« MANAMIコーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

2011年9月15日 (木)

ERIKOコーディネート

こんにちはsun

えりこですhappy01


ここ数日また暑さがぶり返してますね…sun

でも〓今すぐ着れちゃう可愛い秋物ありますよheart04

今日から使えるブラウスを使ったコーディネートですup

ERIKOコーディネート

ブラウス\5,900
カットソー\3,500
パンツ\7,900
ネックレス\4,200
バッグ\12,000

ブラウスはドルマンスリーブで、ゆるっとした形がとっても可愛いんですheart04

コーディネート次第でキレイめにもカジュアルにもなりますよgood

パンツはチェック柄ですdenim(写真分かりにくくてごめんなさいweep


続いては…

ERIKOコーディネート

ブラウス\8,900
カットソー\2,500
キュロット\5,900
ネックレス\1,200

ブラウスはハオリにしてますが、前をとじても可愛いですgood
ストールがくっついていて、首もとのボリューム感が可愛いんですheart02

他にも新作続々入荷中ですよーnew
ぜひぜひお店に遊びに来て下さいねhappy01

|

« MANAMIコーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/41712527

この記事へのトラックバック一覧です: ERIKOコーディネート:

« MANAMIコーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »