`)。o
 
さて、今日はそろそろ出番のアウターをご紹介します♪
 
まずはボーダーのフード付きジャケット。画像だと左側のは無地に見えますが、黒×紺色のボーダーです(^^)嬉しい2サイズ(M.L)展開ですよ〜☆
 
 
今回は右側のを使いました☆
 
 
ブラウス  \7,900
セーター  \6,500
ジャケット \6,900
スカート  \5,500
ストール  \1,900
ベレー帽  \1,900
ブーツ   \21,800
バッグ   \15,000
 
柄物のアウターは1枚でおしゃれに見えちゃいます(^^)少しゆったりめなので腰まであったか♪ちなみに画像はMサイズを着せてます☆スカートは小さな水玉柄です♪チェック柄のストールでバランスを整えました(`・∀・)/
 
続いてこちら☆
 
 
なんてかわいいコートでしょう(*>∀<)笑 シンプルに水玉柄のワンピースと合わせてみました♪
 
 
ワンピース \7,900→\5,900
コート   \11,800
ネックレス \1,000
ベレー帽  \1,900
ブーツ   \24,000
 
コートは首まわりとお袖裏のボアが間違いなく暖かいです!!!笑 ラインがきれいですっきり見えますよ(^O^)ワインレッドのワンピースはウエストにゴムが入っているのでちょこっとブラウジングして着るタイプです♪タイツだけじゃなくスキニーパンツやパギンスなどを合わせても◎(*>∀・)b
 
もう1つこちら☆
 
 
ゆったりめドルマンスリーブのウールコートです♪
 
 
 
タートル \1,900
ニット  \7,900
コート  \14,800
パンツ  \13,500
ストール \1,900
ベレー帽 \1,900
シューズ \15,800
 
ピンクのタートルをさし色に明るく☆ボーダーのニットは胸元にパールとビーズのお花がネックレスのように縫い付けてありとってもかわいいですよ〜(*^^)お袖はこちらもドルマンスリーブですが、コートのお袖はかなりゆったりめなので問題ありません♪
 
その他アウターやインナー、ニットや小物等、冬物続々入荷中です!!!ぜひお店に見に来て下さいね\(^O^)/
 
ネットショップもお願いします♪♪♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^o^)vまゆこです☆
 
普段五日市勤務の多い私ですが♪♪数日前に久々の古江勤務がありました♪
 
久々だった事もあり、普段はなかなかお会い出来ない古江のお客さま、わざわざ遊びに来て下さり、ありがとうございました☆
 
いろいろお話しが出来てうれしかったですo(^o^)o
 
またお会い出来る日を楽しみにしてます☆☆☆☆☆
 
 
さて、今日のコーディネートのご紹介(^^)d
 
まずはゆったりコーディネートのご紹介☆
シャツ3900円、セーター9800円、ストール3900円、パンツ6900円、ベレー帽1900円。
 
セーターはゆったり楽チンで、冬にはインナーに厚手のタートルを重ねられるのでとても温ったか(*^^*)
 
続きまして、cookieオリジナル水玉ジャケットのご紹介♪
ブラウス5900円、ベスト3500円、水玉ジャケット11800円、パンツ12000→5900円、ハット3900円。
 
水玉好きな方にはたまらないこの一着☆テーラーなので流行り廃りもなく、長〜く愛用出来る事間違いなし!!!写真は紺色ですが、色違いに黒もアリ♪
 
最後に元気が出そうな赤チェックコーディネート♪
チェックシャツ3900円、ベスト4900円、ストール1900円、パンツ6900円。
 
写真ではわかりにくいですが(笑)ボタンも互い違いに色が違うんですo(^o^)oそうゆうさりげない所にもグッと惹かれますよね♪
 
今、着るものに困っていらっしゃる方o(^o^)oぜひぜひクッキーに相談しに来て下さいね〜(^-^)v
 
お待ちしてま〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »