« ERIKOコーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »

2011年8月30日 (火)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちわ♪まゆこです(^^)v
 
雨が降って涼しくなったと思いきや、また真夏のような暑さに戻ったり・・・
 
本当、コロコロ気候が変わって嫌になりますよね(^o^;)
 
私は夏の暑さが本当に苦手なので・・・この前のブログに書いてあった夏好きのまなみちゃんがうらやましいです♪♪
 
(体力のない私に、ちょいと若さを分けとくれ(*^^*)(笑))
 
 
と、話しは反れましたが・・・(^o^)/
 
 
秋が待ち通しいまゆこが秋物コーディネート&ブーツのご紹介(^o^)v
ブラウス7900円、カーディガン6500円、パンツ7900円。
 
パンツはワイドタイプなので、お尻やモモもカバーしてくれて、スッキリ履けますよ♪
 
続いてはブーツ☆
15800円。
 
14800円。
(リンネル10月号掲載商品)
 
ショートとロングの二型で、去年買われたと言う方も多数いらっしゃると思いますが♪今年も登場してきました☆
 
クッション性にも優れていて、とっても履きやすく、お洋服にも合わせやすいので、スカートでもパンツでも合うので、とってもオススメです(^o^)v
 
みなさまぜひお早めに〜(^o^)/
 
ネットショップもよろしくお願いしまーす☆

|

« ERIKOコーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/41417970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« ERIKOコーディネート | トップページ | MANAMIコーディネート »