« ルシュクルのネットショップ | トップページ | 今日のMANAMIコーディネート »

2011年10月13日 (木)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^-^)vまゆこです♪
 
日中はまだ少し暑いですが、ちょうどイイ気候になってきましたね♪
 
私は、今週末、地元の友達たちとBBQの予定で〜す☆
 
ちょうどイイ季節は短く、すぐ寒くなっちゃうので、今のうちに外での遊びを楽しみたいですね(*≧∀≦*)
 
そんな時はcookieのお洋服を来てお出掛けして下さいね♪
 
秋冬は渋めの色のお洋服が増えてきますが、今回はあえてビビットカラーを取り入れたコーディネートのご紹介(^^)d
 
まずは「赤」、
ベスト8900円、タートル2900円、パンツ7900円。
 
ニットベストを赤にしてアクセントに☆
 
続いては「青」。
チェックシャツ9800円、ベスト3500円、ジャケット4700円、パンツ6500円。
 
一見、「私には自身がない・・・」と思われがちなブルーのパンツですが、色を合わせてシャツもブルーチェックを合わせると、すごくまとまりが出て、ブルーのパンツも挑戦しやすくなりますよ☆
 
最後は「ピンク」。
裾レースタンクトップ1900円、ボーダーニット5900円、カーディガン3900円、パンツ12500→8900円、レーススヌード6900円。
 
ピンクと言っても、少し抑えたピンクなので、とってもお上品♪
中を白いシャツに変えたり、ワンピースの上なんかに着ても、またイメージがかわりますよ(^o^)v
 
ぜひお待ちしてま〜す(^o^)/~~
 
お店同様、ネットショップもよろしくお願いしま〜す(^o^)v


シュクルのネットショップもよろしくお願いします。
http://www.tozakiworld.jp/fs/sucre/c/


|

« ルシュクルのネットショップ | トップページ | 今日のMANAMIコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

mocoさんコメントありがとうございます☆☆こちらこそいつも楽しませて頂いてありがとうございます♪♪見に来るだけでも十分ですので、いつでも遊びに来て下さいねo(^o^)oストールもカワイイのが入って来ると思うので楽しみにしてて下さいね(^o^)vまたお片付けのお手伝い、よろしくお願いします(笑)(//∇//)

投稿: まゆこ | 2011年10月18日 (火) 14時42分

やっと登場catface
ボーダータートルかわゆいheart04
いつもステキな笑顔で迎えてくれてアリガト(○゚ε゚○)
また買いに行きま~すrvcardash
・・・・と、言いたいけど・・・・
金欠(;´д`)トホホ…
デモ見に行きますsmile

あっflair
ストール見に行きヤス(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: moco | 2011年10月18日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/42492522

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« ルシュクルのネットショップ | トップページ | 今日のMANAMIコーディネート »