« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMIコーディネート »

2011年10月27日 (木)

MANAMIの宣伝

こんにちわ〜まなみです(^^)
 
今日はまず宣伝をさせて下さい(^O^)
 
クッキーのお客様としてもいつもお世話になっていて私も通わせて頂いている美容室あすなろさんがこの度全国版の雑誌"ar(アール)"の別冊ヘアカタログに掲載されることになり、なんと私はそのモデルとして使って頂くことになりました!
 
25日に撮影があったのですが、今回担当して頂いたあすなろの宏美ちゃんも私もとても準備の段階からかなり緊張していました(゜-゜;)衣装はもちろんクッキーですよ(^∀^)この日は宏美ちゃんとオレンジコンビ♪笑
 
 
撮影中も肩に力が入り顔もひきつってしまい...モデルの難しさを痛感しました(>_<)
 
 
だけどこんな体験2度とないことなのでとてもいい思い出になりました(^^)お声を掛けて頂いたあすなろさんには本当に本当に感謝です!貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたm(__)m♪
 
雑誌は来年の春夏号なので3月頃の発売だそうです☆発売する頃にはまたお知らせさせて頂きますので本屋さんに寄られた際には是非チラッとでも見て頂けたら嬉しいです(*^∪^)
 
ちなみに洋子さんの素敵なヘアーもあすなろさんですよ♪そんなあすなろさんはアットホームな温かい雰囲気で技術もお上手でいつも素敵な髪にして下さいます(^^)美容室どこ行こうか迷っておられる方は是非1度行ってみて下さい(^O^)!
 
リンクにも貼ってありますがあすなろさんのHPです☆気になる方は覗いてみて下さいね♪♪♪
 
個人的な記事でしたが読んで頂きありがとうございましたm(__)m♪
 

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMIコーディネート »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/42707574

この記事へのトラックバック一覧です: MANAMIの宣伝:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMIコーディネート »