« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

今日のMANAMIコーディネート

こんにちわ.まなみです(^^)/
繭子さん同様私もとっても食欲旺盛で大変です(´`;)まだまだこれからが怖いですね〜。でも最近なるべく多くの野菜を摂るようには心掛けています♪とはいっても今は野菜の値段が高いので毎日少しずつですが(^_^;)))どうやら野菜の値段が平年並みに戻るのは来年に入ってからになるそうですよ〜(T_T)
さて、今日のコーディネートです☆
カットソー  \1,900
カーディガン \3,800
ジャケット  \9,800
スカート   \6,900
ネックレス  \1,000
ベレー帽   \7,800
ブーツ    \21,800
カットソーはかわいらしい手書き風のイラスト柄です(^^)お値段も魅力的☆カーディガンはウール100%なので薄手でもあったかですよ♪写真はVネックを使っていますが丸首もあります♪
お次はこちら☆
タンクトップ \2,800
ブラウス     \6,900
カーディガン \5,900
パンツ       \13,800→\6,900
ネックレス   \2,300
ストール     \1,000
バッグ       \5,800
(ハットは参考商品)
きれいめカジュアルのmixコーディネートです。ポリエステルのサラッとしたブラウスに水玉のカーディガンを合わせました♪きれいなグリーンです(*^^)そしてアクセントにあえて花柄ストールをプラス☆☆☆
風が冷たくなり出した今時期、ストールが首にあるかないかで温かさが随分違いますよ♪スキニーパンツをインしたブーツはこちら↓
ブーツ \24,000
ニーハイブーツです(^^)!左右同じ形ですが左のように上を折り曲げて履いてもOKです☆皮質もとってもきれい\(^o^)/お色は写真のブラック、ダークブラウンとキャメルもあります♪気になる方はぜひお店で履いてみて下さいね(^^)
明日から10月☆天気予報によると一気に寒くなるようなので皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(>_<)!お店にはこれから重宝の長袖カットソーや温かいニットものなどたくさん入荷しています♪ぜひ見にきて下さいね(^3^)/~
ネットショップもよろしくお願いします♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

今日のMAYUKOコーディネート

 
こんにちわ〜(^o^)vまゆこです☆
 
日に日に涼しくなって来ましたね♪
 
食欲の秋、とゆうか、私は年中なんですが(笑)食べ物がおいしくて食欲が止まりません(- -;)
 
今からは大好きなお鍋の季節(*^^*)
 
皆さまオススメの鍋料理などあったらまた教えて下さいね〜♪♪
 
さて、そんな秋から冬にかけての暖かニットコーディネートのご紹介☆
ネルシャツ3900円、ニット7900円、パンツ7900円。
 
お袖はドルマンになってるので、ざっくり着れてかわいいシルエットになります♪
 
続いて、
麻ワンピース9800円、コート12800円、マフラー2200円。
 
どちらも長さが長めなので、身長の高い方でも、長さが足りなくなる事はないですよ(^o^)v
 
ワンピースは私も買っちゃいました☆
 
 
そして最後は、五日市に飾ってあるディスプレイを一つご紹介☆
タートル1900円、カーディガン(ファー付き)3300円、スカート4900円。
 
ファーは取り外し可能なので、真冬にコートなどに付けて着てもカワイイですよq(^-^q)
 
続々とかわいいお洋服入荷中です♪
 
お待ちしてまーす(^o^)v
 
ネットショップもよろしくお願いしま〜す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

今日のERIKOコーディネート


こんにちはhappy01

えりこですhappy01


やっと秋らしくなりましたね〜maple

店頭にもニットが増えてきて私もワクワクしてますheart04


今日ご紹介するのはこちらのコーディネートimpact
今日のERIKOコーディネート

ニット\7,900
ブラウス\5,900
パンツ\5,500
ベレー帽\2,500
ネックレス\1,900

今日のERIKOコーディネート

ワンピース\7,900
カットソー\1,900
3wayジレ\6,900
ネックレス\2,900

ワンピースは前あきなので、ハオリに使っても可愛いですよgood

足元はこちらがオススメですimpact


今日のERIKOコーディネート

\25,000

私は黒をゲットしましたhappy01
とにかく軽いgood柔らかいgoodで最高に履きやすいですgood
試着した瞬間に心奪われましたhappy01


秋冬物、只今どんどん入荷中ですdash

ぜひぜひ遊びに来て下さいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

今日のMANAMIコーディネート

こんにちわ、まなみです(^^)ここ数日は天気が不安定で困りますね(´`)また台風も発生してますが、各地に被害が出ないことを祈ります(>_<)
 
でもそろそろ少しは涼しくなるようですね(^^)今日はこれから着れるコーディネートを紹介します♪
 
 
カットソー \4,500
シャツ     \6,500
ジャケット \9,800
パンツ     \11,000
ネックレス \1,900
ハット     \2,500
シューズ  \13,800
 
 
シンプルなカットソーにギンガムチェックのシャツ、ブラックウォッチのジャケットを合わせた柄on柄コーディネートです☆ボトムはドミンゴさんの定番チノパンです♪
 
 
続いてこちら↓
 
 
キャミソール \2,800
ワンピース   \8,900→\6,900
カーディガン \6,900
パンツ       \12,000
ネックレス   \1,000
 
水玉ワンピースは少しお安くなっててお買い得ですよ☆カーディガンにはいっぱいのお花がついててとーってもかわいいです(>∀<)↑のグリーン、赤、からし、ベージュ、ボーダーの5色でやっています♪私はからしを買いました(^^)お花の真ん中とボタンはパールになってます♪
 
 
パンツはドミンゴさんのカーゴスキニーですが、ストレッチがよく効いているので膝の曲げ伸ばしも楽でとっても履きやすいですよ(^O^)
 
 
 
カットソー  \2,900
カーディガン \6,500
ベスト       \4,700
パンツ       \6,900
ネックレス   \1,500
ハット       \2,500
シューズ     \15,800
 
毎年人気のキルティングベストを使ったコーディネートです☆グレーは特にカジュアル感がありますが、小花刺繍のカーディガンとスカート風のパンツでかわいらしさもプラスしました(*^^)ベストはフード裏がブラックウォッチになってておしゃれです♪
 
 
シューズはこれまた毎年好評のフタハトさんのショートブーツ☆リンネル10月号に掲載されていますのでぜひチェックして見てくださいね(^O^)今回クッキースタジオのネットショップにも登場していています!とっても見やすく分かりやすい写真載せていますので、こちらもぜひぜひご覧下さい(*^∀^*)/
 
クッキースタジオネットショップ
 
お店の方にも遊びに来て下さいね〜(^^)♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ☆まゆこです♪
 
9月に入ってもまだまだ暑いですね...(;´д`)
 
cookiestudioはいつものようにお店を涼しくしてお待ちしてますので、みなさま暑さを我慢せず、涼みに来て下さいね(*^^*)
 
今日は私のこれから購入予定の秋物をご紹介します(^o^)
まずは、こちら↓
 
白ブラウス5700円、ボーダージャケット4900円、パンツ6900円、バック13000円、ベレー帽2500円。
 
ボーダー好きにはたまらない、ボーダージャケット☆価格も安くて綿素材なので今の暑い時期でも最適ですo(^o^)o
 
続いて、こちら↓
ボーダーTシャツ2400円、チェック柄ワンピース3900円、パンツ6900円、麻バック1000円、ベレー帽2500円。
 
チェックワンピースは前を閉じて、
ロングブーツ21800円を合わせてもgood(^^)d
 
みなさんも、あと少しのこの暑さを、目一杯オシャレして一緒に乗りきりましょう(^o^)v
 
きっと暑さもあと少しの辛抱です☆☆
 
ネットショップもよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

ERIKOコーディネート

こんにちはsun

えりこですhappy01


ここ数日また暑さがぶり返してますね…sun

でも〓今すぐ着れちゃう可愛い秋物ありますよheart04

今日から使えるブラウスを使ったコーディネートですup

ERIKOコーディネート

ブラウス\5,900
カットソー\3,500
パンツ\7,900
ネックレス\4,200
バッグ\12,000

ブラウスはドルマンスリーブで、ゆるっとした形がとっても可愛いんですheart04

コーディネート次第でキレイめにもカジュアルにもなりますよgood

パンツはチェック柄ですdenim(写真分かりにくくてごめんなさいweep


続いては…

ERIKOコーディネート

ブラウス\8,900
カットソー\2,500
キュロット\5,900
ネックレス\1,200

ブラウスはハオリにしてますが、前をとじても可愛いですgood
ストールがくっついていて、首もとのボリューム感が可愛いんですheart02

他にも新作続々入荷中ですよーnew
ぜひぜひお店に遊びに来て下さいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

MANAMIコーディネート

こんにちわ〜まなみです(^^)朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪クッキーには秋冬物続々入荷中です!私はまた買い物スイッチが入り大変です(;;゜ロ゜)って常になんですけどね(/^^;)笑 
 
今日はかわいいニットを使ってコーディネートしてみました☆
 
 
シャツ   \5,900
ニット   \6,500
パンツ   \6,900
ネックレス \2,800
バッグ   \15,000
シューズ  \22,000
 
裾にかわいい柄(ドアに番号がついててホテルのようなイメージです^^)が入っているニットは、プルオーバーとカーディガンの2型でやっています♪↑はプルオーバータイプで、チェックのシャツと合わせました☆ボトムは一見スカートに見えますがパンツです(^^)
 
続いてカーディガンタイプがこちら↓
 
 
カットソー  \1,900
ワンピース  \7,900
カーディガン \6,900
ネックレス  \1,900
シューズ   \26,000
 
ボーダーにオレンジが映えてこれまたかわいいですよねー(*><)!ワンピースはリンネル10月号掲載のBOLOさんの商品です♪長さがあるのでスパッツやタイツで楽に着れちゃいます(^^)ノースリーブなので着回しも利きますよ〜☆去年も好評だったSpace Craftのシューズもリンネル10月号に掲載されてました!ぜひチェックしてみて下さいね♪♪♪
 
ニットはそれぞれ黒や、この秋気になるボルドーもあります!
 
 
皆さまぜひお店に見にいらして下さいね\(^o^)/
 
ネットショップもお願いします♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ☆まゆこです(*^^*)
 
台風も過ぎ去って、少しは秋に近づく予感?がしますね♪
 
朝晩がぐっと寒くなってきてるのでみなさん体調にはくれぐれも気を付けて下さいね☆
 
さて、今日はぞくぞくと入って来ている秋物の中からスカートを使ったコーディネートのご紹介♪
ボーダーカットソー4900円、ベスト4700円、スカート6900円、ストール2500→2000円。
 
スカートの柄はブリティッシュ風チェックでとってもカワイイんですよ♪
ブーツを合わせてお出かけしたくなっちゃいますね♪
 
続いては、こちら。
ブラウス4900円、カーディガン6500円、スカート6900円。
 
カーディガンは襟元はお花の刺繍になってますo(^o^)o
ぜひ、みなさん秋物チェックしに来て下さいね〜p(^-^)q
 
 
ネットショップもよろしくお願いしまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

ERIKOコーディネート


こんにちはhappy01


えりこですup


もう9月ですねーheart04
この台風が秋を連れてきて、少し涼しくなってくれると良いですねhappy01


さて、今日のオススメコーディネートはコチラgood

Ca390654_2


カットソー\2,500
チュニック\9,800
パンツ\6,900
ネックレス\2,000

特にオススメなのはこのチュニックhappy01
この時期のハオリにとっても便利ですgood
涼しくなればカーディガンを重ねても可愛いheart04
今すぐ使えて、幅広いコーディネートに対応できるアイテムですgood

続いては…
秋の行楽にオススメの、カジュアルコーディネートlovely

Ca390659_2

ブラウス\8,500
ベスト\4,700
パンツ\6,900
ネックレス\1,900
シューズ\2,900

普通の白シャツはつまらない〓という方にオススメのブラウスですhappy01

Ca390658_2


お袖はめくるとボーダーgood
ボタンも可愛いですよねlovely
一枚でも可愛いのに着回せますhappy01

Ca390657_2
ベストもボタンが可愛いんですheart04


パンツスタイルが続いたので、最後にスカートを使ったコーディネートをご紹介します〓

Ca390660_2

ニット\4,700
カットソー\3,500
スカート\11,000
ネックレス\1,000

入荷したばかりのニットを使いましたhappy01
このニットはキレイめにも、カジュアルにも使えますgood

オレンジ、ネイビー、グレー、ベージュがありますimpact

ぜひぜひお店に見に来て下さいねーhappy01

お待ちしてますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

MANAMIコーディネート

こんにちわ〜まなみです(*^^)♪
 
8月の最終日。たまたま母と旦那とお休みが重なり、親戚の子供達も夏休み最終日ということで計10人で宮島に遊びに行きました!
 
目的はもちろん8月にリニューアルオープンした水族館"みやじマリン"(^^)皆さんはもう行かれましたか??これからでしょうか??ショーや牡蠣いかだなどもあり大人も子供も楽しめる水族館でしたよ♪
 
 
その日は1日宮島で過ごしたんですが、初めてロープウェイで弥山にも登りました☆カンカン照りのものすごく暑い日でしたが、山の上は風が涼しく気持ちよかったです♪眺めも最高でしたよ〜(*^∀^*)
 
 
もちろん牡蠣、揚げもみじまんじゅうや鹿の糞ソフトクリーム(ご存知ですか?笑)などの宮島ならではの食べ物もしっかり食べて、とっても楽しい1日でした(^^)♪
 
そして今日から9月に突入です☆暑さはまだ続くかもしれませんがそれでもなんとなく秋を意識する時期になりました。今日は秋物で3つのコーディネートをご紹介させて頂きます♪
 
まずはこちら↓
 
 
カットソー \3,500
ブラウス  \7,900
パンツ   \7,900
ストール  \4,900→\3,920
ネックレス \1,900
バッグ   \12,000
 
雑誌リンネル10月に掲載されているYARRAさんのワイドパンツを使いました(^^)前の繭子さんのブログでもショートブーツの紹介がありましたが、今回リンネル掲載商品多数入荷中です!!気になられる方はぜひお早めにチェックしてみて下さいね♪
 
お次はこちら↓
 
 
ブラウス   \5,900
カーディガン \3,800
スカート   \6,900
ネックレス  \1,000
バッグ    \15,000
 
通勤スタイルなどにいかがでしょうか?スカートは同柄でブラウス、ワンピースもやっています☆中に着せた白ブラウスは以前にもご紹介しましたが、右胸部分には刺繍がしてある生地がスカラップカットになってます↓
 
 
最後はこちら↓
 
 
カットソー \3,900
ブラウス  \5,700
スカート  \11,000
ネックレス \1,900
バッグ   \12,000
 
当店オリジナルの麻のロングスカートを使って☆裏地も付いていますししっかりした生地なので1枚で安心です♪プルオーバータイプのギンガムチェックブラウスのインナーには指し色できれいなオレンジ色のカットソーを合わせました(*^^)
 
 
秋物続々入荷しています♪暑さで秋物に気が向かない方も多いかと思いますが、いざ探す時にはなかなか出会えず...ということもありますのでお早めのチェックをお勧めします♪♪夏物sale品も更に値下げして大変お買い得になっております!!!皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/
 
 
☆ネットショップもよろしくお願いします☆
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »