« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 求人、お休みのお知らせ »

2011年10月15日 (土)

今日のMANAMIコーディネート

 
こんにちわ、まなみです(^^)
 
昨日は久しぶりの大雨でしたね!でもこれでようやく涼しくなりそうですね(^O^)
 
さて、今日は黒×カラーなコーディネートをご紹介します♪
 
カットソー \3,500
セーター  \6,500
スカート  \6,900
スヌード  \6,900
ハットピン \600
ネックレス \2,600
ベレー帽  \3,800
ブーツ     \21,800
 
セーターの赤をさし色にして、あとは全体を黒でまとめました♪ただちょっと寂しいのでレースとニット素材が一緒になったスヌードをプラス☆お花のハットピンをブローチがわりに使いました(^^)
 
 
直接お洋服につけたり、ストールやハットやバッグにもワンポイントとしてお使いできます♪他にもこんなのありますよ〜(^O^)
 
(左から)
\1,200
\1,200
\1,300
 
お次はこちら☆
 
カットソー  \3,500
カーディガン \6,900
パンツ    \7,900
ネックレス  \1,900
ハット    \2,900
バッグ    \5,800
 
黒と旬な色オレンジの組み合わせです♪カーディガンはほどよい厚さとサイズ感です。アンゴラ混なので真冬もあったかですよ(^^)vすその柄が何とも言えないかわいさです(*><)
 
 
最後はこちら☆
 
カットソー  \3,900
カーディガン \3,800
スカート   \6,900
ネックレス  \1,500
ベレー帽   \2,500
バッグ    \9,800
ブーツ    \21,800
 
トップス3枚重ねてるように見えますが、実はキャメルと水玉柄のカーディガンは繋がっている重ね着風カーディガンなんですよ(^3^)キャメルの方のボタンも開くので、チュニックやワンピースの上に羽織ってもOKです♪スカートは起毛がかった綿素材でこれからの時期にもってこいです☆
 
 
みなさまぜひお店に遊びに来て下さいね\(^O^)/
 
ネットショップもよろしくお願いします♪
【クッキースタジオ】
【シュクル】
 

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 求人、お休みのお知らせ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/42523156

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMANAMIコーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 求人、お休みのお知らせ »