« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のERIKOコーディネート »

2011年9月30日 (金)

今日のMANAMIコーディネート

こんにちわ.まなみです(^^)/
繭子さん同様私もとっても食欲旺盛で大変です(´`;)まだまだこれからが怖いですね〜。でも最近なるべく多くの野菜を摂るようには心掛けています♪とはいっても今は野菜の値段が高いので毎日少しずつですが(^_^;)))どうやら野菜の値段が平年並みに戻るのは来年に入ってからになるそうですよ〜(T_T)
さて、今日のコーディネートです☆
カットソー  \1,900
カーディガン \3,800
ジャケット  \9,800
スカート   \6,900
ネックレス  \1,000
ベレー帽   \7,800
ブーツ    \21,800
カットソーはかわいらしい手書き風のイラスト柄です(^^)お値段も魅力的☆カーディガンはウール100%なので薄手でもあったかですよ♪写真はVネックを使っていますが丸首もあります♪
お次はこちら☆
タンクトップ \2,800
ブラウス     \6,900
カーディガン \5,900
パンツ       \13,800→\6,900
ネックレス   \2,300
ストール     \1,000
バッグ       \5,800
(ハットは参考商品)
きれいめカジュアルのmixコーディネートです。ポリエステルのサラッとしたブラウスに水玉のカーディガンを合わせました♪きれいなグリーンです(*^^)そしてアクセントにあえて花柄ストールをプラス☆☆☆
風が冷たくなり出した今時期、ストールが首にあるかないかで温かさが随分違いますよ♪スキニーパンツをインしたブーツはこちら↓
ブーツ \24,000
ニーハイブーツです(^^)!左右同じ形ですが左のように上を折り曲げて履いてもOKです☆皮質もとってもきれい\(^o^)/お色は写真のブラック、ダークブラウンとキャメルもあります♪気になる方はぜひお店で履いてみて下さいね(^^)
明日から10月☆天気予報によると一気に寒くなるようなので皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(>_<)!お店にはこれから重宝の長袖カットソーや温かいニットものなどたくさん入荷しています♪ぜひ見にきて下さいね(^3^)/~
ネットショップもよろしくお願いします♪♪♪

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のERIKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/42143253

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMANAMIコーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のERIKOコーディネート »