« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | ERIKO'sコーディネート »

2011年8月 1日 (月)

MANAMIコーディネート

 
こんにちわ〜まなみです(^O^)/
今日から8月ですね!蝉も一生懸命鳴いています♪
 
さて、今日は"まだまだこんなかわいい商品あります"と題して(笑)夏物メインでのコーディネートをご紹介します(^^)
 
まずはこちら☆
 
タンクトップ \1,900→\1,520
ブラウス   \6,500→\4,550
パーカー   \3,800→\2,660
パンツ    \14,000(sale除外)
ネックレス  \1,000(sale除外)
ハット    \1,980→\1,584
 
 
ブラウスの首まわり、裾、お袖に入っているお花模様は全て刺繍なんですよ♪サラッとした生地感なのでちょっときれい目にも使えます☆今日は思いっきりカジュアルに、薄手のボーダーパーカーとダメージデニムを合わせました(^^)ですが、小さなパールネックレスとサンダルで少しハズしを♪
 
サンダル \15,800(sale除外)
 
ウェッジソールで安定感もよく履きやすいGAIMOのサンダルです♪
 
 
続いてはこちら☆
 
タンクトップ \2,900→\2,320
パンツ    \8,900→\6,230
ブラウス   \5,900(秋物)
ネックレス  \1,900(sale除外)
ハット    \3,900→\3,120
バッグ    \3,620→\2,896
 
 
爽やかな赤ボーダーのタンクトップにサスペンダーが付いたワイドデニムを合わせました♪サスペンダーは取り外し可能なので色んなコーディネートが楽しめます(^^)上に羽織ったブラウスは秋物ですが、綿100%で今すぐ着れます!
 
 
このブラウスは前側のフリフリのデザインが左右違って、左側(画像右)はスカラップカットで刺繍がしてあります☆とってもかわいいです(>∀<)カシュクールにもなりますよ〜♪
 
 
まだまだかわいくて素敵な商品がsaleでお安くなっています(^3^)ノそして今すぐから着れる秋物も続々入荷しておりますので、皆さまぜひお店に遊びに来て下さいね♪♪♪
 
 

http://www.cookie.co.jp

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | ERIKO'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

佳代さんこんにちわ(^^)

娘ちゃんに何と言われようと佳代さんまだまだお若いですし堂々と着ちゃって下さいheart04佳代さんのようなお洒落なお母さん憧れですwinknote

パンツはMサイズのみなので佳代さんには大きすぎるかもですshocksweat01でも一応古江にまわしておきますので見てみて下さいshine

秋物ブラウスも一緒に取っておきますねnoteありがとうございますheart

投稿: mana | 2011年8月 2日 (火) 13時29分


まなちゃんこんばんは

ワイドパンツかわいらしいよねshine
サスペンダーなんかついてたらまた娘に「若すぎ〜sign03」と言われそうだけど…

めげずにまだまだ着るよsign04
ということでサイズはありますか?
それと秋物のブラウスも置いといてもらえますか?

また行きますsign05run

投稿: 佳代 | 2011年8月 1日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/41038402

この記事へのトラックバック一覧です: MANAMIコーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | ERIKO'sコーディネート »