« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

今日のERIKOコーディネート

こんにちはsun

えりこですhappy01


今日のオススメコーディネートですgood


まずはオススメのニットジャケットを使ったコーディネートをご紹介しますheart04

111021_16450001

ニットジャケット\9,800
ブラウス\5,900
パンツ\7,900
ネックレス\2,000


111028_14380001

ニットジャケット\9,800
ブラウス\5,900
パンツ\11,000→\7,900


ニットジャケットは、やわらかくて、カーディガン感覚で着れるのに、キチンと感があるので、とっても便利ですhappy01

他にもいろいろあるので店頭でチェックして下さいねlovely


お次は、今年も大活躍間違いナシ〓のスヌードを使ったコーディネートですimpact

111028_14390001


コート\9,800
スヌード\3,900
ブラウス\6,900
パンツ\5,900
帽子\2,900

111028_15170001

カーディガン\7,900
ニット\10,800
スカート\8,900
スヌード\6,900
ネックレス\2,900


他にもストール、ベレー帽、イヤーマフ…などなど、冬小物いろいろ入荷しましたgood
お気に入りを見つけに来て下さいねlovely


最後に、冬の定番〓ダッフルコートをご紹介しますup

111020_12530002

コート\9,800
カーディガン\4,900
ブラウス\5,900
パンツ\6,900
ネックレス\2,300
ベレー帽\2,500

お待ちしていますhappy01

ネットショップもよろしくお願いします♪
http//:www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

今日のMANAMIコーディネート

続けてまなみがお勧めコーディネートをご紹介します(*^^*)
 
タートル  \3,500
ワンピース \7,900
コート   \9,800
パンツ   \12,000
ネックレス \1,200
ベレー帽  \7,900
ブーツ   \21,800
 
水玉柄のドレープワンピースを主役に合わせました♪カットソー生地なので普段着にも楽に着れますよ(^^)定番のダッフルコートもいろんなスタイルに合わせやすい優れものです☆
 
シャツ   \5,900
ポンチョ  \5,900
パンツ   \11,000→\7,900
ネックレス \2,800
ベレー帽  \2,500
シューズ  \26,000
 
トリコロールカラーのストライプシャツにブラックウォッチのパンツを合わせました。ポンチョは11月号のリンネル掲載商品です♪
 
 
お次はこちら☆
 
カットソー  \3,500
ブラウス   \6,900
カーディガン \4,900
パンツ    \4,900
ネックレス  \2,300
ハット    \2,800
バッグ    \21,800
ブーツ    \15,000
 
こちらはオレンジ色のロングカーディガンを差し色に使ったコーディネートです(^^)カーディガンはフード付きで付属でハットピンも付いているので必要な時は前側をとめられて便利ですよ☆
 
最後はこちら☆
 
カットソー  \3,900
カーディガン(ボーダー)\3,900
カーディガン \4,900
パンツ    \12,000
ストール   \2,500→\2,000
ネックレス  \1,600
 
薄手のカーディガンを重ねたカーデonカーデコーディネート(^3^)どちらのカーディガンもおしりが隠れるくらいの着丈なので、これから寒くなってもコートの中に着ると温かいですよ♪グリーンの水玉ストールはアクセントに☆
 
寒暖の差が激しい時期で着る物に困っておられる方多いはずです(><)そんな時はぜひお店にいらして下さいね(*^^*)ノ
 
ネットショップもよろしくお願いします♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

MANAMIの宣伝

こんにちわ〜まなみです(^^)
 
今日はまず宣伝をさせて下さい(^O^)
 
クッキーのお客様としてもいつもお世話になっていて私も通わせて頂いている美容室あすなろさんがこの度全国版の雑誌"ar(アール)"の別冊ヘアカタログに掲載されることになり、なんと私はそのモデルとして使って頂くことになりました!
 
25日に撮影があったのですが、今回担当して頂いたあすなろの宏美ちゃんも私もとても準備の段階からかなり緊張していました(゜-゜;)衣装はもちろんクッキーですよ(^∀^)この日は宏美ちゃんとオレンジコンビ♪笑
 
 
撮影中も肩に力が入り顔もひきつってしまい...モデルの難しさを痛感しました(>_<)
 
 
だけどこんな体験2度とないことなのでとてもいい思い出になりました(^^)お声を掛けて頂いたあすなろさんには本当に本当に感謝です!貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたm(__)m♪
 
雑誌は来年の春夏号なので3月頃の発売だそうです☆発売する頃にはまたお知らせさせて頂きますので本屋さんに寄られた際には是非チラッとでも見て頂けたら嬉しいです(*^∪^)
 
ちなみに洋子さんの素敵なヘアーもあすなろさんですよ♪そんなあすなろさんはアットホームな温かい雰囲気で技術もお上手でいつも素敵な髪にして下さいます(^^)美容室どこ行こうか迷っておられる方は是非1度行ってみて下さい(^O^)!
 
リンクにも貼ってありますがあすなろさんのHPです☆気になる方は覗いてみて下さいね♪♪♪
 
個人的な記事でしたが読んで頂きありがとうございましたm(__)m♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

今日のMAYUKOコーディネート

 
こんにちわ(^o^)vまゆこです(^^)d
 
今日はみなさまもご存知の通り、水玉好きな私が「水玉コーディネート」のご紹介☆
 
(水玉水玉・・・しつこくてすみません(笑))
 
まずは、カラフルドットのコーデュロイワンピース♪
ワンピース5900→3900円、ベスト4900円、ハット2900円。
 
何と今からの季節に大活躍なチュニックワンピースが特価に!!
 
もちろん、デニムのパンツを重ね着してもgood!!
 
続いてはcookieオリジナルワンピース。
ラメタートル3800円、ワンピース12000円、ニットポンチョ13800円、ハット2900円。
 
これからの季節、お食事や忘年会など、お出掛けの時にも最適なコーディネートです(*^^*)
 
最後に水玉カットソー。
タートル3800円、水玉カットソー6900円、ベスト4900円、デニムスカート13000円。
 
こちらは普段に着にバンバン活躍出来そうなコーディネート☆
 
水玉のカットソーは綿、レーヨンで肌触りもよく着心地最高です(^o^)v
 
身幅もあるので体型カバーにも最適o(^o^)o
 
ぜひ、みなさん見に来てみて下さいね〜(*≧∀≦*) お休みの件ですが、五日市店とパステルは、日曜祝日も営業しています。 よろしくお願いします。
 
ネットショップもよろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

今日のERIKOコーディネート

こんにちはsun

えりこですhappy01

最近、お昼間は暖かくても、朝晩は冷えますね~down

我が家では、とうとう今朝ストーブを解禁しましたup
少し気が早いですかねhappy01


さて、今日のオススメコーディネートはコチラgood

111017_11080002

タートルネック\4,900
コート\6,900
カーディガン\5,500
パンツ\7,900
ベレー帽\2,500
ブーツ\14,800

特にオススメなのは、中に着せたタートルネックheart04

111017_12440001

なんとリバーシブルなんですhappy01

1枚でドットとボーダー両方楽しめちゃいますheart04

タートル部分を折り返して中の柄を見せても可愛いですよねgood

111017_11090001

続いてはコチラdash

111017_12390001


ブラウス\5,700
カーディガン\3,800
スカート\7,500
3wayストール\6,900

スカート、大きなポッケと変形したデザインがとっても可愛いんですheart02
ぜひ履きに来て下さいねlovely


最後はコチラhappy01

111011_13290002

ニットベスト\8,900
ブラウス\5,900
キュロット\5,900
ニットキャップ\2,800
ブーツ\6,900


皆様も暖かくしてお過ごし下さいねsun

それではお店でお待ちしてまーすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

求人、お休みのお知らせ

ど〜も〜、洋子ですhappy01
皆さん元気ですかあsign02
だいぶ秋めいて来ましたねえmaple
今朝は今年一番の冷え込みとかsign02ちょっと寒い感じですよねえsign04
こんな時油断禁物ですよup風邪引いたりしますからねimpact
心あったかくするお店、クッキーに遊びに来て下さいねbleah
Img_0430
私、昨日、久々のお休みでしたheart04こんなにゆっくりとした気分にさせていただいたの
何ヶ月ぶりだろうかsign02ここ何ヶ月かお休みらしいお休みがなくってup
ひさびさでしたあhappy01
でも、あっちこっちと行かないといけないところは有ったんですけどねbleah
朝一、美容院『あすなろ』さんで、トレードマークの髪型にしていただきscissors
リアルに買い物に、そして母の様子を見に行かしてもらって、そしてそしてETC
HALくんのおもりと、忙しく過ごしましたが、、、run

クッキーは10月より日曜日をお休みにさせていただきましたimpact
ご利用いただいているお客様には大変申し訳ないのですが、スイマセンcrying

実はチーちゃんがお家の都合で、急遽、退職となりcrying
補充の人もなかなか見つからず、困ってしまって、
おまけに、今いるスタッフに負担がかかってしまうのでweep
日曜日だけをお休みさせていただくことにしましたweep

そして、クッキーはスタッフ募集中です。
詳しくは、ハタライクを見て下さいね。
http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s.jsp?BL=07&RQ=26278773

ネットショップもよろしくお願いします。
http://www.cookie.co.jp


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

今日のMANAMIコーディネート

 
こんにちわ、まなみです(^^)
 
昨日は久しぶりの大雨でしたね!でもこれでようやく涼しくなりそうですね(^O^)
 
さて、今日は黒×カラーなコーディネートをご紹介します♪
 
カットソー \3,500
セーター  \6,500
スカート  \6,900
スヌード  \6,900
ハットピン \600
ネックレス \2,600
ベレー帽  \3,800
ブーツ     \21,800
 
セーターの赤をさし色にして、あとは全体を黒でまとめました♪ただちょっと寂しいのでレースとニット素材が一緒になったスヌードをプラス☆お花のハットピンをブローチがわりに使いました(^^)
 
 
直接お洋服につけたり、ストールやハットやバッグにもワンポイントとしてお使いできます♪他にもこんなのありますよ〜(^O^)
 
(左から)
\1,200
\1,200
\1,300
 
お次はこちら☆
 
カットソー  \3,500
カーディガン \6,900
パンツ    \7,900
ネックレス  \1,900
ハット    \2,900
バッグ    \5,800
 
黒と旬な色オレンジの組み合わせです♪カーディガンはほどよい厚さとサイズ感です。アンゴラ混なので真冬もあったかですよ(^^)vすその柄が何とも言えないかわいさです(*><)
 
 
最後はこちら☆
 
カットソー  \3,900
カーディガン \3,800
スカート   \6,900
ネックレス  \1,500
ベレー帽   \2,500
バッグ    \9,800
ブーツ    \21,800
 
トップス3枚重ねてるように見えますが、実はキャメルと水玉柄のカーディガンは繋がっている重ね着風カーディガンなんですよ(^3^)キャメルの方のボタンも開くので、チュニックやワンピースの上に羽織ってもOKです♪スカートは起毛がかった綿素材でこれからの時期にもってこいです☆
 
 
みなさまぜひお店に遊びに来て下さいね\(^O^)/
 
ネットショップもよろしくお願いします♪
【クッキースタジオ】
【シュクル】
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^-^)vまゆこです♪
 
日中はまだ少し暑いですが、ちょうどイイ気候になってきましたね♪
 
私は、今週末、地元の友達たちとBBQの予定で〜す☆
 
ちょうどイイ季節は短く、すぐ寒くなっちゃうので、今のうちに外での遊びを楽しみたいですね(*≧∀≦*)
 
そんな時はcookieのお洋服を来てお出掛けして下さいね♪
 
秋冬は渋めの色のお洋服が増えてきますが、今回はあえてビビットカラーを取り入れたコーディネートのご紹介(^^)d
 
まずは「赤」、
ベスト8900円、タートル2900円、パンツ7900円。
 
ニットベストを赤にしてアクセントに☆
 
続いては「青」。
チェックシャツ9800円、ベスト3500円、ジャケット4700円、パンツ6500円。
 
一見、「私には自身がない・・・」と思われがちなブルーのパンツですが、色を合わせてシャツもブルーチェックを合わせると、すごくまとまりが出て、ブルーのパンツも挑戦しやすくなりますよ☆
 
最後は「ピンク」。
裾レースタンクトップ1900円、ボーダーニット5900円、カーディガン3900円、パンツ12500→8900円、レーススヌード6900円。
 
ピンクと言っても、少し抑えたピンクなので、とってもお上品♪
中を白いシャツに変えたり、ワンピースの上なんかに着ても、またイメージがかわりますよ(^o^)v
 
ぜひお待ちしてま〜す(^o^)/~~
 
お店同様、ネットショップもよろしくお願いしま〜す(^o^)v


シュクルのネットショップもよろしくお願いします。
http://www.tozakiworld.jp/fs/sucre/c/


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

ルシュクルのネットショップ

ど〜も〜sun

洋子ですhappy01
久々の登場impact
皆さん元気ですかあheart04私のこと忘れてはいませんかsign02
私とっても元気ですよbleah
毎日いいお天気ですねえsun昼間と夜の温度差がありすぎて、
調整が難しいですけど、風邪など引かないようにして下さいねえhappy01
うちの主人は、九月の東京出張の時に風邪を引いて、未だに治ってなく、コホンコホンsweat01
ってやっています。年を取ると治りが遅くなるみたいで、あれだけ強靭な人も、
病気には勝てないみたいですcrying
皆さん気をつけて下さいねhappy01

Img_1419

さてさて、実は、主人の無二の大親友(高校時代からの悪友?)bleahごめんなさいcrying
この度、デザイナー戸崎尚美さんのルシュクルのグッズのネットショップを立ち上げましたhappy01
とっても素朴で、見ているだけど癒されるキャラクターです。何となく可愛いウサギちゃんhappy01
私の長男の子供(女の子)は黒いシュクルを抱っこして、『仲良しさん』と言っては、
顔をすりつけていますhappy01これがとっても可愛いんでスワhappy01
文具、テーブルウェア、お人形、お人形の着せ替え用お洋服、などなどnew
色んな物がいっぱいありますfull
皆さん一度二度、見てみて下さいhappy01

クッキーのネットショップ共々よろしくお願いしますhappy01

シュクルのネットショップアドレスです。
http://www.tozakiworld.jp/fs/sucre/c/

クッキースタジオのネットショップも秋のおしゃれな洋服をアップしています。
見てみて下さいね。よろしくお願いします。
http://www.cookie.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

クッキースタジオ・ネットショップAutumn商品追加!

ネットショップのお知らせです。

すでにショップではAutumnフェアーを開始して、秋物商品が店頭を飾っていますが、ショップにも秋物を追加しました!

ぜひショップをご覧くださいね(^_-)-☆

CookieStudio ネットショップはこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のERIKOコーディネート

こんにちはsun

えりこですhappy01


今日のコーディネートですgood

今日のERIKOコーディネート

ニットベスト\3,900
カットソー\3,900
パンツ\5,900

ニットベストはシャツワンピ等に合わせるのもオススメですheart01
ジャケットやコートの中に着て、フードを出して着ても可愛いですよlovely

続いてはコチラhappy01

今日のERIKOコーディネート

キルティングコート\6,900
カーディガン\4,900
カットソー\3,500
パンツ\4,900
ネックレス\2,300
バッグ\12,000


コートはとっても軽くて、ラクチンですfull


他にもニットベスト等いろいろ入荷してますgood

ネットショップも秋物に更新しました、可愛い物いっぱいですheart04
ぜひ見て下さいねhappy01
http://www.cookie.co.jp

よろしくお願いします♪
見に来て下さいねーuplovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

たまたまな玉玉

お久しぶりです
恵子です。この間、じいちゃんと洋子ばあちゃんと五日市のお店にお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

車の中から、まゆこちゃんを発見☆

見てビックリ。

たまたまな玉玉
----

な、なんと、3人同じシャツ!
示し合わせたわけでなく、偶然。思わず、車から飛び降りちゃいました〜

PAR ICIの水玉ブラウスです。

ちなみに、スリングからでたあの変な頭は、ハゲちゃんはるとです(笑)

ネットショップも秋物に更新しました、可愛い物いっぱいですheart04
私も写っていますbleah見て下さいねhappy01

よろしくお願いします♪

http://www.cookie.co.jp

ではまた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

今日のMANAMIコーディネート

こんにちわ〜(^O^)まなみです♪
 
気温が上がったり↑下がったり↓とまるでジェットコースターのような毎日で、本当に着るものに困りますね(´3`)
 
さて、今日は色物を取り入れた今から着れるコーディネートをご紹介します☆
 
まずはこちら♪
 
タートル   \1,900
ワンピース \5,900
ジャケット \9,800
ネックレス \2,600
ハット    \2,500
ブーツ    \25,000
 
マスタード色のタートルにドット柄のグリーンのワンピース、そして丸襟のショートジャケット。とってもレトロな雰囲気でしょう(^^)??ワンピースの胸元にはリボンが付いています。ジャケットの裏地はかわいい花柄になってます♪
 
 
バッグはこちらがお薦めです♪
 
バッグ \7,800
 
合皮なので雨の日も気兼ねなく持てますよ〜(^o^)v
 
お次はこちら☆
 
カットソー \1,900
ワンピース \6,900
ベスト   \4,900
パンツ   \12,000
ネックレス \2,800
ハット   \2,800
バッグ   \15,000
 
きれいなグリーンのニットベストを使いました♪ブラックウォッチのシャツワンピースのインナーにはボーダーのカットソーで柄on柄☆パンツはドミンゴさんのテーパードチノです(^^)
 
続いてディスプレーもご紹介☆
 
シャツ    \5,900
ベスト    \3,500
カーディガン \4,700
パンツ    \7,900
 
ブラウス   \3,900
カーディガン \6,900
パンツ    \7,900
ネックレス  \2,600
 
 
かわいいお洋服やアクセサリー、バッグにシューズや雑貨などたくさん揃っていますよ(*^^)みなさまぜひ遊びに来て下さいね(^3^)/☆
 
ネットショップもお願いします♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ(^o^)/まゆこです☆
 
ものすごく暑い時期も過ぎて、お散歩やドライブにちょうどイイ季節がやって来ましたね♪♪
 
子供さんが運動会の時期とゆう方もたくさんいらっしゃるかと思います(^^)d
 
観戦の時のお洋服に悩まれる方も多くいらっしゃるかと思います☆
 
そんな時にはぜひぜひcookieに相談しに来て下さいね(^-^)v
 
いつでもお待ちしてま〜す♪
 
さてさて、今日のコーディネートは誰もがほぼ?お持ちの「白シャツ」と「ベージュのチノパン」をベースに使った着回しコーディネートのご紹介♪♪
 
まずは、こちら。
ニットベストを重ねて見ました☆
 
白シャツ5700円、ベスト5900円、パンツ5900円。
 
日中はまだ少し暑い日もある今の時期にはお袖の無いベストは最適○です!!
 
つづいて、今度はジャケットを。
ジャケット8900円。
 
今回はブルーに水玉のカラフルな色を合わせて見ましたが、もちろん定番の無地の黒やグレーのジャケットを合わせてもお出かけの時にグッと引き締まります☆
 
そして最後に、
ドルマンのセーターを着てもgoodです☆
 
セーター6900円。
 
このように、上着をちょっと変えるだけでイメージも変わり着回しも楽しめちゃいますよ♪♪
 
みなさんもぜひやってみて下さいね〜(*≧∀≦*)
 
ネットショップもよろしくお願いしま〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

今日のERIKOコーディネート


こんにちはsun

えりこですhappy01


涼しくなりましたね〜wink
ようやくニットや重ね着が楽しめる気候になりましたねwink

今日のコーディネートですhappy01

まずは、トレンドのチェックスカートと、オススメのニットを使ったコーディネートimpact

今日のERIKOコーディネート

2wayニット\8,900
ボーダーカットソー\3,500
スカート\3,800
ベレー帽\2,500
バッグ\5,800
シューズ\5,800

今日のERIKOコーディネート

ニットは前後2wayで、カーディガンにもなりますgood

スカートは取り外し可能なサスペンター付pass
テーラードジャケットに合わすのもオススメですgood


続いては、カラフルで元気なコーディネートhappy01

今日のERIKOコーディネート

ブラウス\6,900
ボーダーカットソー\3,500
マフラー\3,900
パンツ\6,900


他にも、オススメのニットやアウター、続々入荷中ですannoy

ぜひぜひ遊びに来て下さいねhappy01

お待ちしておりますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »